<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きなこちゃんと♪

f0090344_22543768.jpg

お昼を食べにバウアイズへ行きました
お店のブルちゃんと遊んだり、ぼやーんとしてたよたさん。
帰る頃、ちょうど看板犬のきなこちゃんのお散歩と一緒になりまして
こーんな感じで激しく遊んでました
1歳のきなこちゃんと5歳のよた・・・ゼーゼーしちゃってよたの負け~
でもとっても楽しそうでしたよ!
やっぱり犬同士で遊ぶのはいいんでしょうねー   きなこちゃんありがとねん
4月にまた、フレンチパーチーやるそうですよ
[PR]

by yotanpo | 2007-03-29 22:54

めいちゃんとデート♪

今日はめいちゃんとBOW EYESでおデートしてきました
相変わらずかわゆいめいちゃん、そのお顔に反して
かっくいいスカジャン着用
f0090344_1543871.jpg

「私のこの上目遣いでみんなイチコロよー」
はいっ!イチコロっす
めいパパさんの膝の上でネムネムになっていたのも
かなーり可愛いかったのに撮り忘れたダメな私・・・毎度の事だけどね

いろいろお話ししていたら、フレブルさんがやってきました
写真はないけんどブリンドルのブッチャーくん、シャンプーに来たそうな
そこへもう1ブヒ、エミリオくんとフィックスのブログに登場してたくぅくん
f0090344_15535855.jpg

「おり、パピコだけど11Kgでし。おっさんには負けないじょー!!」
まぁ元気元気!おっさん、はなから負けとります
デカブルになる予感ありありのくぅくん、期待してますよ

3ブヒ撮るのは至難の技
f0090344_169677.jpg

誰の顔も見えてないわけで・・・
意外にもめいちゃんがくぅくんに「めいパーンチ」をしてたりして
お姉さんぶりを発揮してましたよ
よたの写真を撮り忘れたけど、乗っかろうとしたり、ネムネムだったり
ぼーっとしたりとそんな感じでしたな

めい家にいっぱいお土産貰ってウヒョヒョーン♪な私
どうもありがとうございました
これでしばらくエアリに行かなくていいかもー
今度はみんなでお花見でもしたいですねっ
[PR]

by yotanpo | 2007-03-21 16:22 | おでかけ

あらら、この顔・・・

f0090344_12112889.jpg

大好きなとーさんに、大嫌いな抱っこされてまーす
ホントはもっとすんごいけど、シャッターチャンス逃しっぱなし・・・
んー残念!

気がついたらブログを始めて一年が経ちました
こんなへなちょこブログを見てくれてありがとうございまーす!
まったりのんびりいきますので、これからもどーぞよろしくです♪
[PR]

by yotanpo | 2007-03-18 12:11

雪でしたねー

f0090344_21182346.jpg

寒そうなので、ラクダ色のシャツを着てお散歩
茶色のふちどりがなかったら裸みたいでしょ
[PR]

by yotanpo | 2007-03-13 21:18

FIXGにも行っちゃったもんね

f0090344_2311731.jpg

いつも全く絡まないキースくんとよた
今日はよたがクンクン匂ったり背中にヨダレをつけたりしてたからか、珍しくキースくんに怒られちゃったんですよー!
あの温厚なキースくんに・・・
なもんで、餌付けショーにも微妙な距離がー
やっぱりよたは弱助なのよねん
[PR]

by yotanpo | 2007-03-09 23:01

バウアイズでランチ♪

f0090344_22415442.jpg

今日はお休みだったんでバウアイズへ
私は何でも食べられるけど、とーさんはトマト系とか洋食がダメなのでカフェではちと困る
今日はワガママを言って、ケチャップとデミグラスソース抜きの和風オムライスを作って貰いました
とーさん大満足の美味しさでしたよー
ありがとございましたー
今まで美味しいご飯を作ってくれたイケメンチーフ、じきお店を辞めるらしいです。残念ですー
またどこかで会えるといいですねー
イケメンチーフを引き継ぐのは板前さん風の方でした。うふっ♪

よたが着てるのは、フレンチパーチーで頂いたもの
サイズも色もピッタシ!
バウアイズさん、ありがとん!
[PR]

by yotanpo | 2007-03-09 22:41

知らないよね・・・

f0090344_2375371.jpg

片付けをしてたら懐かしいもの発見!
小学生の時に好きだったレイジーのテープ♪
『赤頭巾ちゃんご用心』という曲がちょびっと売れたんだけど、誰に聞いても知らないの・・・寂
左上からミッシェル、ポッキー、左下からデイビー、ファニー、スージー。呼び名がこっぱずかしいね
すぐ消えてしまったけど、ミッシェルは現在アニメソングを歌う影山ヒロノブで、デイビーとスージーはラウドネスというバンドのメンバーに。
いやいや~、覚えてるもんだよねー
私は地味~なファニーが好きでした
懐かしいなぁと思いつつもテープ捨てちゃった私ってひどい・・・?
でも歌はまだ歌えるもんねー
知ってる人いるかなぁ?
[PR]

by yotanpo | 2007-03-06 23:07

久々の高熱

f0090344_23353622.jpg

先日、仕事から帰ってほっとしてたら急にガタガタと節々の痛みと寒気・・・
夜になって熱はかったら39.7度!!
うそ~~ん!
ぼやぼやーんのフラフーラですよ
次の日、病院行って調べたらインフルエンザではなくただの風邪だったみたい
先生は確実にインフルエンザだと思ってたらしく首を傾げてたけど・・・
3日たった今はすっかり元気になりました
ちょいと忙しかったので知恵熱だったのかなぁ
みなさんも気を付けて下さいねー

よたのチョイベロいかがかな?
[PR]

by yotanpo | 2007-03-03 23:35