カテゴリ:ブヒの集い( 40 )

FLF 2013だよー

4月14日、グランディで毎年恒例フラワールックフェスティバ~ルで開催!!
お天気も良くちと暑いくらい
熱気ムンムンブヒブヒ大集合
f0090344_12293978.jpg
ちょいと見切れてたりごめんなさーいっ! 35ブヒ集まったとか~
そんなに写真は撮れてないけどずらっといきます
f0090344_12365464.jpg
f0090344_12383614.jpg
f0090344_12385810.jpg
f0090344_12391323.jpg
f0090344_12394467.jpg
f0090344_12404160.jpg
f0090344_12413357.jpg
f0090344_1242467.jpg
f0090344_12422482.jpg
f0090344_12424419.jpg
f0090344_1243380.jpg
f0090344_12431623.jpg
f0090344_12441972.jpg
f0090344_12453967.jpg
f0090344_12461513.jpg
えーっとひとまずここで(笑)
デヂカメとスマホとで撮ってたのでごちゃってます
あとでお名前入れまーす、たぶん
[PR]

by yotanpo | 2013-04-19 12:54 | ブヒの集い

ブヒくら  その2

わちゃわちゃとした写真があったのでアップしてみまーす
f0090344_144271.jpg
いぶきくんを左右からサンドイッチのるーたんとよたちん
f0090344_14423246.jpg
お揃いのぶーたんとよたちん
f0090344_14425264.jpg
よたちんの下に戻りこむるーたん
f0090344_14432780.jpg
ニコニコアルフレッドくん
f0090344_1443513.jpg
ブラックマスクのベガちゃん
f0090344_14442074.jpg
真顔のブッチャーをいい顔で嗅ぐアルフレッドくん。その後ろは・・・ぷーちゃん?? ではなくヴァルゴくんでしたぁ
f0090344_14443775.jpg
よたちんのおしりを狙うアルフレッドくん
f0090344_14445671.jpg
ゴロゴロぶにょぶにょちゃん
f0090344_14451198.jpg
パンダるーたん
f0090344_14453255.jpg
しっこ中のよたちん
f0090344_14474419.jpg
栗助くんのママさん手作りのクッキー、るーマニアさん手作りのスイートポテト、大福ママさんからウマウマ頂きました♪
ありがとうございました~~
f0090344_14482040.jpg
よたちんハグハグ食べてましたよ

この日フレブルさんとボステリさん合わせて37?38?ブヒあつまったそうですよー
すごく寒かったけどブヒブヒ熱気で楽しかったです!
またみんなで遊びたいですね~~~
次はもちっと写真がんばりまーす!!
私には珍しく早い更新に驚く人もいることでしょー(笑) 雪降るかもよーん、むふふ
[PR]

by yotanpo | 2012-12-05 15:27 | ブヒの集い

ブヒくらまんじゅう 2012

あっという間に12月、早いですねー
ぼやぼやしてるとお正月になっちゃう・・・・・
なーんてことはどうでもいいんだけど~

12月2日のさぶい日曜日、ぶーたん家主催のブヒくらまんじゅうに参加してきました♪
利府のグランディにブヒさん大集合~
f0090344_1556274.jpg
わざわざそんなとこでしっこしなくてもいいと思うのよ、よたちん
今回はびっくりするほどの大盛況で40近いブヒさんがいたそうですよー
いつもの通り写真はいまいち撮れてませんよ、撮れた分だけだしときまーす
f0090344_167287.jpg
ぶーたんなのだ~
f0090344_1675886.jpg
ラブたんなのた~
f0090344_1695610.jpg
ブッチャーくん
f0090344_1611353.jpg
るーたん
f0090344_16131692.jpg
ぶにょぶにょちゃん
f0090344_1614440.jpg
あん奈ちゃん  ぎん太くん撮れてなかった・・・
f0090344_16161518.jpg
いぶきくん
f0090344_1619425.jpg
はなちゃん
f0090344_1620207.jpg
福島の大福一家の桃子ちゃん
f0090344_1629498.jpg
縦だし顔見えないし・・・ごめんねソースくん
ここからははじめましてのブヒさん
f0090344_16232154.jpg
石巻からぷーちゃん
f0090344_16251116.jpg
よたちんとお相撲してくれたたまごくん。顔撮れてないし写真縦だし・・・ごめんちゃい
f0090344_163146100.jpg
岩手から栗助くん
f0090344_1640231.jpg
こちらも岩手からバンプくん
f0090344_16422296.jpg
山形からアルフレッドくん
f0090344_1643127.jpg
同じく山形からベガちゃん
f0090344_1644756.jpg
お名前が・・・ごめんなさい!
ちっとも出てこないよー。花巻から参加のバッキー君でした~
ここまでは撮れましたよー、でもまだまだいたのよねー
撮れてなかったブヒさん、ほんとにすみません!!
寒かったけどすんごく楽しかったでーす
もちっと続くかもかも?
今日はこのへんで・・・・・もう息切れが~~(笑)
[PR]

by yotanpo | 2012-12-04 16:49 | ブヒの集い

ブヒブヒ芋煮会 2012

11月11日ワンワンデーに芋煮会参加してきました!!
今年もブッチャー家とレイひな家におんぶに抱っこの楽ちん我が家
お世話かけますね~~

メンバーは・・・・・
f0090344_22293881.jpg
カメラは見ないぜブッチャーくん
f0090344_2229386.jpg
おりこうにカートに乗ってるレイくんと下で待機のひなちゃん
f0090344_22293839.jpg
ぶーたん家から代表取締役のぶーたん。お家ごともってきたのだ~
f0090344_22293867.jpg
パンダモフモフがもっすごく似合うるーたん
f0090344_22293850.jpg
パンダモフモフ曲り気味のすっぱまん、いやいやがぶたん
f0090344_22293923.jpg
男は裸で勝負の虎鉄くん
f0090344_22293991.jpg
こちらも裸で元気もりもりよつばお嬢さま
f0090344_2229395.jpg
くまモフモフか可愛い(笑)よたちーん

はりきってデヂカメを持っていったのにカードが入ってないことが判明・・・ガーーン!!
充電はバッチシだったのに~
だからあきらめてほとんど撮ってないのです
芋煮なのにイカ焼いてるとこ撮ってたし・・・ようこのバカバカ(笑)

芋煮も美味かった、イカも牛タンもホルモンもエビもシイタケもウマウマだったよー
おにぎり買っていったのに食べるの忘れたくらいだもん

今回もがぶたんが到着するや否やガウガウ始めるよたちん
だいぶがんばってたなぁ、いつもは寝てばかりだけどすんごくがんばってたわ
みんなの若いパワーを頂いて、ますます元気になりそうだよー
鶏肉がダメなよたちんのために神戸牛風なお肉まで用意してくれて感激!
ガツガツ食べてたもんね

ガウガウしたりなんだりかんだりあったけど、ほんと楽しい芋煮会でした
幹事のブッチャー家とレイひな家どうもありがとう!! 
また来年もよろしくねー むふふ
ぶーたん家、るー家、がぶ家、こてよつ家のみなさん、どうもありがとでした!
また一緒に遊んでね♪  今度はデヂカメちゃんとしていくから~

あっ、るーさんのるーマニアパンとっても食いつきがよくて写真とれなかったよー
今度レシピ教えてね
[PR]

by yotanpo | 2012-11-15 22:29 | ブヒの集い

久々つくねちゃん

めっきり涼しい昨日はバウアイズでランチしてきましたよ
つくねちゃんの3歳のバースデーとunyuさん結婚おめでと!!ランチ♪
めでたいねー、うれしいねー、楽しいねー
f0090344_1133499.jpg
涼しいはずなのにゼーゼーよたちん
f0090344_11334912.jpg
本日の主役、つくねちゃん。ちょいとむちむちしたんじゃない?むふふ
f0090344_11334958.jpg
永遠のパピコ、るーたん。耳の調子が良くないと心配してたけど元気で良かったね
f0090344_11334945.jpg
ぶーたん家のモー子ちゃん。本日ぶーたん家は交代制で出てくるのだ~
f0090344_11334934.jpg
飼い主たちのご飯も終わった頃バースデーケーキ登場!!
一同あまりの可愛さに盛り上がり、写真撮影♪
つくねちゃんも「あたちのケーキよね?」とちらりと確認してたよー
f0090344_11334967.jpg
ナイスなタイミングで登場のぶーたん。クリームだらけにしてケーキ食べてたよ
f0090344_11334993.jpg
ぶーたんと交代でアイちゅわんとラブたんも登場。ケーキ争奪戦はすごい迫力!
ラブたんはアイちゅわんに踏まれてたけど怯むことなく立ち向かってたよ~
f0090344_11334960.jpg
で、ここで偶然フレブルさんが来店。おとーさんと娘ちゃんの親子。バジくん?プッチちゃん?
どちらの名前もあやふや・・・この写真はたぶん娘ちゃん??これまたあやふや・・・(笑)
そっくり親子でほんと可愛かったなぁ
f0090344_11334966.jpg
よたちんもケーキ食べてたよ。美味しそうにはむはむとね。つくねちゃんごちそう様!
f0090344_11334947.jpg
ケーキが終わるとわらわらと動き出すブヒ達。私が撮れた唯一の親子写真・・・いまいち
f0090344_11334927.jpg
るーたんは足をペロペロ。ぶれずに撮れたのはこれだけだわ~
f0090344_11334986.jpg
.るーたんがよたちんの下に潜り込みチェックチェック(笑)
f0090344_11334935.jpg
もはや誰が誰だかわからない(泣)
画像はさっぱりだったけど久しぶりにみんなとランチ出来て楽しかった~
新婚さんのお話とか根掘り葉掘り聞きたいとこだったけど(笑)、それはまた今度ということで!
みんな元気で幸せでなにより♪
また遊びましょ~~、よろしくね
[PR]

by yotanpo | 2012-07-22 11:33 | ブヒの集い

米沢のVICTORYに集合

かな~りご無沙汰の更新です
やめたわけじゃないですからね・・・ぼちぼちがんばりますぅ

6月10日の日曜日、米沢にあるVICTORYさんでひさしブヒに集ってきちゃったよ
f0090344_10535743.jpg
はじめましてのぶぅくん  帽子がよく似合ってるね
f0090344_1054679.jpg
こちらもはじめましてのイチローくんとさぶろーくん
よたちんと並んでイチロー、さぶろー、よたろーで写真撮るの忘れちゃった
f0090344_1058165.jpg
f0090344_10582689.jpg
またまたはじめましてのTATSUWOくんとYASUWOくん  ふふ、かっくいいなぁ
ぶーたん家のラブたんに似てるね~
遠路はるばる横浜から来てくれたんだよー! お疲れ様でした
f0090344_114574.jpg
よたちんのガウ友であるところの がぶたん
何枚撮ってもこの顔だったわ~。がぶたん可愛いのに~~ふふっ
f0090344_118287.jpg

f0090344_118225.jpg
パパさんの膝の上で貫録たっぷり虎鉄くんと椅子にちんまりと可愛くたたずむよつばちゃん
虎鉄くんとがぶたんとよたちんでガウってたねー笑
よつばちゃんはピーピーおもちゃに反応して忙しそうだったね
f0090344_11135137.jpg
f0090344_1114017.jpg
もちろん、この方たちもいるよ
ぶーたん、モー子ちやん、ラブたん、アイちゅわんのぶーたん一家
今日もみんなそろってめんこいこと
f0090344_11182964.jpg
そして、ぶにょぶにょちゃん
あり? この日はラブたんとのいちゃいちゃはなかったのかな?見逃したかしらん・・・
よそのおもちゃをくわえてトコトコ走る姿が可愛かったなぁ
f0090344_11213360.jpg
どこに行っても最年長のよたちん
ひさびさのランだったけど放牧するのは危険かもとリードつき
前日も朝も雨でうんPしてなかったもんで着いてそうそうもりもりと5回くらい・・・
よそさまのボールを追いかけてみたり小走りしてみたり楽しそうにしてたね
f0090344_11325396.jpg
ランは広くて大型犬のみなさんも一緒にわさわさ~と走ってました
f0090344_1133772.jpg
ここから出して~そっちに行きたいのーって言ってそうなアイちゅわん
f0090344_11332915.jpg
ベロ全開よたちん

ごはんも美味かったけど撮るの忘れて食べ始めちゃって、ちかこさんにダメじゃんって言われるし
みんなが楽しそうにランで遊んでるのも撮ってないしねー
まっ残念だけど、きっとぶーたん家のお兄ちゃんが撮ってるはずだから~笑
はじめましての方もいてちゃんと挨拶してなかったかもですが
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしまーーす!!
ありがとうございました~~♪

お土産いっぱい貰っちゃった
これまたありがとさんでーーす
f0090344_11493259.jpg

[PR]

by yotanpo | 2012-06-12 11:52 | ブヒの集い

2012 FLFだよ~

先週の土曜日、毎年恒例フラワールックフェスティバ~~ル!!に参加してきたよ
ちょいと寒くて曇りのお天気だったけど、榴ヶ岡公園にブヒブヒ大集合

最初に集合写真。みんなわらわらしてるけどね
f0090344_10574012.jpg

まずは、ぶーたん。ヨダレ垂れてるよ
f0090344_1175324.jpg

ラブたんとアイちゅわん。あら、ぶにょちゃんも・・・モー子ちゃん撮れてなかったぁ・・・
f0090344_11113745.jpg

とまとちゃん ちと白いの増えた?
f0090344_1114781.jpg

旭川から引っ越してきたフレブルのビリーくんとパグのトトくん
f0090344_11165791.jpg

ボステリの小次郎くん なにやら楽しそう
f0090344_1118404.jpg

男前ブッチャーくん 何見てる?
f0090344_11213889.jpg

コテツくん 姫ちゃんもリード持ってて、ほのぼの~な光景だったね
f0090344_11295886.jpg

ぽつこちゃん  私に寄って来てペロペロしてくれたぁ♪
f0090344_11304731.jpg

ぶにょぶにょちゃん  また茶色くなったかも?よしよし
f0090344_1133276.jpg

福島から大福一家の いちご&桃子&あずき&小雪さん
ちゃんと4ブヒ撮れてたかなぁ、ちと不安・・・・・ごめんね
f0090344_11344210.jpg

f0090344_1135721.jpg

f0090344_11353034.jpg

マロンちゃん  いつ見てもほんと可愛いねー、お口に何かがついてるわ
f0090344_1141081.jpg

だるまくん  クーネルちゃんとすれ違いだったね
f0090344_11423967.jpg

そそ、そのクーネルちゃんとはなちゃんの写真が撮れてなかったのです・・・
すみませんっ
あっ、うちのよたちん忘れてたわ
f0090344_1148142.jpg

この日のよたちんの一押しブヒはニューフェイスのビリーくん
バックの取り合いをひたすらしてました。遊んでもらってよかったねー

桜はまだ咲いてなかったけどのんびりと公園内をお散歩して楽しかったです
どうにもこうにもへなちょこ画像しかなくて残念だけど
ブヒまみれな時間を過ごせて幸せ~~~
みなさんありがとうございましたー!!
f0090344_1215211.jpg

これは梅・・・
[PR]

by yotanpo | 2012-04-17 10:57 | ブヒの集い

初めましてのティーナさん

雪のちらつく昨日バウアイズでちょいと集合
f0090344_1123680.jpg

ども、よたちんっす
f0090344_11234193.jpg

正真正銘フォーンのティーナさん。まだ11ケ月のパピちゃん
今日の主役!?
f0090344_11265664.jpg

今日の主役は私じゃないの??と言ってるかものはなっぺ
しばらく見ない間に白いものが増えたね
f0090344_11304026.jpg

カメラを向けると確実にピースをするカンタ、はなっぺの弟
なんともおとなしくていい子でしたよ、ちえこさん
f0090344_11332024.jpg

そしてぶーたん一家から選抜メンバーのぶーたん
いつカメラを向けても目線をいただけるぶーたんってすごいね
モー子ちゃん、アイ&ラブたんは次の機会に会えるかなぁ
f0090344_11433934.jpg

べろりんちょはなっぺ、可愛いね~
後ろのカンタも可愛いね~
f0090344_1144771.jpg

ティーナさんもめんこなお顔♪
f0090344_11472082.jpg

私はいちごやらアイスやら乗っかったフレンチトーストを食べながら
うひゃひゃおほほと話しははずみまくりんこ♪
f0090344_1154759.jpg

ティーナさん、ちょいとおねむになってきた?
最初は怖がって腰がひけてたけども、だんだん慣れてきたみたいだね
もっともっとみんなと遊ぼうね
f0090344_11544722.jpg

よたちんもお疲れモード突入
f0090344_11552036.jpg

はなっぺもちえこさんの膝の上からグルル~して疲れた?
ベロがかなーり出ております
f0090344_11555052.jpg

あれ?ぶーたんは何かを狙っているのか元気そうだわ、ふふっ

この日3時半からパピーパーティーがあるらしいので私達はこのへんでおひらき~
集合写真を撮ったんだけど、どうも顔が消せなくて・・・・・
ぶーたん定食で見てみてね~~、おほほ
みなさん、また遊んでねー!!ありがとございました

今日3月11日、震災から1年経ちました
今でもあの揺れは忘れられません
何もかも止まってしまって何の情報もなく、次の日の新聞を見て驚いたのを覚えてます
まだまだ大変な思いをしてる方がいっぱい
私はのんびりとブヒブヒ集えるんだから幸せだなぁとつくづく思います
よたちんも幸せブヒですね
[PR]

by yotanpo | 2012-03-11 12:12 | ブヒの集い

いまごろ ぶひくら

2月5日の日曜日、ぶーたん家主催ぶひくらまんじゅう2012'開催
今回はコタロウくんがお引越ししてしまうので東京でもブヒブヒがんばって~の会も
27ブヒが一同に集う盛況ぶり
楽しくてうはうはしてたのでいい写真があまりない・・・・・いつもだけど
写真だけずらずらっといきます
f0090344_10431488.jpg
f0090344_10435853.jpg
f0090344_10442360.jpg
f0090344_10444263.jpg
f0090344_1045083.jpg
f0090344_10453265.jpg
f0090344_1045466.jpg
f0090344_10474965.jpg
f0090344_10483911.jpg
f0090344_1049560.jpg
f0090344_10491786.jpg
f0090344_10495372.jpg
f0090344_10515590.jpg
f0090344_10521583.jpg
f0090344_1052329.jpg
f0090344_10524732.jpg
f0090344_10563856.jpg
f0090344_1057043.jpg

ぜーぜー、これが限界・・・
撮れてなかったブヒさんごめんなさいっ
コタロウくんがまともに撮れてなく・・・・・がっかり
でも前日に降った雪が積もる中たくさんのブヒさんが集まり楽しかったです
山形から参加のおしるこちゃんやスパナちゃん
福島からの大福一家と虎鉄よつば家、遠いとこからお疲れさまでした
ひさしぶりに会ったエミリオくんとよたちんがガウガウしなかったという奇跡
初めましてさんがいっぱいだったり、楽しいいろいろ満載でした
みなさんありがとうございました~
今度は暖かいときに会えるかなぁ
その時はコタロウくんも東京から来てね~~
[PR]

by yotanpo | 2012-02-11 11:07 | ブヒの集い

ブヒっと芋煮会だよん

23日の日曜日、芋煮会行ってきました~
今年もブッチャー家とレイひな家にすっかりおまかせ楽チンパック
たいへんお世話になりました~
参加メンバーは・・・
f0090344_11914100.jpg

ブッチャーくん
f0090344_1191446.jpg

るーたん
f0090344_1191486.jpg

レイたん&ひなたん
f0090344_1191581.jpg

玄米くん&ホープくん(ジャーマンシェパードかっくいい~)
f0090344_1191576.jpg

ぶーたん、モー子ちゃん、ラブたん、アイちゅわん
f0090344_119153.jpg

福島から、がぶたん
f0090344_1191535.jpg

これまた福島から、虎鉄くん
f0090344_119157.jpg

虎鉄くんの妹?嫁?よつばちゃん
f0090344_1191588.jpg

我が家のよたちん
f0090344_1191672.jpg

そしてうまうまに煮えている芋煮、帆立、デカしいたけ~

食べたり飲んだり喋ったり、ブヒたちをむにむにワシャワシャしたり
そんなこんなで写真はこんなものしかないけれど・・・
前日の雨がうそのように10月とは思えぬ27度まであがり暑い暑い
時折雨がザーと降ったりしたけど、ブヒも人もあまり気にせず・・・
あっ、うちのよたちんは雨がダメなので雨宿りさせてたけどねん(過保護)

写真にはないけど、さんまやらえびやらイカやらホルモンやら~
なんともステキ♪
働き者の男子たちが一生懸命焼いてくれるなんて、これまたステキ♪
ワンコ用にもササミと焼き芋の至れり尽くせり
焼き芋おじさんと化したK氏は楽しげにブヒ達の口に芋を運んでいましたよ
まるで女子会のようにわーわーと喋ったりして日頃のストレス大発散!!
いろいろとありましたが~まっこのへんで・・・笑

おばばのお迎えもあり、すっかりなんもせず帰ってきた我が家
みなさんごめんなさ~い
でもすんごく楽しかったので、また来年も呼んでくださいまし~!!

J子さん、ブッチャーのリードどろんこにしてごめんよー
あんだけ言って七味忘れてごめんよー
[PR]

by yotanpo | 2011-10-26 11:09 | ブヒの集い