カテゴリ:ブヒの集い( 40 )

はじめましてのブヒさん

先週の秋分の日、雨降りでさぶさぶ~でしたが
バウアイズは熱気ムンムン
ぶーたん家のはからいで、北海道と東京のブヒさん達と集ってきました~~
f0090344_15175942.jpg

毎度お馴染みぶーたんなのだ~
f0090344_15181896.jpg

またまたお馴染みモー子ちゃんですぅ
ラブたんとアイちゅわんは車待機組、ごめんねー
f0090344_15183496.jpg

北海道からぐるりと旅行中のきゃらくんでゴンス
このまったり加減がなんともステキ♪
f0090344_15184812.jpg

ニヒルな横顔のゾフィくんでしゅ
よたちんがガウっとしてごめんねー
f0090344_15191113.jpg

東京からはるばるお越しの百太郎くんでつ~
牛タンもびっくりのデカいベロが可愛いっす
f0090344_15192416.jpg

百太郎くんの弟、一太郎くんでつ
つぶらな瞳がたまらないよ~
f0090344_15325711.jpg

最年長のよたちん
ガウっとしたり、きゃらくんのおとやんに遊んでもらいたくて吠えたり
一番うるさかったかも~~ダメなおっさんだわぁ

と、ここまでのこれだけの作業。間違って消しちゃったりなんだりで3回目・・・・・なぜ??

ずら~っと可愛いブヒさんいきますよー
f0090344_15401847.jpg

ぶーたんの蝶ネクタイをキティちゃんばりにつけるゾフィくん
背後で百太郎くんとよたちんが見つめあってます
f0090344_15434352.jpg

ブログでよく見る、おとやんに抱っこされるきゃらくん
生で見れて感動~~眠そうだぁ
f0090344_1547364.jpg

今月お誕生日のぶーたんにお店からケーキのプレゼント!
おめでとさ~~ん♪
ホントは全部食べたかったはずだけど、みんなにおすそ分けしてもらいました
f0090344_15504553.jpg
f0090344_1551868.jpg
f0090344_1551316.jpg
f0090344_155225.jpg

みんなケーキを見る顔がキラキラ~ん、ぺろりんちょだね
ぶーたん、ごちそう様でした
f0090344_15563242.jpg

看板犬のように座るきゃらくんと後ろで寝るゾフィくん、そしてなぜかカメラ目線のよたちん
f0090344_15565721.jpg

飼い主達はワイワイと食べて喋ってる間に、だんだん疲れて寝るブヒさん達
「旅の疲れが出てきたでしゅ」
f0090344_15572851.jpg

「足枕は寝心地いいでつ~」
f0090344_15574938.jpg

眠いのに必死で目を開けてる風な一太郎くん。めんこ~い
f0090344_15583371.jpg

極めつけはきゃらくんの寝姿
抱っこされて仰向けに寝ています~おっきな赤ちゃんみたい
はふ~っ。なんとも癒されますねー

そんなこんなでこのへんでお開きです
きゃら&ゾフィ家はこの日のお宿へ、百太郎&一太郎家は東京へ
お疲れ様ですー
f0090344_15585724.jpg

せっかくなので集合写真をパチリ
なかなか上手くとれなかったけどいい記念になりました
お会いできて楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす

f0090344_15591836.jpg

解散後、また店に入りたいらしい兄弟。しばらくこのままでした(笑
楽しんでもらえたようで嬉しいでつ~
[PR]

by yotanpo | 2010-09-28 16:21 | ブヒの集い

またまたおデート?

f0090344_11431968.jpg

どうも、姿勢のいいよたちんっす
バウアイズに来ております
f0090344_11453054.jpg

今日は暑い中来てくれてありがとーっす、アイちゅわん
ソフトクリームでも食べますか?
f0090344_11454166.jpg

あれっ?アイちゅわんだけじゃないっすか??
と、後ろを向くと・・・
f0090344_1148508.jpg

どどーーん!!
ぶーたんじゃないっすか??
そーかぁ、アイちゅわんとおデートではなかったんすね~
パパさん同伴ってことっすよね~

と、よたちんの勘違いはここまでってことで・・・
ぶーたん家とちょいとランチしてきました
f0090344_1273520.jpg

シーフードカレー美味かった~!辛いソース付きで激辛にもなりますぞー
f0090344_1293714.jpg

いいにほいにつられてぶーたんがくれくれ~~
f0090344_1295744.jpg

負けじとアイちゅわんもくれくれポーズ
f0090344_1214226.jpg

そんな姿を見つめるよたちん
この日はヒートが終わったばかりのアイちゅわんの残り香にクラクラ~
f0090344_12174829.jpg
f0090344_12183788.jpg

可愛いお尻をクンクンクンクンしてばかり
乗っかって離さないこともあったりで・・・・・
人だったら完全に逮捕されてるとこですよ
中年のオッサンがピチピチギャルにちょっかい出してるんだから
ごめんね、アイちゅわん
f0090344_12255774.jpg

こんなオッサンに怒らず気にせず遊んでくれてありがとね
「そんなことより~、ぶーパパが変なとこで寝てるので帰った方がいいかも~~」
f0090344_12263120.jpg

あら、ホント!!
そんなとこにアゴ乗せて痛くないのかしらん??
ぶーたんの可愛い寝顔を見たのでここらで解散しますかねー
いつも遊んでくれてありがとね~~~♪
この日は他にもきなこちゃんとブッチくんというフレブルちゃんに会いましたよ
ブヒブヒっと楽しいランチでしたぁ

昨日はお墓参りの帰りにFIXG TABOOへ
お盆休みでゆっくり休んだキース店長がびっくりするほどアクティブ接客してくれました
よたちんはいつも通りボールとお友達してました
画像がなくてすんません・・・・・FIXGのブログで・・・
[PR]

by yotanpo | 2010-08-15 12:46 | ブヒの集い

ブヒっと暑さをぶっ飛ばせ~

昨日、暑い中久々にブヒッと集ってみました
20日がつくねちゃんの誕生日なんで、みんなで祝っちゃおー!!
って事でバウアイズに集合です
f0090344_11573621.jpg

「るーでし。みんな遅いでしよー。」
f0090344_11594856.jpg

ぶーたん家からは暑さに強いモー子ちゃんとラブたんが代表で
f0090344_1223033.jpg

デコポンと嫁のドリアンちゃんも参加だよ
デコポンの顔はやっぱりデカイね
f0090344_125249.jpg

「つくねでち。こんなに大きくなったでちよー」
f0090344_1292773.jpg

椅子の上から偉そうなよたちん
みんな暑くてベロ全開だねー、みんながんばれー
そして偶然にも福島からやって来たキリッと男前の小太郎くん(漢字でいいのかな??)
f0090344_12133892.jpg

これぞフォーン!!でしょー
急にいっぱいのブヒに囲まれてびっくりしてたみたい
でも歳の近いつくねちゃんと遊んでたね
f0090344_12165338.jpg

こーんな感じとか
f0090344_12178100.jpg

ちょっとラブな感じ(笑)で水飲んでたり、可愛いねー
f0090344_1220159.jpg

モー子ちゃんとつくねちゃんのガールズトーク?
f0090344_12232745.jpg

ドリアンちゃんとutaさんをクンクンと待つデコポンの後姿・・・デカイけど可愛いっ
f0090344_12262910.jpg

なぜかど真ん中で休憩中のラブたん、むふふん
f0090344_122873.jpg

デコ家に混ざりたいよたちん
ドリアンちゃんに乗っかろうとして怒られ、じゃあとデコポンに乗ろうとして怒られるアホよたちん
utaさんの投げるパンを一緒にキャッチして食べてました
f0090344_12313419.jpg

人参入りケーキを焼いてみましたが・・・文字がド下手ですんません
みんな元気に1歳を迎えてめでたいめでたい!!
へなちょこケーキの後はプロが作るすんばらしいケーキ登場
f0090344_12352880.jpg

わぉ~、ビューティフォー!!
みんなに切り分けてくれましたよー
f0090344_12375964.jpg

自分の分はムシャムシャとたいらげ
f0090344_12381261.jpg

なぜかつくねちゃんが食べなかったので、それもunyuさんにもらって大満足
f0090344_1241883.jpg

それは何を食べてるんでしかーー??と見上げる3ブヒちゃん
そんな目で見つめられるとおばちゃん困っちゃうわぁとパンを頬張る私(意地悪)
f0090344_1245641.jpg

笑顔のラブたん
f0090344_12452689.jpg

暑いので濡れた手拭いを巻かれるるーたん、ETみたい~
f0090344_1248532.jpg

私のアイスティーまだかしらん?のようなモー子ちゃん、ちゃんと座ってるし
f0090344_12514925.jpg

みんなおネムになってきたようなんで、そろそろお開き
f0090344_12525916.jpg

いちお集合写真。写ってる様な、ない様な感じで・・・・・・
暑い中どうもありがとさんでしたーー
涼しくなったらまた集いましょう♪♪

☆おまけの親子写真
f0090344_1257973.jpg

f0090344_1258437.jpg

なかなかうまく撮れないねー
つくねちゃん1歳おめでとう!!来年も一緒に過ごせるといいなぁ♪
[PR]

by yotanpo | 2010-07-18 13:00 | ブヒの集い

ブヒっとお花見会

18日の日曜日、榴ヶ岡公園でブヒっと大集合
前日は雪が降るという驚きの天気だったけど当日は晴れてお花見日和
ぶーたん家の呼びかけに25ワンコがわさわさと
写真がないワンコさんもいるけど許してねー
f0090344_22485024.jpg

いぶきくん。大きくなったねー、ムチっと感がたまらない
f0090344_2249246.jpg

ナッティちゃん。よたちんと一緒にボールを追いかけてくれてありがと
f0090344_22501357.jpg

キョンくん。Tシャツの背中には「やる気まんまん」の文字、意気込みが感じられます
f0090344_22532324.jpg

はじめましてのぎん太くん。コンパクトボディーがいいですねー
f0090344_22543571.jpg

たいくん。よたちんの同級生だけど全く絡む様子なく・・・なんで??
f0090344_22554141.jpg

デコポンくん。久しぶりに会ったらデカくなったし白いものも増えてたね
f0090344_22565912.jpg

デコポンの嫁、ドリアンちゃん。元気バリバリの女の子、正面からは撮れませぬ
f0090344_22594235.jpg

つくねちゃんの後ろ姿・・・ごめーん。ペロペロしてもらったのにね~
f0090344_2321063.jpg

ブッチャーくん。今日も男前だね~、温泉行けず残念だったねん
f0090344_2334595.jpg

トマトちゃん。ちょいベロ可愛いのにカメラ嫌いらしい
f0090344_2353242.jpg

苺ちゃん。ピンクのヒョウ柄に誘われよたちんがストーカーしてごめんね
f0090344_2365389.jpg

はじめましてのくまちゃん。同居犬ゴエモンくんも一緒だったけど写真がブレブレ・・ごめんなさい
f0090344_239715.jpg

ぶーたん家のラブくん、アイちゃん、モー子ちゃん。おやっあの方が・・・
f0090344_2311680.jpg

大黒柱のぶーたん。横顔しかなかったよー、あのステキなお顔が・・・・・
f0090344_23124560.jpg

ルドルフくん。元気なるーたんに会えて嬉しかったよぉ、好きなだけよたに乗っていいよん
f0090344_2314392.jpg

マロンちゃん。おやつをはむはむと食べる姿にメロメロ~
f0090344_23155558.jpg

まだ2ヶ月のぶーちゃん。よたの顔よりも小さいかも??
f0090344_23165824.jpg

5ヶ月のボーイくん。ぶーちゃんの彼氏。これまたパピパピでめんこいわ
f0090344_23183885.jpg

よたちん。若い子のエキスをもらい元気になるのだ。顔がジジくさくなったなぁ
アイドルクーネルちゃんの写真が・・・撮ったつもりが~~
だるまくんとマリカちゃんも無くて、ホントごめんなさーーい
f0090344_2322096.jpg

集合写真でごまかしちゃえーー

みんなでゾロゾロとお散歩してたら珍しいらしく結構話しかけられたり
あんだけいればそうかもねー
ふと気づけば、お花見なのに桜よく見てないし写真も撮ってないし・・・
ワンコ見てるだけで楽しくて幸せな気分だもんね
途中サッカーしてるおにいちゃんに釘付けになるナッティとよたちん
ボールが動くと2ブヒが動く~できれば中断してほしかったなぁと思うのは私だけ?
早く帰ってしまったナッティ家よりステキなワンコおやつを頂き、私が配給係に
ササミ系のとかおいも系、いちごまで!!みんなすごい食いつきで大好評でした
ごちそうさまでした♪
おやつを持つ私は一時ワンコの人気者になれていい気分でした。うききっ
集まったみなさん、どうもありがとうございました
またよろしくでーす
[PR]

by yotanpo | 2010-04-20 23:41 | ブヒの集い

いまさらなんだけど・・・

先日の日曜日ドッグラックさんでブヒっと集ってきました~~
もちっと早くアップしたかったんだけど、急に熱出たり・・・(言い訳ですが・・)

参加メンバーは
f0090344_11294387.jpg

ぶーたん家より、もちろんぶーたん! ペロリンチョなのだ~~
f0090344_11301215.jpg

奥さんのモー子ちゃん チビッコチームは置いて夫婦で参加でーす
f0090344_1130278.jpg

先日避妊手術したばかりのつくねちゃん  セクシーショットで・・・
f0090344_11303922.jpg

ほんで、よたちん
るーくんも参加予定でしたが体調不良のため欠席・・・残念
早く元気になってねーー
ここドッグラックさんはワンコがノーリードで遊べるとこなので
みんな好き~~に遊んでおりました
f0090344_11424264.jpg

よたちんは3回目なんでオモチャのある引き出しを自ら開けてオモチャ選びに夢中♪
つくねちゃんも一緒になってのぞいてますねー
よたちんはこの日2個のゴム系オモチャを楽しそうに破壊・・・すんませ~~んっっ
f0090344_11483241.jpg

ぶーたんはつくねちゃんに興味津々、追いかけてましたねー
モー子ちゃんに怒られちゃうよー
f0090344_11485017.jpg

おっと、モー子ちゃんはゴロゴロダンス披露中
f0090344_11574484.jpg

つくねちゃんとよたちんはオモチャで遊んでる??
f0090344_11595433.jpg

よたちんはトリミングのお部屋が気になるのかしらん?
一度もしてもらった事ないしねー、ってするとこないし暴れるしでお願いはでけませんっ
ブヒ達が自由に遊んでる間に美味しいご飯を食べお茶を飲み
あははおほほ~~とおしゃべりに花が咲きっぱなしです
気づけばぼんやり休憩中のブヒ達
f0090344_1282161.jpg

モー子ちゃんもぽや~ん
f0090344_1291954.jpg

ぶーたんもぼ~~~
f0090344_129582.jpg

止まらないつくねちゃんもついにダウン~
もちろんよたちんは遊びつかれてお寝んね中
楽しいブヒっと会もここでお開き
また一緒に遊びましょうっ!!
次はお天気のいい日に外で遊びたいもんですね~~♪
[PR]

by yotanpo | 2010-03-04 12:15 | ブヒの集い

新年の集い

先週の土曜日、バウアイズでブヒっと集合♪
f0090344_2227011.jpg

どーも、よたちんっす
新年早々みんなに会えるらしいっすよ
f0090344_22294581.jpg

にぱっと笑顔のるーくんでし
f0090344_2232896.jpg

よたちんにすがりたいるーくん。手が物語ってるねー
f0090344_2236883.jpg

つくねでちよーと登場、愛娘つくねちゃん
f0090344_22393584.jpg

トライアングルな感じで遊んでると~
f0090344_22411080.jpg

あけおめなのだ~~とぶーたん一家到着
f0090344_22433912.jpg

出来た母親モー子ちゃん。ベロがハートだね
f0090344_2244457.jpg

ラブたんなのた~~。めっきり落ち着いてるのた~
f0090344_22453198.jpg

アイちゅわんよ~ん。もっと可愛く撮ってねん

全員集合したとこで飼い主達はランチにいそしむ
焼きたてパンにつられて
f0090344_22534861.jpg

つくねちゃんが飛んできたど~。unyuさんの足踏んでるし
f0090344_22562086.jpg

るー家Tオジチャンのエアーおやつに何度も騙されるよたちん
f0090344_22595823.jpg

ラブたんにニオイチェックされてギロッのつくねちゃん
f0090344_23291992.jpg

片足伸び伸びラブたん
f0090344_2322135.jpg

よたちんに着せようと持っていった袴を皆で試着
ものすごく似合うラブたん。渋いねー
f0090344_234406.jpg

ちょっと写真の向きがダメだけど、呑み過ぎちゃってダウンしてる感のぶーたん(笑
f0090344_238402.jpg

るーたんも試着。本犬よりも大人達がワイワイガヤガヤ
私なんか結婚式の介添え人みたい~~
f0090344_23113386.jpg

よたちんは試着断固拒否、お疲れのため椅子の上でほけ~~
時間が経つにつれ皆おネムタイム、バタバタと倒れこむブヒたち
元気モリモリのつくねちゃんもついに・・・・・
f0090344_23163652.jpg

unyuさんのブーツを枕にして夢の中~~
いっぱい遊んで良かったねん
つーことでそろそろ解散。集合写真もパチリとねー
f0090344_2332495.jpg

むむ~~、モー子ちゃんとアイちゅわんが微妙だけども・・・笑
f0090344_23334872.jpg

偶然全ブヒ+よそのワンコさんが入ってる一枚もあったりして

今年もこんな感じでみんなと楽しく集うことが出来るといいですねー
また一緒に遊びましょ~~♪ よろしくねっ


☆おまけ☆
f0090344_2343194.jpg

仕事中のお姉さんとなぜか並ぶよたちん
「このシャンプー在庫ないから発注しといてほしいっす」とか・・・??
f0090344_23432165.jpg

ブヒックスの高級ダウンをこっそり試着
ちょいとキツキツで本犬的にも「あっかんべー」らしいわ
店内にいたお客のおじさんに「カッパ???」って言われた
グリーンなだけにカッパ??そりゃないよね~~
[PR]

by yotanpo | 2010-01-12 23:52 | ブヒの集い

アイ☆ラブ☆つくね♪

土曜日のことですがー
6周年を迎えたFIXG TABOOにオジャマしてきました
最初に行った時はよたちんもピチピチボーイだったのにね~~~

今日はつくねちゃんも一緒だよ
f0090344_1132465.jpg

ちゅくねでち~。
お口がひっぱられてるけどもね
f0090344_1118488.jpg

ジャージを着てモデルのようにおすまし
f0090344_11203327.jpg

ぶーたん家からアイちゃんとラブくんも来てくれたよー
f0090344_11221597.jpg

アイちゃんもオムツ姿でモデル立ち。しっぽがプリプリよーん
f0090344_11261029.jpg

遊んで~~♪
女の子同士でうきゃきゃと楽しそう
おりょ??ラブくんは・・・・・
f0090344_1130937.jpg

疲れたのた~~。マスター、ジンジャーエールくれなのた~~。
カウンターの似合う6ヶ月って渋いわぁ
f0090344_1132524.jpg

マイペースなよたちんはチビッコ達にはお構いなく地味にガシガシ
キース店長ものんびりされてましたけどね(すっかり撮るの忘れてて・・・ごめんね)
f0090344_1136277.jpg

ラブくんクリスマスバージョン♪
よく似合ってるよん。アイちゃんも着ればよかったねー
f0090344_11365072.jpg

だんだんおネムになりキースくんのベッドでぼやり~~ん
気持ちよさそうだわ
f0090344_1137116.jpg

そんなラブくんを見てアイちゃんも一緒にベッドでちょこーんとお座り
残念ながらお泊りはやってないみたいよ~
f0090344_11371255.jpg

ハイパーつくねちゃんはよたちんに遊んでよー!!と挑むも
空気の読めないよたちんはボールに夢中
それでもがんばるつくねちゃんにガウッと怒るよたちん・・・大人げないわ
ごめんよ~、つくねちゃん
ダメなとーさんだねー
よーーく言っておくからまた遊んでね~~
アイちゃん、ラブくんもまたオッサンと遊んでやって下さいな
次はぶーたんもモー子ちゃんも一緒によろしくねん
[PR]

by yotanpo | 2009-12-07 11:56 | ブヒの集い

またもフレブルパーティー参加

先週土曜日、バウアイズのフレブルパーティーに参加してきました
先月も参加したんだけど・・・今回はよたちんの愛娘が来るんだもんねー
うききっ♪
f0090344_14512246.jpg

どもっ、よたちんっす!! とーさんの足を踏んでるけど気にしないっす
f0090344_14531599.jpg

つくねちゃんでーす! 大きくなったのー
f0090344_14534539.jpg

そして、右側がロコちゃん。やはりつくねちゃんとそっくりだね
で、左側がロコちゃんのお婿候補エルくん。なんとよた色!!
エルくんがよたちんの息子みたいだねーと言われましたよん
f0090344_1512183.jpg

元気いっばいジャンプ好きのナッティーちゃん
f0090344_152545.jpg

よたちん好きなるーたん。追いかけてくれてありがとね
f0090344_1542371.jpg

山形から参加の、ののちゃん。もしやジュース飲んでる??
f0090344_1575610.jpg

はじめましてのよもみちゃん。ピンクのワンピースが可愛いねん
f0090344_1510139.jpg

ムチムチボデーのクッキーちゃん。モヒカンのように見えてるのはフードに付いてるファーです
f0090344_1512351.jpg

二度目ましてのベーコン&ピクルスくん。お花見以来だね~
f0090344_15173878.jpg

こちらもはじめましてのキョンちゃん。10ヶ月だけどなかなかの体格です
今回よたちんのお気に入りはキョンちゃんでした。しつこくしてごめんねー

参加メンバーは以上かな・・・だよね??
途中サンドウィッチやらステキなデザートも出てウハウハ~~
(どんなものかはみんなのブログで見てねー!!)
何個か辛いクリーム入りのロシアンクッキーでは、うちのとーさん運良く当ててたり~
るーたんちのTオジチャンもゲットだったねー
今回のゲームは飼い主が目隠しをして自分ちのコを当てる「うちの子どーれだっ!!」
3ブヒの顔をナデナデして我が子を当てるワケです
ほとんどの飼い主さんは当ててましたよー、私もね!!
でもでも~~るーたんとナッティ家は・・・・・・笑
f0090344_15342272.jpg

よたちんを狙うるーたん
f0090344_1534418.jpg

ベーコンくんにくっつくキョンちゃん
f0090344_15345759.jpg

キョンちゃんにくっつくよたちん
f0090344_15362176.jpg

ロコちゃんとエルくんを餌付けするとーさん
f0090344_15364137.jpg

疲れてもや~~んとする3パピコーズ
f0090344_15365756.jpg

我慢できずに目を閉じちゃったつくねちゃん
f0090344_1537899.jpg

そして念願の親子3ショット♪
つくねちゃんがすんごい事になってるけども~~笑

今回もワーワー楽しくあっという間に時間が過ぎちゃいました
毎度の事ながら素晴らしいショットも撮れず残念・・・
でもいっぱいのブヒちゃんに囲まれて幸せ~~~♪
普段おっさんのよたちんと過ごしてるので
若いブヒちゃんはなんてめんこいのでしょうかねー
みなさま、ステキな時間をありがとございました~~~!!
またよろしくねん

そそ、今回ぶーたん一家がインフルエンザのため欠席でした
楽しみにしてたのに残念・・・・・また遊びましょー

★おまけ★
f0090344_1555195.jpg

今回のMVP、ののちゃんのどっしりとした正統派アホ座り
ひー、めんこっ!!
[PR]

by yotanpo | 2009-12-01 15:57 | ブヒの集い

フレンチパーティー♪

先週の土曜日はバウアイズにてフレンチパーティー♪
いっぱいいるブヒよ~~
仮装コンテストもありいろんな格好で来てましたが
うまい具合に撮れてないブヒちゃんやすでに脱いでるブヒちゃんも・・・許してねー
順不同でいきまっせ~~
f0090344_12373991.jpg

お姫ちゃんのクーネルちゃん
f0090344_12385534.jpg

顔よりもデカイ?トマトを乗せたとまとちゃん
f0090344_12404816.jpg

ポン・デ・ライオン風のごん太くん。しっぽ付きだけど見えないねー
f0090344_12421012.jpg

がぶくん。お尻にフレンチの顔が付いてたけど撮れず・・・
f0090344_12435515.jpg

カボチャがお似合いナッティちゃん
f0090344_12451393.jpg

ぶーたんとアイちゅわん親子。何見てんのかな??
f0090344_1246141.jpg

そうきたかっ!!鮭になりきったブッチャーくん。イクラもあるよ(名札が・・・ごめんね)
f0090344_1247443.jpg

横浜っ子のはなっぺ。今日もベロ絶好調
f0090344_12513515.jpg

グラサンにスカジャンのバースくん。かっくいい~~
f0090344_12562927.jpg

プチサイズのいちごちゃ~ん。きっとよたちんの半分以下だよね
f0090344_1258273.jpg

はじめましてのぶるくん。漢字わすれました・・・とってもイケメンでおりこうさん
f0090344_12595257.jpg

こちらもはじめましてのリーチちゃん。ブルーのキレイなオメメが撮れてない・・・・・
f0090344_1335913.jpg

こちらもイケメン、バロンくん。可愛いの着てたのに裸写真でごめんね
f0090344_1355491.jpg

はじめましてのポエムちゃん。こちらもプチなめんこちゃんですよん
f0090344_1365684.jpg

1歳になったいぶきくん。可愛い衣装が見えてないわ~残念
f0090344_1384578.jpg

そして最年長でたぶん最重量のよたちん
仮装コンテストで1位を頂いたのに写真撮ってないし・・・・・後で撮らなきゃっ

この17ブヒでワイワイガヤガヤガウガウと楽しいパーティーが行われましたよ
みなさんお疲れ様でした
メンバー紹介で力尽きたので、続きは後で~~~(あるのか・・・??)
[PR]

by yotanpo | 2009-10-26 13:16 | ブヒの集い

祝★カフェデビュー(長編よ)

土曜日のこと(遅っっ)
バウアイズでよたちんの娘つくねちゃんのカフェデビューに参加
こうなったらワイワイブヒブヒとデビューを飾ろうと
るーたん家とぶーたん家も参加してくれましたよーーん
f0090344_142151100.jpg

つ「ども、ちゅくねでち。大きくなったでちよ」
f0090344_14244860.jpg

つ「おとしゃんの顔、でかいでちゅねーー」
よ「・・・・・」
自分の娘だと理解してるのかは??だけど
クンクンして背中にヨダレをべったりつけておりました
ごめんよ、つくねちゃ~ん
f0090344_14313445.jpg

るーたん登場
f0090344_14323251.jpg

なぜかよたちん大好きるーたんは早速チェックに忙しい
f0090344_14354185.jpg

そこへ、ぶーたん一家登場
笑顔がばっちりぶーたん。残念ながらモー子ちゃんはお留守番~
でもアイちゃん&ラブくんは来てくれましたよ
f0090344_14392512.jpg

って2ブヒともお尻しか写ってないし・・・
f0090344_14422699.jpg

パピコチームはなにやら賑やかに遊んでましたね~
年が近いと楽しいのかも
よたちん、こっそり参加してるし・・・
f0090344_14453861.jpg

お尻を上げて遊んで~ポーズのつくねちゃん
顔が笑ってるみたいで可愛いねー
パピコチーム張り切りすぎてアイ&ラブちゃんはキャリー内へ
f0090344_1450196.jpg

ラブくん、パピコなのに渋いっつーか貫禄のある顔立ち
ぶーたん似なのかしらん??
アイちゃんはモー子ちゃんに激似の可愛い子ちゃんだしね
そんな中、偶然にもつくねちゃんの異父兄弟のミルクくん来店
f0090344_14561748.jpg

よたちんとは二度めましてのミルクくん
タトゥちゃんに似てますなー
f0090344_14573941.jpg

お兄しゃーーん!!とばかりに遊んで攻撃をしかけるつくねちゃん
口タプをあむっとされても怒らない大人なミルクくん
なんてお利巧さんなんでしょ
f0090344_1521378.jpg

そんな2ブヒを見つめる、これまた2ブヒ
こちらはお疲れモードでまったりん
f0090344_157327.jpg

いつのまにか裸?のるーたん
オヤツのためにきっちりとおすわり&にぱっ♪
f0090344_15101142.jpg

つくねちゃんもおすわりしてますよ。ちょっとビクター犬みたい・・?
もう、お手もできててびっくり!!
よたちんはいつ出来たっけ・・・・・
なーんて思ってると抱っこされてるつくねちゃんがぼんやり~~
f0090344_15174337.jpg

むふふ~~ん、ネムネムの顔ですな
この後キャリーに入れたら、バッタリと寝てました
いっぱい遊んで疲れたみたい
アイちゃんとラブくんもおネムのようなので、このへんで解散
今度は外でワシャワシャと走ったりしたいもんですねー
またみんなであそびましょ~~♪

チビッコチームは動きが早くて撮影が難しいけども
f0090344_15285553.jpg
f0090344_15291660.jpg

このお二人さんは動かないので撮影がスムーズ(笑
お地蔵さんみたいだね
そしてもう一枚
f0090344_1531528.jpg

Tシャツもマナーベルトもなくなって、すっ裸風のるーたん
よたちんもそうだけど肌色に近いので裸に見えちゃいますな
[PR]

by yotanpo | 2009-10-06 15:40 | ブヒの集い