<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

見えるのか・・・?

f0090344_23522248.jpg

保存しようと思ったら送信しちゃって、まるっきりハンパにアップしてしまったた↓・・・
昨日なのに今日になってるし、ごめ~んねっ

集合写真撮ってみたけど見えるかなぁ?
珍しくもめる事なくすんなり撮れて、良かったー
今回は女の子が多く『よたっ、今日はウハウハだねー』と言ってたものの、男気合戦勃発のためレオンくん以外の男達はリード犬
せつないのぉ・・・
でも通りすがりのひーちゃんを襲ってみたりチャレンジはしてたみたい
ひそかに女の争いがあったり、ほっしーさん(タイくんのママさん)とブルース&サスケくんのパパママさんが来たり・・・etc
小雪パパママさんのご挨拶、キース店長から小雪&ひめちゃんへの花束贈呈もありました。
小雪家がいなくなるのは残念だけど、また会えるよねー!まずは小岩井農場から始める?
しばらくは忙しくて大変だけど、落ち着いたらまたみんなで遊びましょう♪
身体に気をつけてがんばってねん!
これからもよろしくー

昨日参加のみなさんもありがとでしたー
マスター、Jさん、キースくんもお世話様でした
またよろしくお願いしまーす!
[PR]

by yotanpo | 2007-02-26 23:52

今日は小雪&ひめ家の送別会

f0090344_1717262.jpg

盛岡にお引っ越ししちゃう小雪さんとひめちゃん
盛岡行く前に遊びましょう!とFIXGに集合しました
小雪&ひめちゃん、ナルト&ひなたちゃん・レオン&ココちゃん、マリモちゃん、メイちゃん、ジェシカちゃん、ブルくん、よたの11ブヒ+1アメコ
[PR]

by yotanpo | 2007-02-26 17:17

3ブヒ?

f0090344_21165674.jpg

鉤取のイオンで見つけたもんねー
珍しいよね、フレブルのぬいぐるみ
それもパイド、クリーム、ブリンドルの3色!
店員さんの目も気にせず、きっちり並べてパシャリ
首もくるっと回りまーす
可愛いでしょー!
買わなかったけどね~
[PR]

by yotanpo | 2007-02-22 21:16

昨日と今日で4ブヒ

f0090344_2393318.jpg

昨日FIXGに行ったら、初めましてのスタイン君(左上)に会いました。
最初誰かと勘違いしたのかガウ~としたよただったけど、お尻の匂いを確認後のんびり遊んでいました。
スタイン君は顔のデカイよたに驚き、後ずさりする事が多かったかも・・・
黄色のジャージがお似合いでしたよん

そして今日、バウアイズにお茶飲みに行ったら・・
以前ままさんにはお会いした事あったんですが、アクセル君(右上)はお初。
元気いっぱいで、ぴょんぴょん飛んでましたよー
よたは一緒に来ていたお兄ちゃんに夢中で、ワンワン吠えてごめんなさいっ
クリーム?ハニーパイド?なアクセル君3才でした
右下はディオ君、クリームの2才でーす
写真では見えないけど、バンダナ巻いてオシャレさん。首マフラーも立派ですー
なぜかよたがものすっごく凝視してしまって・・
しまいにゃ、ガウガウ
大人気ないオッサンですいませーん
左下はまだまだチビッコのブリンドルなブッチャー君です。前に一度会ってるんですよねー
パピコらしい動きでぴょんこぴょんこしてました

ちょっとしたオフ会みたいで楽しかったです♪
みんな可愛くて幸せなひとときでした
またどこかで会えるといいなぁ・・と思いつつ近くのペットエコに寄ったら、ディオ君とブッチャー君に再会。
みんな同じルートなんだねー
[PR]

by yotanpo | 2007-02-18 23:09

豆乳プリン♪

f0090344_23182837.jpg

今日は職場の人達とランチしてきちゃいました
豆腐料理のお店で、ちょこっとずついろいろと出てきて美味かったです
全部ウマウマだったけど五穀米(だったか?)のご飯と豆乳プリンが良かったなぁ
プリンはあと2個いけるねっ
[PR]

by yotanpo | 2007-02-16 23:18

ハッピーバレンタイン♪

f0090344_12493634.jpg

チョコ受け付けてるよ
食べれないけどねー
[PR]

by yotanpo | 2007-02-14 12:49

オリにまかせてたも

f0090344_2130116.jpg

〇ーマックでカートに乗せられたオリ
のほほ~んと乗ってるだけじゃないもんねー
お店の警備はまかせてたもー!
立ち上がって遠くに怪しい人がいないかチェック、チェーック!
おっと、後ろもぬかりはないじょー
ぽやーんとしてるように見せかけて、耳のレーダーで不審者発見なのだ
おっ?怪しいオッサンがレーダーに引っ掛かったじょ。通報せねばー!
ありっ?うちのとーさん・・・?
ふ~、危ない危ない
お茶でも飲んで落ち着かなきゃだなっ
オリはいつものミルクたっぷりカフェオレひとつね
ん~いいにほひ♪
[PR]

by yotanpo | 2007-02-10 21:30

プチオフ会?

今日はるーくんと「FU」で待ち合わせ♪
昨日ナルト家も誘ってみたけど来るかなぁと思いつつお店に到着
日曜なのに、しーん・・・
覗いてみたら中が空っぽ・・・えぇ~なんですとー!!
急遽るーくんとるーマニアさんをよた臭い車に乗ってもらいBOW EYESへ
f0090344_21474058.jpg

るー「くさいでし・・」

お店に着いてちょいとするとナルト家登場!
場所が変更になったのを連絡しなかったのに(ごめん・・)よく来てくれましたー
ナルトくんとよたは目を合わせるとガウガウしちゃうので
スタッフの方がついたてを・・・ナルトくんだけ隔離されちゃってごめんねー
せつなそうに可愛い声でクーンキュイーンと訴えてました
f0090344_222362.jpg

ひーちゃんはままさんのひざの上にちょこんと座ったり

その後、トリミングに来た大吉くんに会いました♪
(残念ながら写真無しです・・・・)
シャンプーしてトリミング、おされさんですねー
みんなでワヤワヤしていると、EブルのえんぞうくんとFブルのののちゃんが
f0090344_22102298.jpg

みんなえんぞうくんのデカさに狂喜乱舞♪
ナルままさんってば、嬉しそうにナデナデしてます
f0090344_22162077.jpg

るーくんと比べるとこんなです~
f0090344_2219875.jpg

ど迫力のお顔だけどおとなしいのです。ステキ~
f0090344_22223171.jpg

ののちゃんは元気いっぱい!
るーくん負けてる?

そんなこんなで、なんだかオフ会みたい
楽し~楽しすぎる~♪
そんな飼い主をよそによたは大あくび
f0090344_22283777.jpg

態度悪すぎっ
みんなお疲れ気味なのでこのへんでお開きに
いろいろお話しもできたし楽しかったでーす
次はノーリードで遊ばせたいですねー
わわっ、ナルトくんの写真がなかった・・・ごめんなさい・・・

帰りの車の中
f0090344_22364238.jpg

るー「もう臭いの慣れたでし」
[PR]

by yotanpo | 2007-02-04 22:41 | おでかけ

三神峯公園で

f0090344_11191741.jpg

昨日の夕方三神峯へ
なにやらブヒの匂いがー
いたいた、ナルトくんとひなたちゃん、初めましてのこまちちゃん!
こまちちゃんは4キロくらいとか。ちっちゃくて可愛かったぁ・・・
写真撮り忘れ(いつものことさ)残念!
またどこかで会えるといいなー
よたはナルト家のボールでひーちゃんと遊びました
でも疲れ知らずのスーパーガールについていけないよたおっさん
本犬的にはとても楽しんだみたいです
ナルトくんの必殺くぬやろビームを浴びながら・・・
また遊んでねー!
[PR]

by yotanpo | 2007-02-04 11:19

鬼はそと~

f0090344_17493240.jpg

キースくんとこで借りちゃったもんねー
豆まきしましたか?
ちびっこの時は年の数だけしか食べられなくてブーブー言ってたなあ・・・
今、年の数だけ食べようと思ったら鼻血ブーです
嬉しいやら悲しいやら・・・?
[PR]

by yotanpo | 2007-02-03 17:49