2006年 09月 10日 ( 1 )

眠いのん・・ZZZ

f0090344_035188.jpg

今日はちょいとおでかけです。
ささっと用事を済ませ、またしても行ってきましたFIXGへ。
さっき、お子ちゃまが帰ったと聞きホッ。なぜなら、よたはお子ちゃまが好きすぎて飛び付いてしまうからー。表現方法が間違ってるようなのね・・・
しばらくキースくんとまったりと過ごしてたら、そこへボブくん登場!
元気いっぱいに駆け回りつつ、よたを相手に腰を振る大人な面も。ふふっ
そんな姿をのんきに眺めていたら、マスターの『よたまま、子供が・・』の声。おっと危ない!
よたはリード犬に。
視線はお子ちゃまにロックオーン!ですよ
その後にゴンくんも来て、一緒に遊びたかったんだけどそんな余裕もなく帰ってきちゃいました。残念ー
ゴンちち&ままさんともゆっくり語りたかったです。また会える日を楽しみにしてまーす。
で、写真まったく撮ってなかったので疲れたよたで我慢して下さい。
[PR]

by yotanpo | 2006-09-10 00:35