<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よいお年をー

f0090344_22544669.jpg

大掃除もなんもせず、のんきにまたバウアイズに行ってきました
スタッフの皆さんに遊んでもらい大満足のよた
調子こいて社長さんにまでウギャウギャ~
あんまり興奮してたので喝いれてもらいましたよ
ちなみに1月いっぱいドリンク100円らしいですよ

この写真、いい具合に光りがさしてます
新しい年も明るいってことかなぁと勝手に解釈したりして・・・
ではでは、よいお年を~
[PR]

by yotanpo | 2006-12-31 22:54

歯磨き必要・・・?

f0090344_17534161.jpg

ちょいと前だけど三神峯公園でブルくんとサッカーした時のこと
例のごとくヨダレが滝のように
どれどれ拭きましょとタオルでフキフキ
すると血が!どっか切ったかと思っていたら・・・
またしても歯が抜けていましたー!
それも前抜けた隣がきっちりと。律儀です。
笑えますね~♪
でもこのままいくと・・・大丈夫?
[PR]

by yotanpo | 2006-12-27 17:53

メリークリスマス♪

f0090344_232816.jpg

みなさん、どのようにお過ごしなんでしょか?
うちはいたって通常通り
光のページェントとか見たいけど大渋滞だし、ご近所の庭のイルミネーションでいいもんね

写真は一昨日バウアイズに行った時のです
ナルままさんお薦めのオムライスを食べてきました
ウマウマでしたよー
朝ご飯を食べなかった腹ペコよたは鼻をピクピクさせて覗いてました
でもあげないも~ん!
[PR]

by yotanpo | 2006-12-24 23:28

そしてメイちゃんも

f0090344_23513624.jpg

いつ見てもツヤピカのメイちゃん!
今日も熱烈ペロペロしてくれて、なんて可愛いのん
暖くんと虎次郎くんにモテモテでしたねー
悩殺ビームでも出してるのかもー?
よたがいたらメイちゃんの背中がヨダレできらきらになるとこだったわ・・

でもなぜにそんなにツヤピカなのかしら?
シャンプー?食べ物?
気になるー!
[PR]

by yotanpo | 2006-12-17 23:51

はじめましてー

f0090344_23322065.jpg

FIXGでなかなか会えずにいた暖くんと今日ご対面♪
目がクリッと大きくてキュートくん!
ぷにぷにしてて気持ちいいのですー
唇プルプルしてたんでどしたのかなぁと思ってたら、女の子の匂いをクンクンした後の余韻を楽しんでるんだとか・・・?
残念ながら今日はよた抜きで行ったので一緒に遊べなかったけど、次こそは!
[PR]

by yotanpo | 2006-12-17 23:32

おり、よただけど・・・

f0090344_17303691.jpg

うちの飼い主、ドリンク100円だからってまた行ってきたんだよー
全くイヤんなるよねっ!
おりはいいけどさ、どう?どうなのさ?

そんな感じで訴えてるよただけど、スタッフの若いお姉さんにお尻をなでてもらってウキウキ♪ワクワク♪なわけですよ
とーさんもオヤヂギャグが意外にもウケちゃってご満悦♪
私はケーキを食べ大満足(*^_^*)
よたはガラスのテーブルに貼ってあった、グミっぽい飾りを取ろうと必死
おやつにでも見えたのか・・・?
[PR]

by yotanpo | 2006-12-14 17:30

また行っちゃった

f0090344_23464849.jpg

そう、バウアイズへ
いつも平日に行くので、あまりワンコさんには会えない我が家
休みの日はいっぱいいるものなのねー
ダックスさん、ラブさん、パグさん他
よたは3匹のダックス&シーズーさんに囲まれクンクンされまくり
たぶん、顔デカっ!とかこれブタ?とか言ってたのかもねー
今日はチワワさん20匹のオフ会があると店員さんが言ってたので、ぜひ見たいとちと待ってたのです
が、しかーし時間になっても集まりの悪いチワワ会
全員集合をこっそり見たかったのに・・・残念!

15日までドリンク100円らしいです
また行こうかなぁ♪
[PR]

by yotanpo | 2006-12-10 23:46

バウアイズその3

f0090344_20572725.jpg

お店に来ていた鉄男くん、4ケ月ですとー。
まぁ、なんともフワフワで可愛いこと♪
男前な名前がステキング☆
よたを気に入ってくれたみたいで、クンクンしてましたよ~
よたもまんざらでもない様子
途中、軽いよたパンチもあったけどね
ワンワン吠えられる事が多いよた、気に入ってもらって良かったねー♪
[PR]

by yotanpo | 2006-12-07 20:57

バウアイズその2

f0090344_2028317.jpg

私らがウマウマデザートを食べてる間、よたは日当たりのいい場所で一点を見つめていました
一体何が見えるのか・・・?
[PR]

by yotanpo | 2006-12-07 20:28

バウアイズその1

f0090344_20182095.jpg

今日はバウアイズへ
私は〈和パフェ〉とーさんは〈ワッフル〉
パフェには大好きな白玉が~☆★
もう1個食べられそうどすー
[PR]

by yotanpo | 2006-12-07 20:18