<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

爆睡中のはずだけんど

f0090344_0321795.jpg

目は半開き、舌は斜めにベロ~ン。 だいぶ前に撮ったんだけど寝顔シリーズ第2弾っつーことで。美味しい物でも食べてる夢なのか、ただただ力が抜けてるのか?不思議ちゃん
[PR]

by yotanpo | 2006-03-29 00:32

怖いっ

f0090344_041992.jpg

遊び疲れて眠るよた。かわいいはずの寝顔が~っ!!オカルト?
[PR]

by yotanpo | 2006-03-26 00:41

これはオレのだからーっ

f0090344_0303370.jpg

実家に行く前によたを遊ばせようと公園へ。よそのワンコのボールを追ったり、人がやってるフリスビーを狙ってみたり。その後ボールで狂ったように遊び、あっという間に汚犬の出来上がり~。
[PR]

by yotanpo | 2006-03-26 00:30

眠くなると

f0090344_1855546.jpg

父さんの足の間に無理くり入って行くのです。足を開いてくれるまで、じーっと待つよた。踵にはさまれ安心して寝とりまする。
[PR]

by yotanpo | 2006-03-24 18:55

今日はカレー

f0090344_18423690.jpg

うちは辛口カレー&ジャワカレー派。もっと辛くしちゃおかなとガラムマサラとか入れてみたり。でも見つけた、カレーホット! 体に悪そうな赤い液体…少~し入れただけで激辛!自分で作っておきながら火吹きそっ。
[PR]

by yotanpo | 2006-03-24 18:42

見えましぇんっ

f0090344_221813.jpg

お子ちゃまを見ないようにとマスターがゴーグルを着けてくれた。目が引っ張られて痛いっす。早くとってくり~
[PR]

by yotanpo | 2006-03-22 22:01

どうする?

今日はお墓参りパート2
終わってからまたしてもFIXG TABOO
お店の中をみてドキッ
よたの大好きなお子ちゃまが、よたの大好きなボールを持って遊んでるっ・・・
入るか、帰るか・・・・ええ~い入っちゃえー
案の定、よたはお子ちゃまに釘付け。
好きなのはいいんだけど、興奮のあまり飛びついたり、噛んだりする可能性が。
可哀想だけどリードをつけ近づけないように。
クンクン悲しげに鳴いてたけどた我慢我慢。
お子ちゃまがいなくなった後は珍しくキースくんに絡んだり、マスターに遊んでもらったり。
子供と仲良く遊ばせる方法ってあるのかな~
だれか教えてくださいまし。
[PR]

by yotanpo | 2006-03-22 20:35 | おでかけ

おりは怒ってるどー!

f0090344_10384137.jpg

ちょいとヨダレを拭いてあげただけなのに、怒ってます。なんもそんな顔しなくても....足とか耳とか触ってもこれですよ。しつけがなってないって事ですな。
[PR]

by yotanpo | 2006-03-22 10:38

ぼよよーん

f0090344_22352240.jpg

陽の当たる窓際でほっけぇ~ 何を考えてるんでしょ? そうそう、王ジャパンが世界一になりましたねー ティファニー製のカップってのがこじゃれてますな。
[PR]

by yotanpo | 2006-03-21 22:35

風が気持ちいいぜー

f0090344_22121164.jpg

お墓参りに行ってきたよー。外で遊んだわけでもないのにゼーゼーなよた。なぜなぜWHY?
[PR]

by yotanpo | 2006-03-20 22:12