カテゴリ:ブヒの集い( 40 )

一週間も前ですが・・・・・

先週の土曜日はFIXG TABOOでナッティちゃんとおデート
f0090344_11371911.jpg

ランで遊んできたのーと言ってたけど驚くほど元気
抱っこしてもらわないと写真が撮れませぬ~
お店に入ると先客がー
f0090344_11402965.jpg

ボブくんでーす
こちらも元気バリバリで正面からの撮影はムリでしたねー
f0090344_11421145.jpg

店長のキースくん 「みなさん勝手に遊んでくれたまえ」
f0090344_1144280.jpg

でかいハンバーガーのオモチャを楽しげにくわえるナッティちゃん
りえぴさん家のサラ姐さんに似てるような・・・
f0090344_1144157.jpg

若い2ブヒがうひょひょ~~と遊んでる後ろで
f0090344_11443069.jpg

7歳のオッサンブヒがぼんやりとたたずむ・・・笑
動きが全く違うのねー
4ブヒもいたのにみんなそれぞれで遊び絡まず騒がず~~
よたちんはずっとお気に入りのボールをピーピーいわせておりました
毎度の事ながら、あははおほほと楽しい時間を過ごしたわりには
へなちょこ画像ばかりで・・・
ナッティちゃん、ボブくんまた遊んでねー

で、火曜日のこと
ちょいとバウアイズに行きますと~~~
ものすごーく久しぶりなエミリオくん
f0090344_1282080.jpg

去勢したのでよたちんとのガウガウはなくなるか??と思っていたけど
やはり目を合わせると戦闘開始!!
でもエミリオくんはこうでなくっちゃねん
ナルトくん、エミリオくん、よたちんのトライアングルガウガウが懐かしいなぁ
なんて思ってると店内から幸せなカップル登場
f0090344_12162364.jpg

ご懐妊報道でみんなを驚かせてくれたぶーたんとモー子ちゃん夫妻
お腹が大きくなってましたよー
全く羨ましいかぎりですな
どんな子が生まれてくるのか楽しみだなぁ♪
f0090344_12254025.jpg

お店のフレブル、タトゥちゃん登場でよたちんワクワク
ハレンチブルドッグ(ぶーたん風)に大変身
よたちんの恋は実るのか?????
タトゥちゃんはフレブルなのにフワッフワの毛でステキなさわり心地でしたぁ

平日なのに偶然ばったり会えて嬉しかった~~
また会えるといいですねーん
★★おまけ★★
f0090344_12255871.jpg

後ろにいるぶーたんも気になるけど
右方向にいるよたちんに視線がクギ付けのエミリオくん
[PR]

by yotanpo | 2009-05-16 12:39 | ブヒの集い

続きかも~~

フレブルパーティーでやっとこ撮れてた写真
たいしたもんじゃないんで期待せずにさらっとね
f0090344_15232568.jpg

顔が全く見えてないんだけど
パピコのいぶきくん、よたちんの○んこチェックしてる模様
そうやって大きくなるのよねん
f0090344_1527154.jpg

よたと間違えたのかごん太くんに吠えるがぶくん
でもなんだかめんこい顔に見えますわ
f0090344_15515622.jpg

ヒコマロくんを膝に乗せてもらってパチリ
下唇の丸いピンクはちゅぱちゅぱダコ???
f0090344_1556107.jpg

なぜかヘコんでるとまとちゃん
私なんか・・・みたいな姿勢がなんともステキ
f0090344_15315163.jpg

スタッフのお姉さんが穴埋め問題の説明をしてるとき
なぜか並んで聞いてる茶色チーム
理解してるとは思えないけどねー笑
f0090344_15321768.jpg

茶色チームの記念撮影
キラキラ瞳のごん太くんとどんよりお疲れのよたちん
若いって素晴らしいねっ!!
f0090344_15334116.jpg

お店に来てたくぅレイ家の姫、ひなちゃん
大病を克服し元気になって良かったねー♪
f0090344_1534184.jpg

よたちんとの2ショット
顔の大きさの違いに驚き桃の木山椒の木!
いっぱい食べて大きくなってね、ひなちゃ~ん

まっこんなとこです
ブヒの集いは楽しくていいもんだよね
また遊んで下さいなー
[PR]

by yotanpo | 2009-04-29 16:01 | ブヒの集い

フレブルパーティーだよーん

25日にバウアイズにてフレブルパーティー開催
あいにくの雨ざんざ降りだったけど張り切って参加してきましたよん
撮った順にご紹介
f0090344_22341491.jpg

はじめましてのももこちゃん
f0090344_22353098.jpg

肉厚なベロのとまとちゃん 本日のMVP賞おめでとー
f0090344_22365415.jpg

栃木から茶色ブヒーズのごん太くん
f0090344_22384564.jpg

玄次くんと後ろに顔が見える桃子ちゃん・・・こんな写真でごめんなさいっ
f0090344_22412960.jpg

お花見に続きカメラ目線ゲットのブッチャーくん
f0090344_22434936.jpg

初の生ヒコマロくん 山盛りのブヒに興奮したのかママさんの腕をちゅぱちゅぱ!
f0090344_2246176.jpg

キュートな笑顔のナッティちゃん  時折高~い声でキャンっと訴えてました
f0090344_22494219.jpg

福島からがぶくん どーもよたちんとは気が合わず目を合わせてはガウガウッ
魅惑の二足歩行ダンスも披露してましたねー
f0090344_22513856.jpg

ピンクのジャージで登場のティアラちゃん
f0090344_22555292.jpg
  
バウアイズ出身のいぶきくん 以前よたちんがヨダレ流して見ていたパピコちゃん
f0090344_22573759.jpg

いぶきくんの姉?妹?のクッキーちゃん ムチムチボデーがたまらんねー
f0090344_2304745.jpg

はじめましてのポン助くん なかなか写真が撮れず・・・
f0090344_2331135.jpg

またまたはじめましてのバロンくん 立派な体格ですよー
後ろを歩いてるお二人もなんか楽しげでしょ?
f0090344_2325613.jpg

ピクルスくんとベーコンくんはこげな横向きしかなくて・・・ごめんなさ~い
f0090344_239699.jpg

んで、よたちん  最年長なんで椅子から様子を伺ったり
メンバーは以上17ブヒ
ワーワーキャーキャーガウガウと賑やかな2時間でした
この日とーさんは送迎のみ
食べたり飲んだりよそのブヒと戯れたい時は隣りのごん太家さんやスタッフさん
そばにいる人によたちんを預け楽しませていただきました~
皆さんありがとございましたー!!
今回ビュッフェ方式でいろいろと美味しいもんが出てたけど
デザートの白玉入りのが嬉しかったなぁ♪大の白玉好きなんだも~~ん
まっそんな事はどうでもいいんですが
まだちょいと写真があるので続きがあるとかないとか・・・

とっても楽しかったんだけど、どーもステキな画像がないのよね
みんなのブログでお楽しみ下さいな(得意の人任せ)
[PR]

by yotanpo | 2009-04-28 23:35 | ブヒの集い

お花見にちょいとオジャマ

榴岡公園でブヒーズのお花見会があると聞き
ちょいとのぞいてきましたよん
キョロキョロと探していると、むむむブヒ臭が・・・・・
f0090344_21505766.jpg

ちょっとした夫婦喧嘩で傷を負ったパラボラぶーたん
f0090344_21512465.jpg

食べ物の恨みは怖いのよ!!と教えた妻、モー子ちゃん
f0090344_2152197.jpg

よたちんと同じく疲れやすい7歳のたいくん
f0090344_2153867.jpg

全く見えないけどフリフリのお洋服を着たクーネルちゃん
f0090344_21534542.jpg

すでにガハガハ楽しげなるーたん。なぜかよたちん好き
f0090344_21541920.jpg

お目目クリクリのナッティーちゃん。ママさん、おいしいオヤツありがとでーす
f0090344_21543632.jpg

男前ブッチャーくん。奇跡のカメラ目線いただきっ!! J子さんどお?
f0090344_21555324.jpg

f0090344_21562078.jpg

はじめましてのピクルスくん(上)とベーコンくん(下)どちらも美味しそうな名前だねー
f0090344_2157338.jpg

偶然公園に遊びに来ていた秋田在住のまるちゃん
うひょひょと触る私と無表情のよたちん・・・
f0090344_21572111.jpg

まだ8ヶ月のマロンちゃん。なんて小さいのーん、モコモコでめんこっ!!
f0090344_21574399.jpg

よそのブヒちゃんと触れ合う事に必死な飼い主にほっとかれるよたちん
ぽつーーーん
でもぶーたん家のお兄ちゃんやお姉ちゃん、他の飼い主さんに遊んでもらってたみたい
良かったねー、よたちん
そんなこんなで時間もなく、ささっと行ってとっとと帰ってきてしまいましたが
良い天気といっぱいのブヒーズに囲まれて、とっても楽しかったでーす
また遊んでくださいな~~
楽しい様子は皆さんのブログでチェックしてねん(人任せ・・・)

★★おまけ★★
f0090344_21581426.jpg

るーたんのブルブル顔
f0090344_21583051.jpg

ぶーたん家のお姉ちゃんのセクシー?な後ろ姿
[PR]

by yotanpo | 2009-04-21 22:36 | ブヒの集い

久しぶりのご対面

先週のことなんですけど~
ぶーたんママさんよりメールで「ブヒが集うよー」の連絡が
でもぼんやりーの私、気づいたのは1時間半後
慌てて車を飛ばし榴ヶ岡公園へ
いつもすれ違いで会えなかったたいくんとクーネルちゃん
そしてぶーたんが待っててくれましたぁ
f0090344_11184615.jpg

たぶん1年くらいぶりのたいとよたちん
微妙な緊張感も漂ってたりしてたけど、いい感じのオッサン顔ですねー
たいは貫禄たっぷりのどっしり感
よたちんよりも、ちと重いみたいだよー
f0090344_1221338.jpg

いっぱい遊んでたようでお疲れ気味のクーネルちゃん
たいと枝の取り合いっこなんかして仲良しなんだよねっ
うらやまし~~
f0090344_12252338.jpg

ベンチに佇むぶーたん
写真なれしてるからちゃんと「待て」ができるのだ~~
f0090344_12255549.jpg

並んでパチリ
ついつい立ち上がってしまうのねーん
f0090344_122681.jpg

クーネルちゃんのママさんがおやつを出したところ
群がる2ブヒ&たいの妹分のはるちゃん
はるちゃんも美味しそうに食べてましたよーん ぷぷっ
f0090344_12262129.jpg

最後は記念撮影でシメ
はるちゃんととーさんの腕も入っちゃったけども
わりとすんなり撮れましたねー
ぶーたん定食の写真の方がキレイにとれてたので見てみてね!!
ちょいと風が冷たかったけどいいお天気で良かったです
また遊んでねー
[PR]

by yotanpo | 2009-03-16 12:39 | ブヒの集い

Mr.Buuでブヒっとな

昨日はごん太くんが今月末にお引越ししてしまうので
行く前にパーっと遊びましょーということでMr.Buuへ
ちょいと早目に到着
ドアに手をかけると開かないし~
ガチャガチャしてたらさちこママが慌てて開けてくれました
今話題の生キャラメル作ってたらしい
f0090344_23204813.jpg

こそっと味見させてもらったら・・・うんまいっ!!
人生初の生キャラメルはなんとも言えずうまかった~
帰りに買って帰ったもんねー、噂では○畑牧場よりうまいとか・・・!?
ぜひ皆さんもお試しあれっ
と、宣伝はこれくらいにして~

さちこままとうひゃひゃ話してると
パンダ服のるーくん到着!
f0090344_23292043.jpg

舌もぺろっとめんこちゃん
るーくんはなぜかよたちんが好きらしく、会った瞬間からストーカーと化してました
そんな様子はるーさんのとこで見てみてねん(丸投げ??)

続いては晴れ男とそのお嫁さん登場
f0090344_23393310.jpg

どうにもこうにも癒されちゃうぶーたん
f0090344_23395271.jpg

フレブルは好きだけど他犬種には厳しいモー子ちゃん
いつみても仲良しねー♪

ほんで、ちょい遅れてごん太くん登場
f0090344_23454819.jpg

11ヶ月のパピーとは思えぬ貫禄、どっしりしとりますな
でも顔つきや動きがまだまだお子ちゃまなんだよねー
よたちんが走ってると、ぼくもぼくも~と走っててなんてめんこいの
(そういう動きのある写真がないわけで・・・)

飼い主たちはあははおほほ~と飲んだり食べたり話したり♪
ブヒさんたちはというと
f0090344_23565019.jpg

なんかくれなのだ~と訴えるぶーたん
f0090344_2357933.jpg

そのボールくれっと抗議するよたちん
f0090344_23573941.jpg

餌付けされるブヒたち、テーブルの下にぶーたんの口が見える~
f0090344_0124151.jpg

ごろごろーんとモー子ちゃん
f0090344_0135422.jpg

抱っこされてネムネムのるーくん

こそっと結成した茶色ぶひーずで記念撮影
f0090344_054192.jpg

光の具合もあるけど、るーくんちと白いなぁ
カフェオレを飲む事と日向ぼっこをする事を心がけて下さい(大嘘っ)
f0090344_0203546.jpg

寒かったけど外でも結構遊んでましたねー
ぶーたんの顔が大きいのでごん太くんのぞいてんのかな?
f0090344_024576.jpg

よたちんはぶーたん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんに
がっつりと遊んでもらって大満足

そんなこんなでお時間となりお店の前で集合~!!
f0090344_0271971.jpg

ぶーたんとモー子ちゃんはちゃんと待てして撮影、すごいねー!!
ちょいと寒かったけどブヒ達も楽しく遊んでたみたいだし良かった良かった♪
ごん太くん引越しちゃうけど、また仙台に来た時は遊びましょ
ブログで成長記録期待してますよん!おもちゃもありがとでーす
ぶーたん家もるー家もまたみんなで遊びましょ~~
新年会・・・・・・・?? 
[PR]

by yotanpo | 2008-12-16 00:47 | ブヒの集い

よたちんの子供??その2

バウアイズのフレンチパーティーで初めてあったごん太くんと
今度はFIXGで待ち合わせ~
f0090344_228911.jpg

「ぼく、ごん太です
大きいけど~もうすぐ10ヶ月のまだまだお子ちゃまです」
後ろにはキース店長がテクテク
よたちんと似てるよね~
お色はクリーム(血統書)だけど、よたカラー(茶色)に近い感じ
いいんじゃな~~い♪
f0090344_22143112.jpg

ホントはよたちんと遊びたいはずなのに
大人気ないよたちんはガジガジとおもちゃで一人遊びに夢中
ごん太くんも仕方なくおもちゃガジガジ
f0090344_22181776.jpg

もちろん餌付けショーもありますよん
なんだかこの角度から見るとごん太くんのが大きく見える???
いろんな事に興味津々で店内をスタタスタタ~と楽しげに走ってました
一番可愛かったのは鏡の前で不思議そうに自分の顔を見てたこと
「きみは誰なのだ?」とでも思ってたのかしらん
f0090344_22241722.jpg

遊び疲れた(一人で)よたちんは、なぜかごん太パパさんに
寄りかかってぼんやり~
ごん太くんもお疲れかな?
私はごん太くんのフニフニの肉マフラーがたまらなく好きでして
走ると揺れるんだもんねーむふふ
思う存分ムニムニさせていただきましたよ
また触らせてくださいねー、ごん太くん!!
f0090344_22263556.jpg

よたカラーのブヒさん集めて「茶色ブヒーズ」でも作っちゃおうかしら・・・
[PR]

by yotanpo | 2008-11-12 22:41 | ブヒの集い

続きだけど・・・

続くなんて書いちまったけどたいした写真はありません
バカ親なのでよたちん中心のラインナップです・・・
f0090344_2247455.jpg

賞品のゴーグルをつけてるゴン太くん
目がきりっとつってますねー
f0090344_22495090.jpg

そのゴーグルをつけさせてもらうよたちん
私がいない間にゴン太ままさんにつけてもらったみたい
普段なら嫌がって唸るのに、若い女の人にはしないワケなのか???
f0090344_2256961.jpg

よたをクンクンするクーネルちゃん
f0090344_22562287.jpg

なぜか並んで入り口を見るよたとクーネルちゃん
EXILEっぽくな~い?? グルグル踊るやつの
どっちも顔が見えないのが残念
f0090344_231721.jpg

私がトイレに行ってる間にスタッフのお姉さんに抱っこされるよたちん
手の伸び具合に緊張がみられます(抱っこ嫌いなもんで・・・)
f0090344_2335378.jpg

人用のおやつはカボチャのシフォンケーキとさつまいもアイス
ケーキもおいしかったけどアイスがすんごく美味しかった~♪
他に栗ご飯と鮭のホイル焼も出たよ
f0090344_236513.jpg

で、集合写真
15キロ弱のよたちんを抱っこしての撮影は厳しかったねー
筋肉のない女にはツライものが・・・

久しぶりに参加したフレブルパーティーはとっても楽しく
あっという間に時間がすぎちゃいましたね
また山盛りのブヒさんと集いたいもんです
みなさん、またよろしくねー!!!
[PR]

by yotanpo | 2008-10-27 23:17 | ブヒの集い

フレンチパーティー♪

昨日はバウアイズでフレンチパーティー
オッサンなよたちんだけど、張り切って参加してきました
一番の年長者なのに、ちょいと遅刻・・・すみません
着いてびっくり!!
人もブヒーズもいっぱいです
写した順番でいきますよー
f0090344_1432617.jpg

おやつに食いつく、よたちん
f0090344_1483699.jpg

よたちんに似ている9ヶ月のゴン太くん すでに12㌔とか・・・
f0090344_14112792.jpg
f0090344_14114082.jpg

おなじみのぶーたん&モー子ちゃん ジャージで決めてます
f0090344_14152598.jpg

なぜかこんなのしか撮れず・・・小記(こいき)ちゃん
f0090344_14171986.jpg
f0090344_141731100.jpg

くぅたんとレイくん
レイくんが気に入ったのか、乗ろうとしたり顔をなめたりのよたちん
最終的に怒られてました・・・ごめんねー
f0090344_14201047.jpg

たいのお友達クーネルちゃん  よたちんも興味津々?
f0090344_14221648.jpg

おやつ早食いでがんばってたブッチャーくん 男前だね~
f0090344_14253864.jpg
f0090344_14255857.jpg

パイドのメルモちゃん6歳とブリンドルのボタンちゃん ツヤピカーズでしたよ
f0090344_14315741.jpg
 
バッチリ笑顔のティアラちゃん
f0090344_14345128.jpg

ちっちゃくて可愛いべべちゃん
f0090344_14364028.jpg

これまたちっちゃいとまとちゃん、ベロ全開です
f0090344_14382827.jpg
 
ハニーパイドなのかしら??ナッティーちゃん
f0090344_14404544.jpg

見事なタイガーブリンドル、バースくん
f0090344_14491517.jpg

福島から参加のがぶくん オムツしてて可愛いかったね
これしかなくてごみんね・・・

そしてもう1ブヒ、パグのだるまちゃんがいたんですが
撮ってなかったようで・・・・・ホントごめんなさい
今回とーさんは送迎のみで私一人だったもんで~と、言い訳しちゃったり
みんなのブログでご覧くださいましー

ジュースの中身は何だろな?ゲーム(人間用)とか
おやつ早食い競争があり楽しい時間はあっという間にすぎましたね
まだヘナチョコ写真がちょいとあるので後日UPしまーす
[PR]

by yotanpo | 2008-10-26 14:57 | ブヒの集い

宮床でブヒっと芋煮会

3日の金曜日、りえぴさんとrikoさん主催の芋煮会に
ちゃっかりと参加させてもらいました
はりきって早起きしたものの、その後がダメ子だったのか
30分遅刻の我が家
着いた頃には、すでにいい感じになっておりました
役に立たなくてすんませ~んっ

この日の参加はサラさんとびっくん、QOOちゃんと梵天丸くん
はじめましてのマグさん(唯一コーギーさん)、ぶーたんとモー子ちゃん、与太郎
7ブヒ1コーギー+7人で賑やかでしたねー
年齢層がちょいと(ちょいとか??)高めでしたがね~~

ブヒーズの最年長、でも一番動いてたと思われるサラさん
上目づかいがスケバンちっく!?
f0090344_16214048.jpg

ご存知ムチムチびっくん
私の隣りでじっと座りオッサンのようでした
f0090344_16264121.jpg

びっくんのお散歩仲間のマグさん
途中、公園の柵の間をひょいと抜けなんか食べてたらしいです
f0090344_16325862.jpg

すばらしくカメラ目線のQOOちゃん
実は後ろで地味にカメラ目線のサラさん
f0090344_16362852.jpg

QOOちゃんの弟分、梵天丸くん
後によたとの乱闘あり~ 元気ハツラツな1歳(だよね?)
f0090344_16392163.jpg

そして、お馴染みぶーたんとモー子ちゃん
繋がれてご不満だったのか夫婦吠えを披露してくれました
あんなに吠えるぶーたん、初めて見たなぁ
f0090344_1642132.jpg

ぼんやりよたちん
繋いでたこともあるけど動きが少ないのよね
f0090344_16541827.jpg

ワンコ達をそこここに繋ぎ、美味しい芋煮やら肉、エビなどなどを
うひゃひゃ言いながら頂きました
いいお天気がますます美味しくしてくれましたねー

お腹もいっぱいになったのでワンコも放牧
f0090344_1713749.jpg

偶然パイド集合で牛の放牧みたい(笑
QOOちゃんは何気にサラさんに狙いを定めているよう
でも、ハイパーなサラ姐さんにはまだまだ敵わないのだよー

今日のとっておき写真
吠えたびっくんに軍手を被せる飼い主@りえぴさん
f0090344_1715653.jpg

面白すぎです

おんぶに抱っこの芋煮会、とっても楽しかったです
次は準備から参加するのでまた誘ってくださいなー!!
[PR]

by yotanpo | 2008-10-05 17:20 | ブヒの集い