<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

置き去り

f0090344_1324026.jpg

郵便局に用事があったので繋いでおいた。
途中チビッコが近づいてきてドッキドキ・・・
よたは何もしなかったけどチビッコ自ら転んでたりしやがる。
誤解されると困るんですが~
[PR]

by yotanpo | 2006-07-31 13:02

おとさんと寝る

よたは無類(?)のとーさん好き♪
ここんとこ実家に私とよただけで行くことが多いので
とーさんと接する時間がちょっと少なめに
一緒に居る時はくっついていたいらしい
f0090344_234255.jpg

すっごい密着して寝てみたり
カメラ目線は抱き枕だけって・・・どお?
f0090344_2351747.jpg

もじゃっと毛の生えてる足を枕にしてみたり
なんだか悔しい私だけど、この顔見ちゃったらね~
[PR]

by yotanpo | 2006-07-30 23:10 | 日常

暇だよ…

f0090344_04043100.jpg

やる事ないので玄関先でお昼寝中。隣のは昔からの友達、風車の弥七くん(水戸黄門?)。遊んでるとついエキサイトしちゃって、弥七くんの鼻がもげたり背中がパックリ割れたり…今日も緊急手術 が行われ無事生還。
[PR]

by yotanpo | 2006-07-29 00:40

なぜそこで?

f0090344_2085638.jpg

荷物を押し込んでる部屋でよたが寝ていた。それもバッグの上で。なぜ、そんなとこで?
よ・よく見れば おやじ の大事なホイヤーのバックではないですか
[PR]

by yotanpo | 2006-07-26 20:08

FIXG TABOOに行ってきました

f0090344_21122313.jpg

キースくんとまったり過ごしてきたよん。よたはこのねずみ君の片耳をちぎっちゃいました。すみませぬ…かっくいいTシャツを購入♪今度お披露目しますね。ペットエコではジュリーちゃんに遭遇☆よた悩殺されてました
[PR]

by yotanpo | 2006-07-24 21:12

それはブルくんのボールだよっ

f0090344_021024.jpg

ボールを見ると燃えるよた。でも人のだから離すのよ!ブルくんごめんね。久しぶりにみんなで遊んで楽しかったな。でもブルくんとひなたちゃんの写真がどーもだめで…ごめんして。ヘナチョコ携帯が悪いのよ~多分ね
[PR]

by yotanpo | 2006-07-24 00:02

ナルトくん

f0090344_23493986.jpg

視線がよたにロックオン!しちゃうんだよね。でも今日はお互い目を会わす事なく終わりました。微妙な関係のブルくんとも外だと大丈夫そうで何より。ひなたちゃんはずーっと走ってて、たまに男達を誘惑していたわん
[PR]

by yotanpo | 2006-07-23 23:49

フレブル率の高い公園

f0090344_23404059.jpg

三神峯公園に行ったら、いましたよーブルさん達。ナルトくん&ひなたちゃん、ブルくん、初めましてのメイちゃん!ちとムシ暑くすぐゼーゼー。写真はメイちゃん。ペロっとご挨拶してくれて可愛い女の子です。
[PR]

by yotanpo | 2006-07-23 23:40

血塗りの掃除機…ギャー!

f0090344_2264188.jpg

掃除機をかけてると今日もよたが邪魔をしやがる。やめろーと引っ張ってふと見ると畳に血がポタポタ…ひぇ~!よたの上唇 が切れたみたい。今まで地道に噛んでガギガギにしてきたとこで切れたのか?びっくりしたー!
[PR]

by yotanpo | 2006-07-23 22:06

大興奮の後…バッタリ

f0090344_23211828.jpg

食事の後に姉家族が家に。甥っ子が入いるなり飛びつくよた。もう大変な騒ぎ!明日から夏休みなので泊まると言ってた甥っ子。よたはゼーゼーだし何より私がよたを抑えるのがしんどいので、今日は帰ってくれと頼んだよ
[PR]

by yotanpo | 2006-07-20 23:21