<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

無理だっつ~に!

f0090344_2315333.jpg

たとえあんたが行けたとしても、私が無理だから~!
[PR]

by yotanpo | 2006-05-30 23:15

無理じゃないかえ?

f0090344_2391667.jpg

金網向こうにいるビーグルの長太郎くん(名前渋すぎ)の後を追いたくて 、たまらず近道にチャレンジ…
[PR]

by yotanpo | 2006-05-30 23:09

昨日の三神峯公園は・・・

フレブル率が高かった
最初はよたを見てはワンワン言うダックス君とかだけだったけど
ちょいと遊んでいると・・・・
おぉ~大先輩のトビー君、7歳ですよ。画像はなしでごめーんね。
人もワンコもちと苦手なタイプ?でも貫禄があっていい男なの
その後、とってもちっちゃいはなちゃん発見!
f0090344_2228642.jpg

きゃああ~、かわいいっ!!舌もぺロッとな
まだ6ヶ月ですと
よたと並ぶとこんなですー
f0090344_22312378.jpg

よたデカイっ・・・違う生き物のようだわ
いっぱい食べて大きくなってね、はなちゃん!
しばし遊んで帰ろうかと思ったら、ナルト家登場!
偶然バッタリ会えて飼い主達は大喜びだけど、よたとナルト君はやっぱりダメ
ひなたちゃんとはなちゃんは女同士仲良く走ってたよ♪
喜んでたわりにはナルト君とひなたちゃんの写真をとるのを忘れちまった・・
ごめんなさ~いっ
また遊んでねー!!

今日は雨の中、またまたFIXG TABOOにお邪魔。
誰もいないかな~と思っていたら、いましたよー
すれ違いばかりでお久しぶりのブル君です
f0090344_22592877.jpg

最初はダメなのよねーブル君とも・・・
しばらくはリードを持ったままだったけど、緊張感を持ちつつ距離が縮まり
ノーリードでもOKに。
ブル君はねずみのおもちゃを夢中でガジガジ
それで遊びたいよたは遠まきにブル君を見つめる
違うので遊べばい~じゃんっ
でももめる事もなく、ちっとは距離が縮まったかと思いきや
ブル君が帰ろうとしたその時、ガラス越しに吠えあう2匹・・・
また振り出しに戻るわけなのね~
[PR]

by yotanpo | 2006-05-28 23:28 | おでかけ

今日はこんなんです

f0090344_0121096.jpg

今日は久しぶりに友達とランチしてきた。ずっとしゃべりまくり。話があちゃこちゃ飛びつつも女同士の会話は永遠に続く…。あー楽しかったぁ♪よたは、たまに手足をピクピクさせながら寝ておりまする。
[PR]

by yotanpo | 2006-05-27 00:12

がっくし

f0090344_23522945.jpg

頭に血が昇りそうだけど、イビキをかいて爆睡中。えっと、下のヤツ字が違うよねー加えるじゃないよねー赤ペン先生に添削されそっ…
[PR]

by yotanpo | 2006-05-23 23:52

ぶれぶれだけんど…

f0090344_22183862.jpg

ブタのとん吉を加えてジャ~ンプ!
[PR]

by yotanpo | 2006-05-23 22:18

公園でひとっ走り

平日の午前中の公園は誰もいな~い
こんなときこそノーリードで遊ばせたいですな
でもクンクン匂いを嗅いでは、しっこの繰り返し
せっかくなんだからビュンビュン走れよ~
と、そんな時大好物のボール発見!!
f0090344_22523474.jpg

フゴフゴ~ガジガジ~ちきしょーくぬやろー
しばし格闘してましたが、あっという間にゼーゼー疲れてしまったので
強制的に終了~
この赤いTシャツ、実は昨日から着っぱなし・・・
あまりに爆睡してたので脱がすタイミングを逃してしまって、おほほ

夜は風呂敷でほっかむりさせられてます
f0090344_2311119.jpg

よた「かなり迷惑・・・」
[PR]

by yotanpo | 2006-05-22 23:06 | おでかけ

似合うかな?

f0090344_23181193.jpg

とんちがきいてていいよねー
珍しくフレブルだし
FIXG TABOOで購入、人用もあるよん
f0090344_2326316.jpg

関係ないけど横顔のよた、おっさんっぽい
[PR]

by yotanpo | 2006-05-21 23:28 | 日常

鼻ぺちゃ大集合だブ~

今日はガブくんとナルト家とFIXG TABOOで待ち合わせ♪
時間までちとあるので青葉まつりの雰囲気を味わう
f0090344_22144194.jpg

定禅寺通りのベンチでひと休み、風が気持ちいいですな~

そろそろ時間なのでFIXGへ
ドアを開けるとすでにワンコがいっぱいっ
小雪ちゃん、アメコのひめちゃん、ボステリののぶおくん(名前渋っ)、ラブくん
全然顔見えなくてごめんなさいっ
f0090344_22264563.jpg

女の子がいるにもかかわらず、よたのターゲットはのぶおくん。なぜなぜwhy?
追いかけて、乗っかって、怒られての繰り返し
年上なのに負けてるし、たまに乗っかられてるし・・・
一番の最年長なので若者の動きについていけないよた、ゼーゼーです
f0090344_22343439.jpg

初めましてのガブくんとナルト家も次々登場!
f0090344_223943100.jpg

舌ベロンチョのガブくんです
も~すっごい元気な動きでねー。疲れてるんだけど止まらないの
倒れこむのもスライディングのようだし、すぐ立ち上がるし
ゲボも元気に飛ばしてたなー(笑)
ナルトくんはVIPROOMから「くぬやろっくぬやろっ」とよたに吠える
予行練習の成果がパッチリよん、でもそんなに嫌いなの~?
ひなたちゃんはセクシー豹柄でみんなを悩殺!?
ガブくんのリードを楽しそうに噛み噛みしてたねー
f0090344_2323221.jpg

気がついたらナルトくんの写真がないっ・・・ごめんねー
ものすごい熱気ムンムンで素早い動きで、見てるだけでめまいがしそうでしたよ
ろくな写真も撮れずにすびばせぬ
おもしろい場面がたくさんあったのに残念ー
遊んでくれた皆様どうもありがとー!!またよろしくです♪

ものすごい騒ぎの中、山下清風なキース店長は事務所でお休み中
f0090344_23113068.jpg

さすがです
[PR]

by yotanpo | 2006-05-21 23:14 | おでかけ

こんちわ~、三河屋でーす!

f0090344_0141759.jpg

なぜか人ん家の階段を登りたがるよた。ここの家は今留守なので失礼しちゃってます…全く違う話だけど、先日公園で大声で叫んでる5歳位の女の子がいた。『誰か一緒に遊んでくれ~!』笑ったなー。潔いよね!
[PR]

by yotanpo | 2006-05-20 00:14