<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日も暑いっちゃ

f0090344_1027480.jpg

よたはぐだぐだ~ でれれんこ~なので、可愛いパピパピよたをお楽しみくださいな♪
[PR]

by yotanpo | 2006-06-30 10:27

ドッグカフェ BOW EYESへ

昨日テレビを見てたら、八乙女にドッグカフェが出来たとな
新しもの好きなので早速いってみました
長命ヶ丘にあるお店の姉妹店?らしいです
お店の中は明るくてとってもきれい
洋服とかおもちゃなんかがステキにディスプレイされてました
ちっちゃくて可愛いフレブルちゃんもいましたよん♪
抱っこさせてもらっちゃった~
食べちゃいたい程かわいかった~(写真撮りゃよがった・・・・)
f0090344_14571212.jpg

お茶してきましたよー
食べかけのパフェでごめ~んね
2口くらいで食べられそうなチーズケーキも美味かったよ
ワンコ用の食事やケーキもありました
よたはご飯を食べたばかりだったので水だけだかんねー
f0090344_1513084.jpg

「ちっ!」って態度のよたは寝てやがるし
スタッフの方も感じがよくて良かったですよー
でも残念ながらノーリードには出来ませぬ・・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-06-27 15:10 | おでかけ

こんなことって・・・

今日はお散歩がてら加瀬沼公園へ
日曜だけあって、家族連れがいっぱ~い
よたの大好物の子供もボールも山盛りてんこ盛り
さっさとしっことうんPをすまして退散

その後利府のフレッシュネスバーガーでお茶することに
ここで事件が・・・・・
椅子に座ってユチャソーダを飲んでた私
よたのリードが絡まってたのを直そうとしてたのかどうかも忘れちゃったけど
植木や草が生えてるとこに、椅子とともに倒れてしまいましたー!!
スローモーションでごろり~んって感じで
恥ずかしいっっ!!!
f0090344_2224499.jpg

草はなぎ倒され、植木はボキッと折れる始末・・・ごめんして
写真では見にくいけどすり傷もー
転がっている私は「なんで助けてくれないのさっ」と、とーさんに訴えたが
何が起きたのがわからなかったらしい
よたは現場検証してくれてました
f0090344_2232478.jpg

周りの人も笑わずに我慢してたみたいです
なんかねー後からおかしくなるもんなのね、こういうのって
しばらく夫婦で笑ってましたよ
でもこの年で転がったりすると結構くるよね~
[PR]

by yotanpo | 2006-06-25 22:38 | おでかけ

昨日はお天気でしたなー

高の原にある「かたやぶり」でご飯を食べた
お天気がいいので外で頂くことに
f0090344_21402163.jpg

犬もOKなんだけど、リードとマナーバンドはつけないとだめなのねー
よた的にはいまひとつ・・・?

つーことで、週に1回のお楽しみFIXG TABOO
行った時はキースくんしかいなかったのでぼんやり過ごすよた
しかーし、ちびっこの時以来会った事がなかった虎次郎くん登場!!
f0090344_21493127.jpg

「虎次郎でーす!でっかくなったよー」
さっそく男気合戦勃発!
かなりモメてましたなー、お互いにちらっと血が出ていたり
ごめんねー大人げないおっさんで・・・
そうこうしていると、先週も会ったブリンくんとガービーちゃんが
これまたカッコいいユニフォームで登場!!
f0090344_21564522.jpg

唯一とれた写真がこれ・・・見えるかなー?
虎次郎くんとブリンくんはなんとなく遊んでましたね
この中で一番強いのはガービーちゃん
男達は一喝されておりました

帰って来てからの私はすんごい頭痛と吐き気に襲われダウン
食いしん坊の私がご飯も食べず・・・
でも大丈夫、今朝には復活!モリモリ食べてまーす
ここでとどまればダイエットできるかも、だったのになぁ
[PR]

by yotanpo | 2006-06-25 22:08 | おでかけ

歯みがけよ~!

f0090344_20271447.jpg

おれはグリ○ーズですましちゃうけどねー
[PR]

by yotanpo | 2006-06-23 20:27

風呂入ったか~?

f0090344_19552655.jpg

暑くなってきたらブツブツが出てきたので、今日もシャンプーしてみた。すごいよ、最短記録だよ!いつも早くて月1シャンプーだったのに。自分を誉めたい気分ですー!でもよたにしたら大迷惑…?
[PR]

by yotanpo | 2006-06-23 19:55

さわるな~!

f0090344_1952028.jpg

足の先っちょとか触ると怒りやがる。前にもこんなの出したよなぁと思いつつ…怒ると犬相が変わるねー。そんなよたは、今日ご飯を食べておりません。ストライキか?
[PR]

by yotanpo | 2006-06-21 19:05

昨日はアラン君と…

f0090344_22555439.jpg

おもちゃでひっぱりっこして遊びましたー♪ぶひっとな。その後は向かいのケーキ屋さんで『青葉城の石垣』を買って帰りました。おいしゅうございました。
[PR]

by yotanpo | 2006-06-20 22:55

その後はフレブルが続々と…

f0090344_2347553.jpg

チョッパー&ジェシカちゃん、ナルト君&ひなたちゃん、ブリン&ガービーちゃん、はなちゃん。エキサイティングで楽しかったね!唯一撮れた写真はどうにもよたが気に入らないガービーちゃん。名前あってるかな?
[PR]

by yotanpo | 2006-06-18 23:47

初めましてのゴンちゃんです

f0090344_2320678.jpg

1歳になったばかりの可愛いちびっこくん。あまりワンコ同士の遊びには慣れてないそう。でも時間が経つにつれ積極的になってゴンちゃん、キースくん、よたで仲良く遊ぶように。お揃いのTシャツでまた遊ぼうねー。
[PR]

by yotanpo | 2006-06-18 23:19