<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぶひ新年会

今日はMr.Buuにて新年会♪
ちょいとさぶかったけれどお天気にも恵まれ良かった良かった!
15ブヒと16人が大集合~
ガウガウしたり、乗っかったり、ボールで遊んだり
男達はもめるので繋がれることが多くつまらなかったかな?
私は例のごとく、食べたり飲んだり遊んだりで写真がちょびっとしかないわけで・・・
みんなのブログ楽しみでーす!
f0090344_2171964.jpg


るーくんはよたがお気に入り
ずーっとこんな感じ♪
f0090344_21111167.jpg

よたはひめちゃんが好き好き大好きなんだけど
必ずるーくんがいるのよねー
よたもイヤなら怒るはずだけど、なぜかボーッ
オレで練習しておけよーという兄心か?
よたはひめちゃんに怒られてたけど(笑)

いっぱい楽しい事やら面白い事あったけどシニアチームは
覚えていられませーん
後は集合写真でごまかしちゃえー
(ボケてるけど顔出ててごめんなさーい)
f0090344_21331145.jpg

詳しくはナルままさんのブログをご覧下さい へへっ
皆さん、今日はありがとうございました!!
幹事の小雪家さんもご苦労様でしたー
[PR]

by yotanpo | 2007-01-28 21:43 | おでかけ

昨日、バウアイズで

f0090344_2134091.jpg

大吉くんの父さんが写真を大きくしてくれたそうなので、頂いてきましたよー
どうもありがとうございまーす♪
額にでもいれなくちゃ!

ブルドッグのごんちゃんが店内を自由に歩いてました。写真では見えないけど、しゃくれ具合がブラボー!よたに乗ろうとしたり、よたが乗ったり楽しげに遊んでいました

今日は用事があり出かけたので、ちょいとFIXGへ寄ってキースくんとまったりしてきました。
明日は新年会、よたは連日のお出かけでお疲れかな?そういう私もすでにおネムですー
早く寝なくっちゃ
[PR]

by yotanpo | 2007-01-27 21:03

かれこれ5年・・・

f0090344_2294278.jpg

掃除機と戦ってきたよた
先っちょがギザギザなのはかじったからです
このギザギザで口を切り血を流したりして・・・
いつまで続くのかなぁ?
[PR]

by yotanpo | 2007-01-22 22:09

カメラの差?腕の差?

大吉くんのお父さんに撮ってもらった写真でーす!!
f0090344_23145330.jpg
いっぱい頂いちゃいました♪
にしても・・・すごく写りがいいんです
すごいんですよー
よたも2~3割増しで男前?に写ってるような・・・
全くよたの写真撮ってなかったんでホント嬉しかったです
どうもありがとうございましたー!!
またよろしくお願いしまーす
[PR]

by yotanpo | 2007-01-18 23:23 | おでかけ

バウアイズで♪

f0090344_22491053.jpg

大吉くんのお父さんが撮ってくれた写真を見にバウアイズへ
偶然にも大吉くんファミリーがいらしてました♪
二度めまして~にもかかわらず、もう以前からの知り合いのように喋りまくってきましたよー
大吉くんにペロっとしてもらったし、とっても楽しかったですー
大吉くんはよたと遊びたくてクンクン言ってるのに、おっさんよたはぼーっとしてたり、目をそらせてみたり・・・
一度ノーリードで遊ばせてみたいものです
どっちが先に乗っかるか競争かな?
また一緒に遊ぼうねー、大吉くん!!
[PR]

by yotanpo | 2007-01-18 22:49

暖くんと大吉くん

f0090344_091635.jpg

リュックを背負った暖くん可愛いのー
口をムニョムニョ動かして何か喋っているようでしたよー。ワンワン!とエキサイティングな一面もちょいと見えちゃったり。
初めましての大吉くんはバウアイズのブログで見てたので会えて嬉しかったですー!ぱぱさんがいっぱい写真撮ってたので見せて頂けるといいなぁとひそかに思う私ですっ

もっといっぱい可愛いブヒちゃんがいたけれど・・
とにかく楽しかったです♪フレブルだらけってなんてステキなんでしょ
幸せなひとときでした

また行くもんねー!
ちなみに、よたはベストドレッサー賞頂きましたー
でも、そのよたの写真が全くないのよねー
がっくし・・・
[PR]

by yotanpo | 2007-01-15 00:09

ブルくんっす

f0090344_22243523.jpg

意外な参加者?、ブルぱぱさんとブルくん
同じテーブルだったので目を合わせてはガウガウするブルくんとよた
ずっと抱っこしてたぱぱさん、お疲れさまでした
おやつを美味そうにもぐもぐ食べるブルくん可愛い~♪ブルくんを見つめるぱぱさんも可愛いかったですよー
そうそう、受け付けで名前とか一言コメントとか書くとこあったんですよ
吠え方がヘンですとか人好きですとかね
ブルぱぱさんのコメントが・・・『アトピー』
ええっ?な感じで笑わせてもらいましたー
[PR]

by yotanpo | 2007-01-14 22:24

るーくんでし♪

f0090344_21412546.jpg

自己紹介でぱぱさんと『お手』『おかわり』を披露したるーくん♪
よたはボーっとしてただけ・・えらいじょー♪
なーんかね、孫見てるジジババの気持ちになっちまう私ととーさん
すくすく育ってほしいものですー
そんなるーくんはよたの〇ンコが好きらしい
好きなだけどーぞどーぞ!ちょいと汚いかもだけどねー
[PR]

by yotanpo | 2007-01-14 21:41

フレンチパーティー♪

BOWEYESのフレンチパーティー行ってきました
はなちゃん、るーくん、暖くん、ブルくんもいましたよん
全部で18ブル集まり熱気ムンムン
自己紹介やゲームなんかもあり楽しかったです
f0090344_226890.jpg

隣りで大人しーくちえっぺさんの膝に座るはなちゃん
舌が乾燥してカラカラになってますよー

この写真を撮ってすぐデジカメの電池が切れた・・・
いつもこうなのねん
まっ、どっちにしてもあんまり撮ってないんだけどね
後は携帯でとったのをさらっとパラッとUPしますー

ちえっぺさんるーマニアさんのブログを期待して・・・
[PR]

by yotanpo | 2007-01-13 22:21 | おでかけ

よたのおもちゃ・・?

f0090344_2346288.jpg

チビッコの時は散歩で拾ってきた石で、がむしゃらに遊んでいたよた。
最近のお気に入りは『乳鉢』
理科の実験なんかで使ってたアレです
初めて乳鉢を見た時、なぜか釘付け!
ボール?石?とでも思ったのか・・・
ガジガジしたり転がしたりかなりのハッスルぶり!
で、気に入ると取られたくないのでケージに持ち込むわけだけど・・・
ガラガラゴロゴロ、すんごい音がしてうるさい!うるさい!
でも楽しそうなんで、ものすごーく暇そうな時に与えています
[PR]

by yotanpo | 2007-01-10 23:46