カテゴリ:パピコさん( 6 )

旅立ち

f0090344_1181653.jpg

カートの上からこんにちわ~~
オレよたちんっす
シルバーウィークいかがお過ごしですか
うちは普段のウィークとなんら変わらず過ごしてるっすよ
f0090344_1181714.jpg

耳なんか折られちゃっても困るんすけど・・・
ちょいと別の生き物に見えそうで迷惑だなぁ
f0090344_1181748.jpg

アンバサ(って今でもあるのねー)乗せられても困るし~
いくら顔が四角いからってテーブル代わりにはしてほしくないっすよ

おーっと、今日はこんな事ダラダラ言うつもりはなかったんすよ
オレの愛娘、白黒姉妹は2ブヒともステキな飼い主さんのもとへ旅立ったのです
白子ちゃんは、つくねちゃんという名前でunyuさん家族のもとへ
黒子ちゃんは、ロコちゃんという名前になったそうです
ぶーたんのブログで黒子もといロコちゃんが飼い主さんのとこへ
旅立ったことがわかったっす
偶然とはいえ、ぶーたん家にも見送ってもらえて嬉しかったっす
飼い主さんのもとでいっぱいいっぱい可愛がってもらうんですぞー
元気でモリモリご飯を食べて大きくなるんだぞー
いつかみんなで会えるといいっすなぁ

それとオレの実家で、ブルドッグのパピコさんがいっぱいのブログ始めたっす
むっちむちのたるんたるんで可愛いですぞ
ラブリーわん&ブルドッグ

★おまけ★
f0090344_1181717.jpg

初挑戦のパンプキンパイ(中身わかんないよね・・・・・)
冷凍パイシートで作ったので意外に簡単にでけました
次はアップルパイにチャレンジするどー

よ「オレは全く食べられないのでどーでもいいんですけどね」
[PR]

by yotanpo | 2009-09-22 11:08 | パピコさん

大きくなったねー

f0090344_11311787.jpg

オッス、よたちんっす
先日めんこい娘達に会ってきたのです
f0090344_1133476.jpg
f0090344_11335812.jpg

なかなか同時にこっちを向かないもんですな
耳も立って大きくなったなぁ
今日はつくねちゃんの飼い主さんのunyuさんも一緒ですぞ
f0090344_11482334.jpg

unyuさんに抱っこしてもらってカメラ目線
生まれたての時は目も開いてなかったけどパピコの成長は早いもんですなー
ワシャワシャと動き回って元気いっぱい
ご飯もいっぱい食べてるそうで良かった良かった~~
と、ここでつくねちゃんのおばあちゃんハイジさんが登場っす
f0090344_11573186.jpg

おばあちゃんといっても、まだ5歳
ものすごいハイパーなハイジさんなのだ
ここからオレとハイジさん、お店の看板犬キャンディさんの追いかけっこ開始!
f0090344_1214045.jpg
f0090344_122473.jpg

オレとキャンディさんなんか色が似ているような・・・
うひょひょー楽しいっす!!
f0090344_1251111.jpg

あのー、わたちに会いに来てくりたのでは・・・???
f0090344_1265745.jpg

おっと、そうだったっす
もうすぐunyuさん家に行くんですなー
いい子にして可愛がってもらうんですぞ~元気でいっぱいご飯を食べるんだぞ~~
そそ、黒子ちゃんもお家が決まったそうっす
嬉しいような寂しいような・・・でも良かった良かった
これからも会えるといいですな~~~~~♪
unyuさん、今後もよろしくっす!!


★★おまけ★★
f0090344_1215716.jpg

バウアイズのお姉さんに耳長さん用スヌードを被せられるオレ
オレには必要ないんすけど、まんざらでもない・・・・・??
[PR]

by yotanpo | 2009-09-07 12:20 | パピコさん

またしても~~

またまた、そしてまた行ってきましたパピコ見学♪
今回はぶーたん家に加え、この日はじめましてのunyuさんも一緒です
unyuさんはパピコの白子ちゃん(名前はつくねちゃんに決定)の飼い主さんになってくれる方です
偶然にもブログを見てくれてて、嬉しくなって即お誘いしちゃったワケでー

で、この日のパピコさん達
f0090344_22384183.jpg
f0090344_22385629.jpg
f0090344_22391578.jpg

動きが激しくなり、なかなかいい写真が撮れず残念・・・
でもオメメぱっちりで耳がちょいとフワッと浮いてきた?感じがしますねー
どんどん大きくなってるみたいで嬉しいなぁ
この日はおネムだったようで面会はあっさりと終了し、カフェへ移動

するとカフェにフレブルちゃんがっ
f0090344_22472637.jpg

あら、びっくり!! 上からの画像しかないし~
バウアイズ出身のクッキーちゃんですよーー
以前よたちんがヨダレを垂らして見てたパピコさんです
なんとも丸くてムチムチで可愛いことっ!!

そして今回ぶーたん家からエントリーされたのは・・・
f0090344_22541351.jpg

しっぽがピコピコ動くアイちゅわん
f0090344_22543061.jpg

茶色ブヒーズに入れそうなラブくん
好奇心旺盛にチョコチョコと動くアイちゃんと
ぽやーんとのんびりなラブくん
モー子ちゃんとぶーたんの性格にきっちりわかれてるのかなぁ
f0090344_232333.jpg

f0090344_2324868.jpg

ママさんに抱っこのアイちゃんに、ゲージの中からカメラ目線のラブくん
はふ~~っ、なんて可愛いのかしらん
あらま、またしてもよたちん忘れてた~
f0090344_238212.jpg

よ「どーせ、オレはおっさんですからね~~~」
クッキーちゃんのパパさんにワシャワシャと遊んでもらい、すっかりお疲れ
チビッコパワーには敵わないもんねー

この日もカフェでランチを食べ、パン食べ放題を満喫
はじめましてのunyuさんもフレブルに囲まれ楽しんでくれたみたいです
初めてなのにご飯をワイワイと食べたり、のんびりといろいろお話したり
フレブルの輪がどんどん広がっていくわけですな~~
今後も楽しみですね♪

いつまで続くのかパピコフィーバー????
[PR]

by yotanpo | 2009-08-11 23:34 | パピコさん

この子誰の子・・・??

ぶーたん家とバウアイズ本店を後にして
次に向かった先は Wan&Onlyさん
ここにいたのは~~
f0090344_11425888.jpg

あらまぁ、これまためんこちゃん♪ 力が抜けます~~
鼻のプチプチが可愛いねー
この顔見てピーーーンときた人もいるはず
f0090344_11514285.jpg

そう、ぶーたんのべビーちゃん
お相手はモー子ちゃんではないのでなんだけど・・・
でもモー子ちゃん公認らしいですのでご安心を
f0090344_11551828.jpg

こちらがベビーちゃんのママ、ホワイティちゃんです
網越しでご対面させてもらったけど元気いっぱいのママちゃんでしたよ
f0090344_1253753.jpg

この日は思いのほか暑くて外に繋いでたらブヒはゼーゼー
冷えた店内でのんびりと休憩させてもらいました

で、この後はランチをしにバウアイズのカフェへ
ハヤシライスと焼きたてパンを、またしてもがむしゃらに食べおなかいっぱーい!
ブヒさん達は
f0090344_1213783.jpg

仲良くくつろぐぶーたんとモー子ちゃん
モー子ちゃんの後ろ足がステキ
f0090344_1216212.jpg

ひとり寂しく休むよたちん
f0090344_12175331.jpg

誰かがくるとスクッと起きてチェックのモー子ちゃんとよたちん
ぶーたんは寝てる・・・??

この日も盛りだくさんで楽しい時間をすごせました~♪
ちょっと暑かったのでブヒたちにはきつかったけど
また一緒に遊んで下さいなー
パピコさんの成長もますます楽しみ~~
[PR]

by yotanpo | 2009-08-04 12:30 | パピコさん

またまたパピコ三昧♪

パピコさんの目が開いたとのことで、またまた行っちゃった~~
今回はぶーたんとモー子ちゃんのスペシャルゲストも一緒だよん
f0090344_22265315.jpg

黒子ちゃんでーす! 目が開いてますね~
私も出してーと箱の中で白子ちゃんが「み~み~」泣いてました
f0090344_22293038.jpg

姉妹でパチリ
黒子ちゃんの鼻におっぱいがついてますよーん
f0090344_22324245.jpg

おネムになったら、黒子ちゃんの上に顔を乗せてウトウトの白子ちゃん
白子ちゃんは活発に動き、黒子ちゃんはおっとりだとか
すでに性格が出てるんですねー
f0090344_2233090.jpg

上からの図  足がかわゆい~~
f0090344_22331924.jpg

向かい合う姉妹  何してもかわゆい~~
f0090344_22412153.jpg

そして親子の対面  「パパですよー」
この後、しばらくこの状態でヨダレを垂らして見てたよたちん
f0090344_22413686.jpg

母性を感じたのか気になる様子のモー子ちゃん
クンクンしてましたねー、さすがお母さんですな
この後タトゥちゃんも登場しましたが、いい写真がなく・・・・・ごめんして~
f0090344_2249465.jpg

3ブヒでパピコ見学の記念撮影
ぶーたんの流し目チックなとこがいいね~
暑かったのでみんなベロ出しとなりました
パピコさんずーっと見てたいところだけどスタッフの方もお忙しいので・・・
長々とおじゃましてすみませんでした~~~
と、バウアイズをあとにするのでした
続きはまた明日!!

★おまけ★
f0090344_2302836.jpg

よたちんの耳の間に白黒姉妹  カメラ目線だったり?
[PR]

by yotanpo | 2009-08-02 23:09 | パピコさん

そしてここにもパピコさん

パピコ見学の後、バウアイズの本店からカフェの方へ移動
よたちんは暑くてゼーゼー、私達は興奮しすぎて腹ペコです
f0090344_2332162.jpg

保冷剤を巻き巻きしてひと休み~
パピコ可愛さに、すっかりよたちんの写真を忘れてたねー
美味しい焼きたてパンをガツガツ食べ、ホッとしてますと
これまためんこいのが~~
f0090344_2393049.jpg
f0090344_2394344.jpg

ブルドッグちゃんですよーん
上が女の子、下が男の子
はふ~~、なんとも立派な体格でプニプニでとろけそうですわ
足なんかよたちんよりもデカいかも?
大きくなりそうなブルちゃんでしたねー

そんな可愛いパピコーずを後にして次はFIXG TABOOへ
(この日はブル三昧だねっ♪)
だいぶ久しぶりのキースくんに報告を済ませてー
f0090344_23194186.jpg

恒例の餌付けショーなんかもありつつ
あだこだ話をしてたのですが・・・
キースくん耳の調子がよくないとな
この次の日に麻酔をかけて耳の洗浄をするとのことでした
少し前までは痛くて震えてたらしいです
今日は無事終わってのんびり休んでるはずです
耳の洗浄とお薬で早く良くなるといいね、キースくん
f0090344_23305672.jpg

用を足してるわけじゃないけど、なぜかトイレに佇むキースくん
店長として使い心地を確認とか?

まぁ、なんだかんだとこの日は大忙しの1日になりました
よたちんは何もしてなくてタトゥちゃんが頑張ってくれたんだけど
いっぱいおめでとうコメント頂きありがとうございますー
また可愛いパピコちゃんをアップできればいいなぁと思ってるので
よろしくですよーーん♪
[PR]

by yotanpo | 2009-07-30 23:40 | パピコさん