<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨の日は

f0090344_1365381.jpg

水嫌いのよた、もちろん雨も大っ嫌い!
ちょっと小降りになったので急いでお散歩に行かなくちゃー!
張り切ってる飼い主の気持ちとはウラハラにテンションの低いよた
引っ張ってもなかなか動こうとしない
よ『行きたくないのー!!一人で行ってくれば!?』
なんですとー☆▲□
あんたが行かなきゃ意味がないっしょー!
誰か水が好きになる方法を教えて下さいっ
[PR]

by yotanpo | 2006-09-27 13:06

今日の出来事その2がぬけていた

f0090344_0202935.jpg

実家に行く前に買い物を済ませ、ついでに三神峯でお散歩することに
すると、向こうから見た事あるフレブルさん
わおー!チョッパー家のみなさんですよー
噂の英ブルのデュアンくんが!!名前合ってる?
んもーすんごい可愛い、可愛いすぎーっ!!
5ケ月とは思えない迫力だけど動きはパピー
よたも飼い主と同じでデュアンくんに夢中!
脇目もふらず一直線
頭から乗ったり後ろから乗ったり、赤チン出して腰振ってました・・
可愛いのはわかるんだけどねー間違ってると思うな
そんな中チョッパーは、時々よたを見て吠えてました
お詫び・・・順番あちゃこちゃになってごめんなさいっ(>_<)
[PR]

by yotanpo | 2006-09-25 00:20

今日の出来事その3

f0090344_23562129.jpg

そんなとこへメイちゃんが来ましたよー
お久しぶりのメイちゃんはツヤツヤピカピカ!
熱烈歓迎のご挨拶ありがとねー(*^_^*)
前に会った時は、よたのヨダレでメイちゃんの背中を濡らす程くっついていたのに・・
今日はデュアンくん一筋
その後、ナルトくん&ひなたちゃんも登場!
5歳チームは仲がよろしくないので目を合わさないように注意
女の子チームのジェシカちゃん、メイちゃん、ひなたちゃんは同じ位の大きさで並べてみたかったなぁ
あっ、フラニーちゃんもいたんだけど、なんでブヒばっかりなのよー!と言ってるみたいに吠えてましたねー
すっかりオフ会のようになって楽しかったなー!
またみんなで遊びたいですねー♪
最後はナルトくんとよたの泡っ泡っ合戦で終了・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-09-24 23:56

今日の出来事その1

f0090344_226681.jpg

ちょいと私の用事を済ませまずはド〇ールへ
外席もあるのでよたも一緒に一休み
よ『おれのはないわけね・・・』
はい、水でも飲んでなさい
その後はFIXG TABOOへ
着いた時はキースくんだけだったんで、おもちゃで遊んだりまったりしたり
私らはアレルギー検査の結果について盛り上がる
これについてはまた後日
そうこうしてるとタロサくん登場!
ものすごいテンションの高さにオッサンついて行けず、キースくんにまかせて店を後にするのでした
あっ、タロサくんお兄ちゃんになったそうですよ
タロサぱぱ&ままさん、おめでとうございまーす!
[PR]

by yotanpo | 2006-09-24 22:06

取って下され~

f0090344_21105770.jpg

あまりに疲れてたので大好きなボールを木の上に。
とってもしつこいよたは疲れてるくせに諦めない

よ『取ってー!オレのボール取ってたもー!』

あんまりしつこいので車のトランクに入れたら、後ろの座席を必死に探していた。
ぐふふ~そこじゃないのよねー
そんなおバカさんなとこも可愛いのよねっ
って言ってる私もおバカさんです
[PR]

by yotanpo | 2006-09-23 21:10

遠~~くに見えるは

f0090344_1174923.jpg

三神峯公園名物ランナー爺さん!
うっすら白い物体が見えるかなー?
ランニングと短パンでゼーゼー言いながら走ってた。ガンバレー!

公園にはトビー先輩とフラニーちゃんがいました。
トビー先輩はフラニーちゃんが大好きで、顔をペロっとしたりゴロっとしたり。まぁとにかく一緒に遊びたいみたい。
よたがちょっとでも近づこうものなら、『俺のフラニーちゃんにさわるなー!』と言わんばかりに吠える吠える。
だもんでよたは、一人放浪の旅に出る。
それでもやっぱり広いとこで遊べるのはいいよねー
[PR]

by yotanpo | 2006-09-20 11:07

いないの~?

f0090344_12775.jpg

実家のご近所さんで、どーにもこーにも気の合わない文太くん(仮名)。
見なきゃいいのに必ず覗いてギャンギャン吠え合う懲りない2匹。
この日は文太くんお出かけ中らしく出て来ません。
それはそれで寂しいのか、しばらくこの格好で待っているよたさんでした。
[PR]

by yotanpo | 2006-09-17 12:07

ぴったりフィット!

f0090344_1151478.jpg

とーさんの足の間で爆睡中。
よた至福の時間らしい。
足を閉じてると『開けてくれんかのー』と言わんばかりにじーっと見つめてお座りしているんです。
ドアを開けてほしい時も水を入れ替えてほしい時も、その前でじーっと待ってるんで気がつかない事も。
余計なとこで吠えないでこんな時こそ『ワンッ』と言うべきなんでは?

そんなよたさん、背中一面にブツブツ&パゲパゲ。
こんなにひどくなったのは初めてで、以前から病院で言われていたアレルギー検査をする事に。
血を採られてる間中、ブーブー唸っているよたにそれを抑えるとーさん。
お疲れさんでしたー!
終わった後はハァーハァー言って診察台の上でゴロリ。リラックスしすぎー 
結果は10日位かかるらしい。
高いお金払ったんだからキチンと調べてよー!!
何が出るかはお楽しみっ♪
んー、楽しかないけどね・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-09-14 11:51

冷たいものの後は

f0090344_15385533.jpg

喜多方ラーメンをチュルっとね!
でも適当に見つけたお店に入ったので激うまではなかったなぁ
食べ終わって車を走らせてたら美味しいと評判の店が・・
そんなものよねぇ
[PR]

by yotanpo | 2006-09-12 15:38

涼しいけんどジェラート♪

f0090344_15252395.jpg

道の駅〔裏磐梯〕でジェラート屋を発見!
どんぐりとか朝鮮人参とか変わったものもあったり。私は枝豆とわさびのダブルを食べました。
枝豆はツブツブが残っていて美味しかったー
わさびはピリッとして甘い!食べ続けると辛いかも~でもクセになる味
よたにはコーンをおすそわけ。バリバリ食べてました。
[PR]

by yotanpo | 2006-09-12 15:25