カテゴリ:おでかけ( 84 )

加瀬沼公園に行ってきたよ

外はちょいと寒かったけど平日だし、人もいないかも。
でもなぜかゲートポールチームがいっぱい・・・ふ~っ
奥の方まで行くと安全地帯があったので、ボールで遊んでみよう!!
f0090344_22392614.jpg

おっさんのせいかすぐにゼーゼー。
そして涎、涎につく草、草、草・・・
ちょっと休めば~と取り上げる。
f0090344_2244088.jpg

それくれっ、早くくれっ!
また狂ったようにポールで遊ぶよた。
近くを散歩してたちびっ子もあまりの勢いに驚いてたなー
またしてもゼーゼーだし風が冷たいので、公園とさよならすることに。

喉が渇いたので、利府のフレッシュネスバーガーへ。
f0090344_22553232.jpg

これまた寒いけれど、よた連れなので外でチャイを頂く。
一つだけだけど、リード繋ぐとこもありますよー
f0090344_22582014.jpg

あー暖まった~。ごちそうさまでした。
お店のお姉さんに遊んで貰ってよたも満足満足。
[PR]

by yotanpo | 2006-04-10 23:01 | おでかけ

わんこたち

f0090344_21564313.jpg

日曜日に会ったりえぴ家のサラ姐さん
無理くり写真を撮らせてもらいましたよ
f0090344_23124558.jpg

台車の上でおとなしく座ってるBJ
肉食べてる時もサラと並んで椅子に座ってた、おりこうさんよね・・・
キャベツを見る目は真剣だった
f0090344_23273691.jpg

ずっとカートに入ってたナルトくん
よたと目が合うとカートのネット越しに吠えてましたなー
どうも相性が悪いのよね・・・かわいいのに・・・のに?
f0090344_23303251.jpg

よたはひなたちゃんが大好き
でもナルトくんの嫁だから手をだしてはなりませぬ。残念・・・
EBI家の4わんこの写真がありませ~ん!ごめんなさいよー
はじましてのバズたんはとても可愛かった。
みなさん、また遊んでねー

写真がデカイなぁ・・・ふーっ
[PR]

by yotanpo | 2006-04-04 22:03 | おでかけ

肉祭り~!

昨日、りえぴ家EBI家がキャンプしてるとこへ
うちとナルト家でおじゃますることに。
仕事が終わってから行ったのでちょいと遅くなったけど・・・
いたいたー6人+8ワンコ!
f0090344_20125912.jpg
ワンコたちの手厚い歓迎(?)をうけ、よたも応える。
9ワンコが吠えるとうっるさ~い!
負けじと肉やらソーセージやらをパクつく飼い主たち。スペアリブとかホタテとか焼おにぎり、そら豆etc・・・
ちょっとさぶかったけど、うまかったよ~
大好きなウータンにぺロッとして貰えたし大満足!
ワンコたちが絡んで遊ぶことはなかったけどそれぞれ楽しんでたはず。
ナルトくんはずっとカートの中に入ってて残念だったね
たまにカートがゆれてたけど・・
えっとー他の子の写真もとったんだけどなんか出てこんっちゃ・・・
また明日チャレンジしますっ
[PR]

by yotanpo | 2006-04-03 20:53 | おでかけ

どうする?

今日はお墓参りパート2
終わってからまたしてもFIXG TABOO
お店の中をみてドキッ
よたの大好きなお子ちゃまが、よたの大好きなボールを持って遊んでるっ・・・
入るか、帰るか・・・・ええ~い入っちゃえー
案の定、よたはお子ちゃまに釘付け。
好きなのはいいんだけど、興奮のあまり飛びついたり、噛んだりする可能性が。
可哀想だけどリードをつけ近づけないように。
クンクン悲しげに鳴いてたけどた我慢我慢。
お子ちゃまがいなくなった後は珍しくキースくんに絡んだり、マスターに遊んでもらったり。
子供と仲良く遊ばせる方法ってあるのかな~
だれか教えてくださいまし。
[PR]

by yotanpo | 2006-03-22 20:35 | おでかけ