<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

何かついてるよん

f0090344_21545679.jpg

草むらに頭を突っ込んでたら、偶然鼻の下に花びらが…。
[PR]

by yotanpo | 2006-04-29 21:54

よた刑事、張り込みは?

f0090344_2144325.jpg

もう飽きたブー。寝るっ
[PR]

by yotanpo | 2006-04-29 21:44

よた刑事、張り込み中

f0090344_1458819.jpg

バレバレですよ~、ぷぷぷっ♪階段の上からこっそり覗いてます。
[PR]

by yotanpo | 2006-04-28 14:58

おっしゃ、来~い!!

f0090344_210228.jpg

野球をやってる若者達を見つめ、その場を動かない。レフトを守ってるつもり?
[PR]

by yotanpo | 2006-04-26 21:00

クンクンクン

f0090344_20302032.jpg

桜の花よりもマーキングに忙しいよた。ヨダレも風になびくずら~
[PR]

by yotanpo | 2006-04-26 20:30

榴ヶ岡公園に来てみたよー

f0090344_14231340.jpg

桜なかなかキレイです。デジカメで撮るどーと思ったらCFカード入れて下さいですと。なんやて~!!忘れたぢゃん、ダメぢゃん自分…ちっ!しょうがないので団子と大阪焼を買って食っちゃうもんねーうぷぷっ
[PR]

by yotanpo | 2006-04-26 14:23

『イヌゴエ』見ましたよ

f0090344_0345835.jpg

淡々とした話でちょいと笑える映画でした。フレブルのぶん太君は関西弁で「腹減った」とか「ごっつ交尾したいっ」(笑)とか…もしよたが話せたら、そんなんばっかりなのかもね。メイキングの映像もかわいかったよー
[PR]

by yotanpo | 2006-04-26 00:34

狂犬病の注射してきたブー

ちょいと遅れていったら、もうスッカスカですぐ注射終了ー
注射してくれた先生、なんか見たことあるなーと何度も見る私
あーっ伊O先生だっ!実家の近くにある動物病院の先生でしたよ
よたを見て「お肌の調子はどうですか?落ち着いてますか?」と声を掛けてくれた
今のとこ大丈夫でーすと覚えててくれた事が嬉しい私は答えましたよー
なかなか爽やか好青年なんですのよ、奥さんっ!

その後用事を済ませてから、FIXG TABOOへ
お昼食べてたとこにお邪魔しちゃいました・・・ごめーんね
ちょっと遅れたけどマスター&キース店長、お誕生日おめでとん!!
イチゴごちそうさまでしたー
よたはへんなテンションでJさんに飛びついたり、朝飯をそっくりゲボしたり・・・注射のせい?
ほんとは安静にしなきゃだめなんだよねー
気をとり直して恒例の餌付けショーもあるよ
f0090344_21525464.jpg

おやつを見つめるこの真剣な顔
その情熱を別のものに向けることはできないものか
[PR]

by yotanpo | 2006-04-24 22:02 | おでかけ

お世話になりました

4月20日で2年半パート勤めをしていたとこを辞めました。
あっ、もちろん円満退社(と思ってるのは私だけだったり?)。
女性の多い職場なのでいろいろあったりしたけれど、いい人に恵まれて
楽しかったなー。仕事は忙しかったけれど・・・
最終日は仕事中にも関わらず、うえ~んっと涙しちゃったり、ぐっすん。
私のようなボヤッとだめ子と仕事をしてくれてありがとでーす。
で、いろんなの貰っちゃってこれまたありがと~!うれしいっ!!
f0090344_18513690.jpg

こんなかわゆいワンコ柄手提げ&タオル&匂い袋
ちょっとよたにも似ているような
f0090344_1854659.jpg

そして鉢植え・・・名前忘れた・・・・
f0090344_18553120.jpg

甘いもの大好きな私にケーキ♪
みなさんわかっていらっしゃるー
どうもありがとうございました。
[PR]

by yotanpo | 2006-04-24 18:38 | 日常

二人羽織?

f0090344_035023.jpg

実家の母にはんてんを掛けられお昼寝中。写真撮ろうと思ったら、起きやがった。
[PR]

by yotanpo | 2006-04-22 00:03