<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

噂?のホームセンターで

f0090344_21135244.jpg

噂かどうかは?だけど『ムサシ』に行ってきました
あまりに広くてなにがなんだかだったけど・・・
ステキなモノ発見!
デカポット&デカ急須&デカ湯呑み!
ちゃんと緑茶色だしー
こいなの大好きなもんで記念撮影してみました
よたは全く興味なしな様子
[PR]

by yotanpo | 2007-04-28 21:13

フレンチパーチー♪

今日はバウアイズでフレンチパーティー
気温も高く熱気ムンムン、鼻息ブーブーでした
私にしては珍しく写真撮ってきたので
名簿順に参加メンバーのご紹介!!
f0090344_22143039.jpg

ジャスくんです
実はチョッパーの息子!!似てるよねー
初の親子対面で、チョッパーのつっつき攻撃をうけ驚いてた様子・・・
f0090344_2219064.jpg

バースくん
ミニブルちゃんなんだけど顔は大きめで絶妙なバランス
もう、可愛いったらないのですー
見事なタイガーブリンドルでしたよ
f0090344_22235132.jpg

メイちゃん
いつも可愛いメイちゃん、でも下の歯が出ちゃってました・・・
パパさんの膝の上でおりこうさんにしてました
f0090344_22302841.jpg

くぅくん
ワンコ用の温野菜を美味しそうに食べてました
初めて野菜を食べさせたそうですが、味をしめちゃったかもですねー
f0090344_22351837.jpg

ブッチャーくん
何度か会ってるんですが、見るたびに大きくなってるんでびっくり!!
もっと大きくなるのかなぁ?ワクワク
f0090344_22553892.jpg

さくらちゃん
ツヤツヤピカピカの毛艶のよさにほれぼれ~
よたと違ってお手入れバッチリなんだろうなぁ
f0090344_2305853.jpg

f0090344_2322595.jpg
f0090344_2324292.jpg

そしてチョッパー一家
上から、よたの天敵?でありジャスくんの父、チョッパー
ノーリードな女、ジェシカちゃん
びっくりするほどデカくなったデュアンくん
よたはデュアンくんに乗りまくり、チョッパーと男気合戦を繰り広げ・・・
ごめんねー。おもちゃありがとでーす!
f0090344_23112271.jpg

大吉くん
大吉くんとも男気合戦を繰り返してたよた
仲良くして欲しいのになぁ・・・いい茶飲み友達になるといいけど
f0090344_231517.jpg

山形から参加のブーニンくん
でかくて可愛いよーー!ムニムニ感がたまりませんっ
いちど抱っこしてみたいけど腰が心配・・・
かっくいいデニム着てましたよ
f0090344_2319299.jpg

で、よた
男気合戦やら乗っかりっこやらでおっさんヘトヘト
やはり若いものにはついてけないらしい
帰ってきてからものすごいイビキで寝ております

たくさんのブヒさんに囲まれてものすごく楽しかったです♪
ご飯もデザートも美味しかったしねっ
また遊んで下さーい!!
[PR]

by yotanpo | 2007-04-21 23:40 | おでかけ

FIXGで、はじめましてー

お花見も行きたいけど雨がポツポツ
ではFIXGでコーヒーでも

今日はワンコがいっぱいでしたよ
写真はないけどブリン&ガービー夫妻
ブリンくんにしばし遊んで貰いました、ありがとん!
その後やって来たのが
f0090344_23111845.jpg

左から、ファニーくん・ピータンくん・テテくん
この写真を撮るのにおやつを置いて「マテ」してもらったんだけど
よたが横取りしちゃって・・・ごめんなさーいっ
ファニーくんは8歳なのにすっげー元気でぴょんぴょん♪
ペロペロ舐めてもらったんで明日の朝はピカピカお肌かも?
ピータンくんとよたは乗りっこ合戦
たまによたがガウッと気合いを入れたりしてたけどねん
f0090344_23285592.jpg

そしてべべちゃん登場
よたの半分位の体重しかないそうな
デニムの可愛いスカートはいてたよん
f0090344_23333968.jpg

みんながスタタターと遊んでる中、この2ブヒはお休み中

久しぶりにワンコと遊べて良かったねー
私も楽しかった~~♪

FIXGを出てすぐに、チョッパー&ジェシカ&デュアンくん達に遭遇
道路を挟んで4ブヒが「ワンワン!ガウガウ!」
デュアンくんは立派なブルドッグになってましたよ
背負って帰りたい位でしたー
[PR]

by yotanpo | 2007-04-15 23:46 | おでかけ

見送るよたさん

f0090344_14302230.jpg

車に置いてかれた私とよたさん
寂しげな表情でとーさんの後ろ姿を見送るわけで
私の存在忘れてない・・・?

車を停めてた場所が通学路だったのか、小学生が山盛り通っていった
おっブルドッグだー!動いたー!恐ーい!
パグだよねーだのなんだのかんだの
お願いだから、とっとと皆帰ってくれーい!!
[PR]

by yotanpo | 2007-04-12 14:30

山形といえば

f0090344_1356855.jpg

仕事で山形に行くというとーさんに便乗した私とよたさん。
なーんていい天気!
でも桜は咲いてないようで、ちと残念
先月末から私にしては忙しく、仕事ではヘコミっぱなしで・・・
のんびりドライブで(とーさんは仕事だけど)リフレッシュどす

お昼はやっぱり蕎麦よねーってことで
猫舌な私にぴったりの冷たい肉そばといかゲソ丼を頂きました
フーフーしなくても食べられるってステキ♪
お腹いっぱいでーす
[PR]

by yotanpo | 2007-04-12 13:56

好きなのかい?

f0090344_23121855.jpg

ペット屋さんに行くとウサギやらフェレットのケージの前にはりつくよた
なにが好きなのかはわからないけど、とにかくこんな風に見ているのです
ウサギさんはちょいと迷惑そう・・・
そんなよたを、他のお客さんが笑って見てるし
美味しそう♪とかじゃないよね・・・?

ところで、今日はエイプリルフールですねー
今年もとーさんに騙された私
ぐやぢいー!!
そして、バウアイズのブログでまたやられたー
来年はがんばるぞー!!って毎年思ってるんだけどね
[PR]

by yotanpo | 2007-04-01 23:12