<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

涼しいのでお出かけ

f0090344_23305081.jpg

お出かけといっても・・・まずはよたの病院へ
時期的なものなのかブツブツカイカイ真っ盛り
のび太先生(仮名)に診てもらい薬とフロントラインを貰ってきました
あまり薬は飲ませたくないけどねー
早くよくなるといいなぁ

その後、買い物したりなんだりしてFIXGへ
アレルギーで目が腫れてたキースくんも元気でした
8ケ月のラブくんにも会いましたよー
まだ5キロなんだとか
後から来たブルくんとよたのガウガウに参加してみたり、背伸びして外眺めてみたりめんこちゃんでした
もちろん、ブルくんもめんこちゃんでしたよー
写真を撮ったけどブレてた、ごめんね・・・
また遊んでねー
[PR]

by yotanpo | 2007-06-30 23:30

ワンコうどん

f0090344_21214499.jpg

ペットエコで発見
本場讃岐のうどんですと
ワンコの世界にも讃岐うどんの波がやってきたのか?

ワンコアイスの試食があったので貰ってみた。
でもこじゃれた物に慣れてないせいか、ちょびっと食べて残すよた。
感じ悪いよねーっ
[PR]

by yotanpo | 2007-06-30 21:21

親戚かも・・・!?

今日は暑かったですねー
実家に行く用事があったんだけど、車に乗っただけでゼーゼーなよたを
ちょいと涼ませようとFIXG TABOOへ
おっ、英ブルさんがいるー
f0090344_23122119.jpg

どうも、よたですという挨拶もなしに乗っかりまくるよた・・・
久しぶりの一点集中攻撃
ブルさんも元気に相手をしてくれ上になったり下になったりお相撲したり・・・
f0090344_23181592.jpg

なんとこのジャックくん、よたと同じブリーダーさん出身なのですー(なんと偶然)
とってもめんこちゃんな7ヶ月(このデカさで)
とってもカッコいいタイガーブリンドルなんですよ(写ってないけど)
「トラですか?」と聞かれた位らしい・・・トラってね~笑
f0090344_23241321.jpg

2ブヒともベロ出まくり
あまりにもよたがしつこく乗っかるので、ちと離し休憩
ちょっとでも手を離すと、よたが仕切りをジャンプで越えてくので大変
ものすごーくジャックくんが気にいったようです
いろいろお話ししてたら、ジャックくんとよたのお誕生日が一緒でビックリ!!
なんだか不思議なご縁ですねー
お誕生会一緒にしなくっちゃ♪
これからも仲良く遊べるといいなぁ
f0090344_23481563.jpg

おとうさんに「お座り」と言われてきちーんと従うジャックくん
まだ7ヶ月なのにとってもおりこうさんでした
おとうさんが「この子頭いいんだよ」って嬉しそうに言ってたのが
これまたステキでした♪
今後ともよろしくですっ!!
[PR]

by yotanpo | 2007-06-23 23:48 | おでかけ

先日・・・

平日ドリンク100円だというのでバウアイズへ
こじゃれたキャラメルマキアートなんか飲んでみたり
のんびりしてると大吉くんが来ましたよ
f0090344_21534327.jpg

大吉くんはよたと遊びたくてキュンキュン言ってくれてるのに
アホなよたはガウガウと吠えてしまうのですー
ごめんね~、大吉くん
こんなオッサンにならないよう気をつけてねー

そして・・・
これ飲みました?
f0090344_2157631.jpg

ペプシのきゅうり味!?
魅惑のミドリ色ですが・・・・
匂いがほのか~にきゅうりかも
お味の方は・・・えーっと、うーんと普通のペプシでい~んでないのってとこかなぁ
お試しあれっ!!
[PR]

by yotanpo | 2007-06-20 22:02 | おでかけ

本編ですよー

昨日とーさんの仕事について山形へ
とっとと終わらせてもらって南陽市のドッグカフェに行きましたよ
よたに似た看板ブヒがいるらしい・・・ワクワク
Cafe Reposに到着
おぉー、いましたいましたトノくん(3歳)です
f0090344_18463887.jpg

おりょりょ~、似てる似てる!
f0090344_18483050.jpg

こっちがよた。
よたの方がちとデカくておっさんだね
f0090344_18511084.jpg

仲良くできるかなぁと思っていたら、やはり男気が邪魔をするわけで・・・
並んで撮りたかったけど無理でしたねー
同じような顔でガウガウしてました。
不思議なことにいろいろ似てるとこが
腰の辺りを撫でてもらうのが大好きだったり、椅子の下で足踏み?して椅子動かしたり
抱っこすると手足がジョイ~ンと突っ張らかるとこなどなど・・・
飼い主同士ウヒョヒョーと盛り上がってるとこへ
f0090344_18594918.jpg

トノくんと仲良しのぶっこちゃん登場♪
このぶっこちゃん体はちっちゃいけどパワーがすごいっ
ダーっと走っては体当たりでドーーン!!
トノくんとお相撲状態で元気元気
f0090344_1944597.jpg

よたもタジタジです
このおパンツモコモコがなーんて可愛いんでしょ
f0090344_1974841.jpg

ぶっこちゃんのおやつをママさんにねだる2ブヒ+トイプーのモカちゃん
ちゃっかりご馳走さまでした
そして、トノくんが掃除機と戦う(これまたよたと一緒)のでいつもオンブして
掃除してるというトッコさんの真似をして皆でチャレンジ
f0090344_19143860.jpg

お、重いよ・・・
トノくん&トッコさんは慣れてるので笑顔でカメラ目線
ぶっこちゃんとママさんもなかなかいい感じ
よたと私は・・・全くダメー。14キロはきついっ
でもなーんかいい写真が撮れましたね、不思議な光景だけど。

シフォンケーキとレアチーズ(手作りですよん)はウマウマ♪
ぶっこママさんが食べてたパスタも美味しそうでしたよ
トッコさんのままさん手作りのマナーバンドなどもあり
のんびーりくつろげるお店でした
またトノくんに会いにいくぞー!パスタ食べるぞー!
トッコさん&ままさん、今後ともよろしくですっ
ぶっこままさんも遊んでくれてありがとうございました
今度は仙台で会いましょう!!
[PR]

by yotanpo | 2007-06-15 19:31 | おでかけ

~予告編~

f0090344_1565354.jpg

さて、よたはどっちでしょう?
本編は・・・いつ?
[PR]

by yotanpo | 2007-06-14 15:06

角っぺで待つ

f0090344_22543766.jpg

ちょいと体調を崩し一週間ほどヨレヨレでした
この私が2日くらい何も食べられなくて
でも今日はがっつり焼肉ジュージューで復活!
食べられない時、夢にとんかつがでてきたのは笑っちゃったねー
どこまで食いしん坊なのさ、自分??

写真はとーさんが戻ってくるのを待つよた
お気付きの方もいるかもですが、家具の角っぺが削られてるのはよたの若気のいたりです
ほとんどの家具の角がやられています
楽しげにガジガジしてたもんですよ
辛子塗ってみたりしたけど克服してしまったり・・
今になっては懐かしいけど、角っぺが元に戻る事はないんだよねー
[PR]

by yotanpo | 2007-06-10 22:54