<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィーン!

f0090344_23282336.jpg

こてこての日本人なのでハロウィンって何なのん?だけど・・・
かぼちゃ乗っけてみました♪
[PR]

by yotanpo | 2006-10-31 23:28

そして・・・

f0090344_2236365.jpg

今日10月28日といえばーよたの5歳の誕生日!
豚煮会と重なったので、皆さんにおめでとうを言って貰って幸せ犬のよた
なんも用意してなかったので、とーさんが釣ってきたチビッコ鯛のお頭付きでお祝いです
いつまでも元気でいてほしいものです

チビッコ鯛はこの後ペロリとたいらげました
[PR]

by yotanpo | 2006-10-28 22:36

あらら

f0090344_22211044.jpg

ひなたちゃんのお尻を狙うるーくん発見!
かわいいのー♪
こんな可愛い場面もあれば、ナルトくん&エミリオくん&よたの魔?のトライアングルアワアワ合戦などもあり盛り沢山でしたねっ
[PR]

by yotanpo | 2006-10-28 22:21

今日は豚煮会だブー

f0090344_2233211.jpg

今日は楽しみにしていた豚煮会♪
とってもいい天気で気持ち良かった~
とーさんが釣りに行って足のない私とよたをナルト家が乗せてくれましたー
ありがとん!
今日はすっかり幹事さん達まかせで何もお手伝いもせずごめんなさいっ!
芋煮もご飯もお肉もウマウマでしたよ
人もワンコもいっぱいで何人?何匹?いたのかもわからない・・・
すっごく楽しんでた私、びっくりする程写真が撮れてなーい(いつも・・?)
初めましてのワンコさんもいたのになぁ
きっと誰かがUPしてくれるはずだよねー!?

小雪家&ちえっぺさん、幹事お疲れさまでした!
遊んでくれた皆さんありがとうございましたー♪

写真は、熱烈歓迎してくれるメイちゃんとチョコ色のキティちゃん、ぼーっとしてるよたです
[PR]

by yotanpo | 2006-10-28 22:03

寒いですねー

f0090344_018294.jpg

今日は最高気温が10度位だったらしい
寒いし雨降りだし・・・
ホットカーペットをつけてヌクヌク
Dr.コトーの再放送を見て涙した後、よたの病院へ
しばらく落ち着いていたブツブツがまたしても・・
アレルギー検査してダメなものはあげてないし、草かも?カビ?先生も首をかしげていました
かゆみ止め、抗生物質などを貰ってきました
薬を飲まなくてもよくなる日が来るとといいなぁ

写真は診察が終わり、リラックス中のよた
よ『オレって顔に似合わず敏感肌なのねー』
[PR]

by yotanpo | 2006-10-25 00:18

ドッグランその2

f0090344_21303767.jpg

よたはだいたいのダックスくんに吠えられてたけれど、今日は違う・・・
なんともおとなしいマウくんでーす!
飼い主さんが走らないと走らないらしいです
せっかくのドッグランだから走ろうよ、マウくん!
ボールを追ってゼーハーしてるよたとのんびりトコトコ歩くマウくん、対照的でしたねー
おいしいオヤツまで貰っちゃってありがとでした♪
またどこかで会えるかな?
[PR]

by yotanpo | 2006-10-22 21:30

ドッグランで泥だらけ~

f0090344_20475232.jpg

るーくんちのマネっこして、うちもドッグカフェ&ランへ行って来ました
時間が遅かったのでランには誰もいなく貸切状態
いっぱいボールがあったもんでよたさんハッスル!ハッスル!
ぬかるんでるわけでもないのに、ヨダレと土がいい具合に練られて口の周りは泥だらけ
き、きたないっ!
でも気にせずゼーゼー遊んでるとダックスくんがやってきましたよん
つづく・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-10-22 20:47

そして・・・

f0090344_17511066.jpg

ボールを取られまいと横目で見張るブルくん!
可愛いでしょー
ブルぱぱさんがボールをパスしてくれて遊ばせて貰いました
ありがとでーす!
その後も、カップルが遊ぶボールに釘づけになったり、若いお姉さんのバドミントンをブーブー言いながら見つめたり忙しいよたでした
今日は少し寒かったですーそんな季節なんですねぇ
[PR]

by yotanpo | 2006-10-21 17:51

三神峯で

f0090344_17384917.jpg

ブルくんに会いました♪
今日も元気にサッカーしてましたよ
で、そのボールをしつこく狙うよた
[PR]

by yotanpo | 2006-10-21 17:38

乗ってはみたけど・・・

f0090344_14255448.jpg

動けませ~んっ
たすけてー!!
[PR]

by yotanpo | 2006-10-20 14:25