カテゴリ:ブヒの集い( 40 )

ぶーたん家とまったり~

一週間も前のことでなんだけど・・・・・

ぶーたん一家が三神峯公園まで来てくれました~
この日は涼しくてブヒ日和♪
ずらずら~~っといきますよ
f0090344_10484320.jpg

ベロが波打つぶーたん
f0090344_1049653.jpg

白い歯こんにちわのモー子ちゃん
f0090344_10491969.jpg

貫禄たっぷりラブたん
f0090344_10493519.jpg

あどけない顔のあいちゅわ~ん
f0090344_1052135.jpg

ベロ全開よたちん
f0090344_10544941.jpg

この日はなぜかぶーたんに夢中のよたちん(笑
魅力的な女の子がいるにもかかわらず、なぜだろう??
f0090344_10552065.jpg

「ぼくはおっさんブヒにも大人気なのだ~」 ちょいと悪ぶーたんな顔?
f0090344_10554336.jpg

そんな光景を見つめる冷静な3ブヒ
「男同士でなにやってるのた~」「見ちゃダメよ~」
f0090344_115862.jpg

ちょいとハッスルしたよたちん、疲れのためベンチで休憩
f0090344_11113322.jpg

めんこいアイラブ2ショット  いい具合にぶーたんとモー子ちゃんに似てるよね~~
f0090344_11111211.jpg

ベンチの下からこんにちわーのぶーたん
f0090344_1112091.jpg

ママさんに抱っこされてご満悦のモー子ちゃん
私も抱っこさせてもらったけど軽い軽い♪よたちんの半分くらいだもんねー
f0090344_1112198.jpg

写真で見るとだいぶ白くなってきたよたちん
でも若いものにはまだまだ負けないどー!!
そそ、よたちんが着てるこのしましまタンク、ぶーたんママさんのお手製を頂いちゃったぁ~~!!
サイズも色もよたちんにぴったりんこ♪
どうもありがとさ~ん!上手でびっくりだよ
同じしましまで私のも作ってほしいくらい、デカサイズでねっ

この日はほんと涼しくてまったりのんびり~
途中、緊急地震速報がビービーなって揺れたけどブヒたちはみな落ち着いてました
もう勘弁してほしいわぁ・・・
夏は暑くてなかなか遊べないけど、ひさびさに会えて楽しかったです
またみんなで遊びましょ~~~
[PR]

by yotanpo | 2011-07-30 11:30 | ブヒの集い

FLF2011だよー

f0090344_1344612.jpg

毎年恒例、ぶーたん家主催のフラワールックフェスティバ~ル
雨で一日延期になったものの、当日はポカポカお花見日和となりました
地震の後、みんなが元気でいるのはわかってたけど顔見てこれまた一安心♪
f0090344_13503554.jpg

ぶーたん一家
ぶーたんはダイエットに成功しすぎでやせちゃったね、顔は変わらないけどね
モー子ちゃんもアイ&ラブくんも元気
f0090344_13531256.jpg

よたちんと同級生のたいくん  こんな渋々だけど抱っこ好き
f0090344_13533045.jpg

クーネルちゃん  可愛いクーネルちゃんをクンクンしたら怒られちゃったよたちん
f0090344_13534595.jpg

だるまくん  凛々しいような困ったような顔がなんともいいなぁ
f0090344_1358241.jpg

るーたん  疲れてオネムのときに撮っちゃったね、むにっとな
f0090344_13584677.jpg

いぶきくん  この日はお父さんがブヒ会初参加とか?いい写真撮れたかな?
f0090344_1415228.jpg

コタロウくん  もっとめんこちゃんなのに、こだな写真でごめんね
f0090344_1421851.jpg

小次郎くん  キリリとお座りかっこいい~~  るーさん顔出しごめんね
f0090344_1477100.jpg

さらちゃん  はじめまして~、よたちんがヨダレつけちゃってごめんね・・・
f0090344_1473654.jpg

ぎん太くん  コンパクトボデーがめんこすぎる~
f0090344_1474850.jpg

あん奈ちゃん  ぎん太くんのお姉さん??チョコは食べちゃダメだよ~
f0090344_14131590.jpg

ぶにょぶにょちゃん  後にラブたんとの嬉しい再開が・・・
f0090344_1433065.jpg

ぽつ子ちゃん  ぽつ子って・・・笑  むにむにむっちりボデー最高!!
f0090344_14135118.jpg

和久平くん  すっかり大きくなって~、よたちんのチェックが入ってるね
f0090344_14183430.jpg

バロンくん  ちょいと見ない間に15キロのデカブヒに~!!
f0090344_1420585.jpg

よたちん
へなちょこカメラマンの私、くまちゃんとゴエモンくん、マリカちゃんを撮り忘れ・・・ずびません・・・

榴ヶ岡公園をみんなでゆるりと散歩してると花見客のみなさんが
「パグ?ブルドッグ?まだ来るよ~。わわっ、いっぱいいるー。可愛い~♪」などなど
これだけいると見てる人もびっくりだよねー
若ブヒさん達と一緒に歩いてたよたちんは最後の方疲れたらしく、私の後ろをトボトボ・・・笑
f0090344_14295033.jpg

オレ、もう疲れたし・・・・・
f0090344_1434425.jpg

ぶーたんと顔の大きさ比べ。 やはりぶーたん・・・?? 
f0090344_14354213.jpg

ラブたんとぶにょぶにょちゃんの熱い抱擁。相思相愛ってやつね
よたちんにはこういう相手いないよねー
f0090344_14402672.jpg

水飲みバケツに顔がスッポリのぽつ子ちゃん(笑
f0090344_14433618.jpg
 
で、最後は集合写真でしめ
写ってない子もいるかも?だけど許してくださいな
f0090344_14464394.jpg

解散後、偶然遊びに来ていたというボステリのジョナサンくん
いっぱい似たような顔がいてびっくりしてたかもね

そんなこんなでたいした写真も撮れず(いつものこと)
でもひさしぶりにブヒさん達にまみれてとても楽しかったです!!
まだ余震やらなんやらあるけれど負けずにいきましょ~~
みなさん、ありがとうございました♪
[PR]

by yotanpo | 2011-04-28 14:51 | ブヒの集い

グランディに集合

日曜日、福島からブヒがやって来るよーと聞いたので我が家もオジャマ
ちょいと風が冷たかったけどいい天気
みんなでお散歩するにはいいかも~
f0090344_1512411.jpg

どれどれ、みんな来てるかの~
f0090344_1510571.jpg

早速ぶーたん発見! 
最近ダイエットに成功し、体が軽くなって元気もりもりなんだって
f0090344_1510194.jpg

そして、モー子ちゃん。ぶーたんとペアルックでうらやましい
f0090344_15105453.jpg

ちょいベロとまとちゃん。ブッチャーと転がって遊んでたねー
f0090344_1511124.jpg

男前ブッチャー。ちょいと視線をはずされちゃったわ
f0090344_15132048.jpg

レイくんとひなちゃん。こちらもお揃いでカッコいい
ひなちゃんの顔がしょっぱ顔に・・・
f0090344_15134596.jpg

この日偶然遊びに来てたあんずちゃん
まだ7ヶ月なんだってー、ほわほわしてて可愛いのなんの
いっぱいのブヒに囲まれても動じないめんこちゃんでしたよ
f0090344_15274351.jpg

そして、ヤツはまだなのか・・・??と高いとこから見ていると~
f0090344_15295139.jpg

来た来た~、福島からがぶくん
フリフリの可愛いおべべで登場も、あっという間にゼーゼー言ってるし(笑
f0090344_1531496.jpg

大好きなレイくんに接近、ちょいと逃げ腰なレイくんがおもしろいね
f0090344_15313265.jpg

続いて、よつばちゃんも到着。はじめまして~
f0090344_15314795.jpg

虎鉄くんもはじめまして~。きりりとしたいいお顔ですー
f0090344_1532250.jpg

そして、こちらもはじめましての大福一家の小雪ちゃん
桃子ちゃん、いちごちゃん、小豆ちゃんの4ブヒで来てくれましたよー
写真撮れてないなくて・・・・・ごめんなさいっ

全ブヒ揃ったのでグランディをぞろぞろとお散歩~
f0090344_15473088.jpg

ちかこさんの足の開き具合が気になるけど~笑
てくてくと歩きお腹も減ったのでバウアイズへ移動しまーす

どどっと大人数で押し寄せたのでバウアイズの調理場はてんてこ舞いだったかと・・・
歩いたし笑ったしでブヒも飼い主も腹ペコちゃん
f0090344_15541349.jpg

ちょうだいなのだ~のぶーたん&モー子ちゃん
f0090344_15544491.jpg

なんかくれ光線を送るヤツ
f0090344_15554247.jpg

必死な顔でオヤツをもらってたねー
下の方にこっそり見つめるとまとちゃん
f0090344_1603979.jpg

ブリンドルの子を見るとがぶだと思って吠える虎鉄くん
ちょいとこわもての顔がなんともいいよねー
f0090344_1605460.jpg

よつばちゃんはママさんの足元でぼんやり~とお座り
ちょいべろがめんこい
f0090344_161725.jpg

疲れてオネムの虎鉄くん
f0090344_1611945.jpg

ひなちゃんのおケツ。尻尾がほとんどないけど、つむじがくっきりはっきり
レディーのおケツ出しちゃってごめんね~
f0090344_1685591.jpg

最後の最後に、大福一家のあずきちゃん
車の中をのぞいたら4ブヒちゃんがぎゃんぎゃんと挨拶してくれましたよ~
f0090344_169938.jpg

大福一家の車にはステキなステッカーが!!
カッコいい~~♪ (うちにも作って~ちかこさんっ!)

そんなこんなで楽しいブヒの集いはお開き
みなさん、遊んでくれてありがとーございました!!
また会える日を楽しみにしていま~~す♪

f0090344_20522081.jpg

おーーっと載せ忘れてたので追加
がぶっちのベロ出てない顔が撮れてたので貴重かも!?
可愛いこと!!
[PR]

by yotanpo | 2011-03-01 16:15 | ブヒの集い

メリークリスマス!!

だけど、内容は日曜日のことですよー
ドッグランハッピーでぶちゃ犬大集合しました
アリTVでおなじみのマサムネくんを囲む会?忘年会??開催
f0090344_14334055.jpg

ステキな眉毛のマサムネくん
おとなしくてビュンビュンと走ってましたよん
さてさて、師走で忙しいですから~ドドッと写真をー
f0090344_14374384.jpg

つくねちゃんに追い詰められれたマサムネくん
f0090344_14384190.jpg

おひさなスタインくん
f0090344_14385931.jpg

フレブル2ブヒさんが撮れてなかったけど、妹分のブルンちゃん。めんこっ
f0090344_144083.jpg

大勢の人の中になぜかマサムネくん
f0090344_14404362.jpg

ぶーたんの流し目
f0090344_14405811.jpg

るーさんのオヤツに群がるブヒさんたち
f0090344_14411290.jpg

群がるその2
f0090344_14412416.jpg

群がるその3・・・・・メンバーが大体同じだね
f0090344_14414193.jpg

ウメちゃんとバンブーくん
f0090344_1442256.jpg

レイたん
f0090344_14424018.jpg

むむ~んなるーたん&レイたん
f0090344_14425643.jpg

フサフサな毛がなびくペキニーズさん達
f0090344_14431010.jpg

たぶんオヤツ狙いのレイ&ひなちゃん&ぶーたん
f0090344_1443265.jpg

待ちきれず飛ぶ9歳、よたちん
f0090344_1443398.jpg

いつもきりりと男前、ブッチャーくん
f0090344_14435564.jpg

よたちんにすがるるーたんを激写
f0090344_1444968.jpg

全員集合~~~!!

この日、デジカメも携帯も充電がぎりぎりの状態でたいした画像もなく・・・・・・
でもでもとても楽しかったです
ちょいとさぶかったですが、ぶちゃさん達も元気に走り回って楽しそうでしたね
アリTVでは年末に放送だそうです
ワーワーと遊んでるだけだったのでどんなになってるんでしょうか??
お集まりのみなさん、ありがとうございました~!!
またよろしくねん♪
[PR]

by yotanpo | 2010-12-24 15:04 | ブヒの集い

ブヒくらの続きだよ

続きって言ってもたいした事はないので期待しないでねー

f0090344_21343152.jpg

どうにも気が合わないがぶくんとよたちん
わざわざ目を合わせてはガウガウアバアバと吠えまくり~
f0090344_21344821.jpg

これはがぶくん側から撮ってみた飛びそうに吠えるよたの図
9歳にもなって何してんだか・・・
ヘルニアで大変だったがぶくんだけど、元気でよかったよ~
f0090344_21405368.jpg

バウアイズのフレブルパーティーで仮装NO.1をとったブッチャーくん
金の武茶の文字がかっこいいよ~ 正面からでなくて残念・・・
f0090344_21442076.jpg

父親ぶーたんのお尻にユウくんがぁ
f0090344_21443727.jpg

玄米くんのちんチェックするよたちん
玄米くんの微妙な表情がなんともいえないね
f0090344_2148306.jpg

ぶにょぶにょちゃんとラブたん、なんだか仲良し♪
f0090344_21484527.jpg

ラブたん、ニヤっとうれしそうだわ
f0090344_21565170.jpg

るーさんがワンコ用おやつを作ってきてくれました!ありがとーん
ブヒさん達はみな夢中
アイちゅわんはラブたんを踏み台にしても欲しいらしい(笑
f0090344_2157987.jpg

いちごちゃんも美味しそうにパクパク
f0090344_21572115.jpg

よたちんもはむはむ~  しばらくるーさんから離れなかったかも
f0090344_2221513.jpg

ぶーたんにいたってはヨダレもなびく勢い
るーさんご馳走さまでした♪
f0090344_2242169.jpg

何に向かってるかわかんないけど立つひなちゃん むふふ~

まっ、そんなこんなでいっぱいのブヒさんと飼い主さんと楽しい時間を過ごすことがでけました
ありがとうございましたー
f0090344_2244964.jpg

記念撮影でしめますよーーん
って、誰が誰だかいまひとつわかんないけども記念ですからね
次は何で会えるかなぁ~~??
またよろしくお願いしまーす♪

☆おまけ☆
f0090344_2292664.jpg

可愛く撮れたよたちん・・・・・何度も言うけどバカ親だからさ
そしてもう一枚
f0090344_22185722.jpg

私の足についたがぶくんのうんP(笑
私の足元でにょりっとしてたのは知ってたが、お尻についたうんPを何気にこすり付けてたとは!!
なかなかやるの~
よたちんの飼い主と知っててやったのかしらん???  考えすぎ・・・笑
[PR]

by yotanpo | 2010-11-16 22:26 | ブヒの集い

ブヒくらまんじゅうだよー

昨日の土曜日、榴ヶ岡公園にてブヒくらまんじゅう2010開催!!
ぶーたん家のお誘いでブヒブヒ大集合
参加メンバーは・・・・・・長いどー
f0090344_16144252.jpg

ぶーたん&モー子夫妻
f0090344_16161119.jpg

夫妻の子供達ー左から、ユウくん、ラブたん、アイちゅわん
3ブヒ揃っていいね~~。ユウくん大きくてびっくり!!
f0090344_1621097.jpg

ブッチャーくん
f0090344_16224849.jpg

カメラを向けると吠える、とまとちゃん
f0090344_16234624.jpg

ポエムちゃん
f0090344_16242937.jpg

るーたん
f0090344_1625788.jpg

福島から暴れにきた(笑)がぶくん
f0090344_16365250.jpg

レイくん
f0090344_16372297.jpg

ひなちゃん
f0090344_16375548.jpg

いちごちゃん
f0090344_16383647.jpg

いぶきくん
f0090344_1639860.jpg

テチテチと歩くマロンちゃん
f0090344_16395616.jpg

くまちゃん
f0090344_16402279.jpg

くまちゃんと同居のゴエモンくん
f0090344_16411881.jpg

マリカちゃん
で、ここからははじめましてのブヒさん達
f0090344_16432278.jpg

梅ちゃん
ジャックラッセルのバンブーくんと参加だったけど撮ってなくてごめんなさいっっ
f0090344_16445146.jpg

こてつくん  字はどうなんでしょ??
f0090344_16455766.jpg

玄米くん
f0090344_16463624.jpg

コタロウくん
f0090344_16472065.jpg

岩手からアンくん
f0090344_1648139.jpg

前から会いたいと思ってた、ぶにょぶにょちゃん。
よたちんと同じ色だわー、クリームだわー
f0090344_1649392.jpg

和久平くん
f0090344_16515141.jpg

で、最年長よたちん
ホントは同級生のたいくんも来るはずだったけど目の調子が悪いので欠席
会いたかったけど、調子が良くなったらまた遊ぼうね
飼い主のほっしーさんと娘ちゃんは来てたので、いろいろとシニアブヒ談義などして
ついでに飼い主の体の不調談義なんかもね(笑
あとお花見の時も来ていたぶーちゃんとボウイくんもいたんだけど撮れず・・・
ブヒも人もワンサカワンサカ~~
ひとまずこんなとこで、まだ続くよーん
[PR]

by yotanpo | 2010-11-14 17:02 | ブヒの集い

Mr.Buuでぶひ~

いいお天気の土曜日
以前から行こうねーと言ってたMr.Buuへ
f0090344_2150489.jpg

親子のご対面だよー
最初から元気200%のつくねちゃん
f0090344_21502014.jpg

遊んで遊んで~~とくるつくねちゃんに困るよたちん
f0090344_2156198.jpg

椅子の下に隠れてみるけど丸見えだし
f0090344_2158472.jpg

うひょひょ~~いとすんごく楽しげな顔だねー
ノーリードで遊べるっていいもんだぁ
f0090344_2205626.jpg

よたちんはボールを見つけてガブガブブ~~
f0090344_226118.jpg

顔が泥だらけで泥棒みたいになってるよ
この後ボールは壊れました・・・・・
f0090344_2275325.jpg

ちょいと遅れてぶーたん家のアイちゅわん登場
ぶーたんとモー子ちゃんとラブたんはお留守番でしたよ
f0090344_22112538.jpg

同い年のアイちゅわんとつくねちゃん
仲良くうひゃひゃ~~おひょひょ~~と飛ぶように走ってまーす
顔がなんともいいですねー
アイちゅわんの足がウィッシュになってるかも?
f0090344_22123085.jpg

よたちんも負けじと走るけどドタドタで追いつかないなー
f0090344_22124373.jpg

でもオヤツを貰う時は負けないどー
お芋を持ってきてくれたunyuさんに3ブヒが釘付け
一番いい場所はアイちゅわんかなぁ?
f0090344_2213041.jpg

走ってお芋食べて満足したのかぼんやりするアイちゅわん
「ちょっと休憩よん」
f0090344_2225376.jpg

この日私はジャンバラヤをオーダー、なかなか美味かったよん
f0090344_22252085.jpg

ジャンバラヤをバクバク食べてると外からジーーッと見つめる親子
行動が似てるのか??
このあたりからデジカメの電池がなくなりつつあり、あまり撮ってない私
もっともっとみんな楽しそうに遊んでるのにねー
そんな様子はぶーたん家とつくねちゃんとこで見てねー!!
f0090344_22253352.jpg

なにやらいい雰囲気のぶーたん家のお兄ちゃんとよたちん
ナデナデしてもらって嬉しそうだね~

とってもいい天気で他にお客さんも来ず貸切状態で遊ぶことができてよかったね
つくねちゃんもアイちゅわんも元気いっぱいでよたちんもパワーを貰ったかも~♪
また遊んで下さいましねーー
アップが遅くてすびませーん・・・・・
[PR]

by yotanpo | 2010-11-09 22:41 | ブヒの集い

ブヒっと芋煮会

先週の土曜日、芋煮会参加してきましたよー
と、言ってもうちはなーんもせずにちゃっかりと混ざっちゃって・・・
おばば様をデイサービスに送り出しダッシュで南川ダムへ出発ー!!

遅れて到着すると~~いましたよー、ブヒさん達
f0090344_22122121.jpg

ブッチャーくん  なにか?みたいな顔だわ、おぼっちゃま
f0090344_22125459.jpg

レイくんとひなちゃん  おりょ、レイくんの顔が見えないし
f0090344_22131254.jpg

そそ、レイくんです  ひなちゃんデッカくなって~
f0090344_22132957.jpg

とまとちゃん  今日も長いベロがキュートだわぁ
f0090344_22233586.jpg

ご存知ぶーたん一家  リードが絡みまくりだけど~
f0090344_2228998.jpg

最初から休憩モードのよたちん
f0090344_22295714.jpg

すでに鍋やらBBQやらホイルの中にはさんまやら~
ワンコ用にササミと焼き芋まで! なんとも気が利いてるわ~
ぶーたんママさん走ってるねー
f0090344_22334471.jpg

ものすごく働いていた2人 家でもやってるらしく、なんともうらまやしい
f0090344_22402025.jpg

芋煮もいい具合に出来ましたぁ
青空の下で食べるとますます美味しいねー
f0090344_22475839.jpg

いいニオイによたちんもクンクンスンスン
f0090344_22502279.jpg

K氏に焼き芋をもらうご一家  みんな必死でベロ出てるよー
ワイワイとしてるところへ~
f0090344_2256887.jpg

はるばる埼玉から桃子ちゃんと玄次くん
f0090344_231377.jpg

お久しぶりの桃子ちゃんはあまり変わってないようだけど
f0090344_231198.jpg

玄次くんはびっくりするほどデカかった~~16kgですと!!
でも顔はものすごく童顔で可愛いなぁー
f0090344_23730100.jpg

ホタテも美味かったぁ
f0090344_2392279.jpg

飼い主達が食べて飲んで喋ってる間はゲージに入れられたり~
f0090344_23113551.jpg

夫婦で繋がれたり~
f0090344_23115460.jpg

兄弟で繋がれたり~
f0090344_23122562.jpg

オヤツもくれないのに写真撮られたり~
f0090344_23125015.jpg

椅子に座ってみたり~
f0090344_23192761.jpg

デカいけど抱っこされてみたり~

そそ、福島からがぶくん抜きでちかこさんも登場
おいしいイカ人参を作ってきてくれましたー。うまうま!
次はがぶくんも連れてきておくれ~
途中、大吉くんとママさんも来てくれてうまうまの馬肉をブヒ達にくれましたよーん
ありがとうございました
いまさらだけど年齢の話で盛り上がり、同級生だったり干支が同じだけど・・・だったり
まぁ、うちは飼い主も犬もシニアだからいいんだけどね~笑
でもよたちんを通していろんなお友達が出来るってすごいよねー
f0090344_23425388.jpg

寝てるし・・・
な~んて感動してる間にちょいと涼しくなってきたので記念撮影してお開きです
f0090344_23403454.jpg

みなさん楽しいブヒ芋煮会ありがとうございました~~~♪
準備してくれたブッチャー家&くぅレイひな家、朝早くからお疲れ様でした
またなにかあったら遊んで下さいな~

☆おまけ☆
f0090344_23491472.jpg

ベロの出てないとまとちゃん、珍しくない?
[PR]

by yotanpo | 2010-10-19 23:51 | ブヒの集い

ブヒブヒピクニック♪

今日10月3日って、とーさんの日とか・・・?

昨日はちょいと暑いくらいのいい天気でしたね
お弁当持って(買ったものだけど)集合ですよ~~
f0090344_12272462.jpg

どこだかさっぱりですが~利府のグランディです
赤いのぼりの梨祭りは残念ながら明日だとか・・・・・ちぇっ!
参加メンバーは
f0090344_12312642.jpg

よたちん 軽くヨダレが~うんP袋はスルーしてね
f0090344_12314812.jpg

ぶーたんご一家  リードぐるぐる~
f0090344_123233.jpg

るーたん  るーたんも木にぐるぐる~

ここ広くていっぱいお散歩できちゃうねーなんて言ってたけど
暑いし、そこそこお腹減ってるし、荷物もあったりで
駐車場のすぐそば、梨祭りののぼりの横でいいんじゃないと敷物を広げる大人達
うちなんかこっから動かず過ごしちゃったもーん

ブヒーずの熱い視線を受けながら飼い主達はお昼をパクパク
カフェもいいけど、外で食べるご飯は美味しいね~
f0090344_124702.jpg

オレにもくれ~とアピール。るーさんにオヤツ貰ってたねー、良かったねー
f0090344_1249032.jpg

なにかくれなのだ~~と猛アピール中?
いつも静かなぶーたんだけど、何か欲しい時はワンワンと要求
普段聞けないからなんだか嬉しいような~
f0090344_12541112.jpg

そういえば、るーたんの吠えるのって聞いた事ないかも~
いつもニコニコ、いい子じゃの~
f0090344_12555380.jpg

「よた先輩ヨダレたれてるでしー」  「垂れちゃうものは止められんっす」
f0090344_12561682.jpg

「ぎょぎょ、顔でっかくてびっくりでしー」  「るーたんが小さいのだ~」
f0090344_12571572.jpg

「ちょっと聞きたい事あるのだ~~」  「改まってなんっすか、ぶーたん」
f0090344_1258613.jpg

「なんでボクたんたちだけ離れて繋がれてるのた~~」  「近くに行きたいわん」
f0090344_1394987.jpg

そんな仲良し兄弟に割って入るよたちん
アイちゅわんにすがりたかったみたいだけど、まだお子ちゃまだからやめてくださいよ
その後ラブたんに乗っかり怒られ、モー子ちゃんに乗っかっても怒られ
しょうがなく私の腕にすがって腰振ってたよたちん・・・・・切ないけど我慢しておくれ~~

f0090344_13153730.jpg

ぼんやりなおっさんチーム
f0090344_13161581.jpg

るーたんは高い高~いされてるわぁ。よたちんは無理だね~
f0090344_13164269.jpg

モー子ちゃんはパパさんに抱っこされて気持ちよさそう♪
まったりしてるとこにお散歩中のフレブルさんが
f0090344_13213327.jpg

おっぽくん、5歳だそうです
切れ長のアイラインがかっこいいね~~
おっぽくんも飼い主さんもブヒがいっぱいでびっくりしてました
またどこかで会えるといいなぁ~
f0090344_13242668.jpg

そろそろみんなお疲れモード??
f0090344_1324458.jpg

アイちゅわん寝てる??
f0090344_1325324.jpg

ラブたんも、もう限界かなぁ。ふふっ可愛いねー
f0090344_1328258.jpg

るーたんはハンバーガーに変身してるし~!!
食べちゃうぞー、はむはむ

つーことで、太陽をいっぱい浴びて楽しかったねー
こんな感じでのんびりまったりお外で遊ぶのもいいかも~~♪
またよろしくねっ
と、言いつつみんなで向かいのパン屋さんへ行ったりするんだよね

☆おまけ☆
f0090344_13341356.jpg

るーたん家の家族写真
Tオジチャン目つぶってた・・・・・
[PR]

by yotanpo | 2010-10-03 13:36 | ブヒの集い

ゲスト出演??

仙台ブヒの間で話題のアリティーヴィーのぶちゃ犬魂
よたちんは以前撮影して頂き、いまだにチョコチョコ見てはニヤニヤ~
マサムネくんが最初に歌う「はじめてのチュウ」をよたちんのテーマ曲だと思ってるとーさん(笑
完全なるバカ親ですねー。でもみんなそうだもんね
そんなことはどうでもいいんだけど・・・・・

るーたんの撮影によたちんもゲスト(?)として参加してきました
f0090344_12232174.jpg

るーでしよ~。今日はかっこよく撮ってもらうでし~
お天気も良く撮影日和でよかったね~
撮影隊が来るまでのんびりと待ってましょ~~
f0090344_12301160.jpg

ポカポカ陽気にぼんやりすぎるよたちんととーさん
よたちんがぼんやりしてるのもここまでなんですけどね・・・
撮影隊が到着して開始~~
f0090344_123595.jpg

あんら~可愛い笑顔ですねー、いい感じだね~
f0090344_12352392.jpg

なぜかよたちん好きなるーたん、よたちんにすがりたいっ
でも、よたちんは子供が遊んでるボールにしか目がいかないし・・・
f0090344_12353726.jpg

るーたんとよたちんが楽しく集うとこが撮りたいはずなんだけど
どんな時もボールを凝視
f0090344_12355148.jpg

るーたんがカメラマンに激写されてる時もお構いなし
首もげそう(笑
よたちんも撮ってくれてたけどカメラ邪魔なんだけどと避けてたし・・・
なんだかお役に立てたのかどうか心配です
でもるーたんは可愛く撮れてたと思うので、放映日をお楽しみに~~♪
この日はいろんなブヒさんを撮影してたみたいです
10月のアリティーヴィーは見逃せないどー!
f0090344_1236773.jpg

2ブヒの撮影中も目線はボール・・・・・
この情熱を違うものにぶつけてほしいわ
この後、マックでコーシーなどを飲みあははおほほ~
るーさんにはこじゃれたワンコ用洗濯ソープ頂いたりして~♪
どうもありがとん! また遊びましょ~~

よたちんのボールを見るときの基本姿勢
f0090344_1239534.jpg

なぜかものすごくきちんとお座り
でもすぐ飛び出せるようお尻は浮き気味です
[PR]

by yotanpo | 2010-09-30 12:58 | ブヒの集い