<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

似合う?

f0090344_2227862.jpg

昨日は久しぶりにFIXGへ
ジャージを見にいったんだけど、こっちのワイルド系に決定!似合う?
ほのぼのーな時間を過ごしていたら、なぜかよく会うお子ちゃまRくんが・・
昨日は雨、抱っこして車に乗せたためリードを忘れた我が家・・トホホ
キースくんのリードを借りてやっとこさリード犬に
よたの視線は終始Rくん
椅子から降りられないRくん、いつもごめんねー
[PR]

by yotanpo | 2006-11-28 22:27

法要の後は

f0090344_19221575.jpg

みんなでご飯♪
とーさんはステーキ、私はビーフシチュー。
亡き父も肉好きだったよなぁ・・・
大の犬好きだったけど、その頃はみな犬嫌いだったからなぁ・・・
どっからか『ちぇっ!』と思って見てるかもー
うふふー♪
[PR]

by yotanpo | 2006-11-20 19:22

雨ですねー

f0090344_16185145.jpg

昨日は父の13回忌でした。
早いものですなー
でも家族全員ですっかり忘れてて、一ケ月前に慌ててお寺に電話しました・・・
お供え物とか御布施とかわかんないもんですよねー
今回はいろいろ勉強になりました
覚えていられるかどうか自信はないけど・・・
で、よたも黒いTシャツを着せてみました
車で待機する事が多かったけど、お墓では甥っこを追っかけて楽しんでたようです(甥っこは大迷惑)
[PR]

by yotanpo | 2006-11-20 16:18

ジャーンプ!

f0090344_12292977.jpg

公園で遊んでるとスイッチが入り、とーさんに向かっていくアホなよた
おっさんにしては若々しい飛びっぷり
足腰痛めない程度でお願いしますよー
[PR]

by yotanpo | 2006-11-15 12:29

フレブルマニア

f0090344_2111671.jpg

ペットエコで発見!
『Wan』という雑誌でフレブルの特集です
でも中身はそうでもないかも!?
表紙につられてもうた・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-11-14 21:01

久々にフィーバー!!(死語?)

f0090344_14172951.jpg

友達と吉井さんのライブに行ってきましたー!
イエモン時代の歌はちらっと知ってる位なんだけど、そんなこと全く関係なく楽しんできましたよ
前から3列目で真ん中へんという驚く程良い席!
友達になれるかも?な距離。まっ、なれなかったけどね
吉井さんはとってもカックイイ男でした
金髪で男前で外人みたいなのねー
カルバンクラインのパンツも見えたりして・・・
ずっと口開いてたみたいで喉がカラカラだし、足は痛いし首も痛い。
でも楽しかったよー♪
また連れてってもらおーっと
[PR]

by yotanpo | 2006-11-14 14:17

昨日は

f0090344_23335320.jpg

お天気が良かったので、よたを放牧しに公園へ
駐車代を払い中に入ったけど、公園の入り口にはチビッコがいっぱい!
きっとボールもいっぱいなんだろなぁ・・・
って事で公園の中には入らず手前の芝生で遊んでました。入園料ケチった・・・?
結構暖かったんで、よたさんもすぐへーへーいっとりました。

その後は、広ーい駐車場で運転の練習を・・・
免許を取ってから全く乗ってないもんで、どっちがアクセルだか?こわっ
駐車の練習をしてたら、さっぱりうまくいかないし後ろ見てるしで気持ち悪くなりました・・・はぁーっ
へなちょこな運転が不安だったのか、ワケもなく吠えてました。
[PR]

by yotanpo | 2006-11-10 23:33

また4分割で

f0090344_2127476.jpg

朝はまぁまぁの天気だったので、紅葉でも見に行こう!と張り切っておでかけ♪
途中、宮床ダムでよたを放牧~
人があまりいなかったのでノーリードでスッタカター♪と小走りのよた
やっぱりたまには好き勝手に歩かせたいもんねー
そろそろ帰ろうと思ったら大粒の雨が・・・
ザーじゃなくてダーとかドバーな感じで降ってきたので紅葉はあきらめて引き返す事に
でもまだ帰るには早いしーって事でバウアイズに行ってきました
お店に入ると店員さんが『与太郎くんお誕生日でしたよねー』とケーキをくれましたー。
でもよたってこじゃれた物食べないのよねー
代わりに私が食べたけども、んーやっぱいまいち
ワッフルは美味しかったよん
よたは持参したおやつをうまそうに食べてました
せっかくケーキくれたのになぁ・・・

左上の写真はよたのおでこのシワを撮ってみました
[PR]

by yotanpo | 2006-11-07 21:27

おでかけ♪

f0090344_035681.jpg

勾当台公園辺りで仙台放送なんちゃらがやってたので寄り道。
よたも一緒だったけど、大好きな風船とお子ちゃまだらけで・・・
私だけちらっと見学、森乃進を撮影してみたり♪
よたにと風船をもらったけどド〇ールでコーヒー飲んでたら、興奮したよたがパーン!と割っちゃった

その後、お腹がすいたのでしばらくぶりに牛タンを食べに。ウマウマでした♪
仙台人で良かったなぁと思うねー牛タン万歳!!

ちょこちょこ寄り道をしてから三神峯公園へ
時間が早かったのでボールやら子供やらでいっぱい!少し歩いてよたと座ってたら、なんとランナー爺さんに話しかけられちゃったー!
にこやかに『終わりましたよー』って
お疲れさまでしたーと言ってからこんなチャンスはないなと思い、いろいろ質問しちゃったもんねー
走ってる時は怪しいけど話してみると普通の爺ちゃんでしたよー
さぶくなってきたので帰ろうと車に戻ったら、ナルト家とブル家が・・・
残念だけどさぶいのでお先に失礼してきました 
ヘトヘトのよたは椅子で爆睡ZZZ
首もげそう・・・?
[PR]

by yotanpo | 2006-11-05 00:03

暇そうだったので

f0090344_20295511.jpg

段ボールをプレゼント♪
よ『うひょひょー!やっつけてやるじょー☆』
ちぎってはクチャクチャペッ!の繰り返し
すっごく楽しそうなんだけど、後片付けしてくれる?

昨日も暇そうにしてたので一緒に暴れてたら・・・
私の顔によたの頭が激突
眼鏡をかけてる私の頬骨にガッツーン☆★
痛かったー!うぇーん‥
今でも触ると痛い
ほどほどに遊ばねば…
[PR]

by yotanpo | 2006-11-03 20:29