<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

黒ソイくん1号

f0090344_9571072.jpg

日曜日、とーさんが釣りこに行ってきました
目の前に金華山を眺め背中にアメリカ大陸を背負っての・・・・・・・・
黒ソイ、サバ、ヒラメ、アイナメ大漁大漁!!
煮付け、塩焼き、みそ煮で食べました
新鮮な魚はうまいっ!
次はいかとか鰺とか食べたいなぁ
陽射しが強かったので、釣り人の腕は真っ赤どすー
よたにすがられると痛いらしく、来るなー!と拒否。でも、そう言われると触りたくなるもんだよねー
ひっひっひっ
[PR]

by yotanpo | 2006-08-29 09:57 | 特記

お疲れ王子・・・

f0090344_11475489.jpg

疲労感たっぷりん
つーか、ほっかむりが相当迷惑なようです
[PR]

by yotanpo | 2006-08-25 11:47

ほっかむり王子

f0090344_1142440.jpg

甲子園で大人気のハンカチ王子に対抗!
農作業中みたい?
[PR]

by yotanpo | 2006-08-25 11:42

歯抜けの与太郎

f0090344_11293984.jpg

前歯が1本ないのが見えるかなぁ?
顔がデカいわりに小さい歯だよねー
人だったらタバコでも挟んで笑いを誘っちゃうとこだけど、よただと何だろか?うーむ・・・
ご飯粒?
[PR]

by yotanpo | 2006-08-24 11:29

またまたFIXG TABOO へ

f0090344_21252068.jpg

昨日、コーヒーでも飲もうかなぁとFIXGへ。
エミリオくんだーと喜んだのも束の間、2ブヒはかなりエキサイティング!!
目を合わせるなと言っても無理なのねー
よたがもっと大人だったらいいんだけど・・・
ごめんねー、エミリオくん!こんなオッサンを許してちょ。
この後、よたの歯が抜けていた事が発覚。
歯磨きしてなかったからかなー?ねずみのおもちゃを噛みすぎ?
今さらながら歯磨きしなきゃと思ってまーす!
歯抜けのまぬけな写真はまた後日・・・

エミリオくんの写真ブレブレでごめんねー
エミままさんに久々に会えて嬉しかったでーす!
[PR]

by yotanpo | 2006-08-23 21:25

今日は

f0090344_23305767.jpg

私の誕生日ですのー!
そんなに嬉しかないけれど、いちお受け入れないとねー現実は厳しいさ・・
でもケーキは嬉しいし、美味しい!
ケーキを買った時、ロウソク何本つけますか?と聞かれ、なぜか10本と言ってしまった。
ずいぶんとサバよんじゃたわーぐふっ
[PR]

by yotanpo | 2006-08-20 23:30

微妙な距離・・・

f0090344_22433855.jpg

FIXGの後、三神峯公園でお散歩することに。
見たことのあるブヒ発見!ドリブル犬のブルくん&ブルぱぱさんです!
よたは自分のボールがあるにもかかわらず、ブルくんのボールが欲しいー!!
でも取ろうとするとブルくんに怒られちゃうもんねー優しいブルぱぱさん、よたにもボールをパスしてくれてヘディングなんかして遊ばせて貰いました。
ブルくんとよたでサッカーさせたら面白そうだなぁ。ヘトヘトヨレヨレで車に乗り込み帰ろうとしたら、ナルト家が。
でもヘトヘトでもうだめでーす!
また遊んでねー♪
[PR]

by yotanpo | 2006-08-20 22:43

FIXG TABOOに行ったら

f0090344_21415968.jpg

たいくんがいましたよん!お久しぶりーの挨拶のあとは、まったりと過ごすワンコ達。ねずみのおもちゃを軽~く取り合ってみたり、もうすぐ5才同士は無理はしないものらしい。
そこにキースくんが入っても空気変わらず。
いい関係だねー
[PR]

by yotanpo | 2006-08-20 21:41

今日の被害者は・・・

f0090344_136109.jpg

なんとメロンちゃん!
怪豚よたは満足気♪
皮まずそうに食べてたけどねー
油断禁物!気をつけねば だわ
[PR]

by yotanpo | 2006-08-18 13:06

くつろぎすぎ

f0090344_18473363.jpg

よたも連れてちょいとおでかけ。
予想以上に暑く、よたさんガハガハとバテ気味。
なのでバウアイズで涼む事に。
パピヨンさんにキャンキャン吠えられるもお構いなし!ノビノビーと休むのであった。
アイスコーヒーとバニラアイスのエスプレッソがけを頼む私。が、エスプレッソの量が多かったのかアイス溶けまくり。
飲み物をふたつ頼んだみたいになってしまい、とーさんにバカにされた・・
違うのにーっ!!
悔しいのでゴクゴク飲んでやったさっ
[PR]

by yotanpo | 2006-08-16 18:47