Mr.Buuでブヒっとな

昨日はごん太くんが今月末にお引越ししてしまうので
行く前にパーっと遊びましょーということでMr.Buuへ
ちょいと早目に到着
ドアに手をかけると開かないし~
ガチャガチャしてたらさちこママが慌てて開けてくれました
今話題の生キャラメル作ってたらしい
f0090344_23204813.jpg

こそっと味見させてもらったら・・・うんまいっ!!
人生初の生キャラメルはなんとも言えずうまかった~
帰りに買って帰ったもんねー、噂では○畑牧場よりうまいとか・・・!?
ぜひ皆さんもお試しあれっ
と、宣伝はこれくらいにして~

さちこままとうひゃひゃ話してると
パンダ服のるーくん到着!
f0090344_23292043.jpg

舌もぺろっとめんこちゃん
るーくんはなぜかよたちんが好きらしく、会った瞬間からストーカーと化してました
そんな様子はるーさんのとこで見てみてねん(丸投げ??)

続いては晴れ男とそのお嫁さん登場
f0090344_23393310.jpg

どうにもこうにも癒されちゃうぶーたん
f0090344_23395271.jpg

フレブルは好きだけど他犬種には厳しいモー子ちゃん
いつみても仲良しねー♪

ほんで、ちょい遅れてごん太くん登場
f0090344_23454819.jpg

11ヶ月のパピーとは思えぬ貫禄、どっしりしとりますな
でも顔つきや動きがまだまだお子ちゃまなんだよねー
よたちんが走ってると、ぼくもぼくも~と走っててなんてめんこいの
(そういう動きのある写真がないわけで・・・)

飼い主たちはあははおほほ~と飲んだり食べたり話したり♪
ブヒさんたちはというと
f0090344_23565019.jpg

なんかくれなのだ~と訴えるぶーたん
f0090344_2357933.jpg

そのボールくれっと抗議するよたちん
f0090344_23573941.jpg

餌付けされるブヒたち、テーブルの下にぶーたんの口が見える~
f0090344_0124151.jpg

ごろごろーんとモー子ちゃん
f0090344_0135422.jpg

抱っこされてネムネムのるーくん

こそっと結成した茶色ぶひーずで記念撮影
f0090344_054192.jpg

光の具合もあるけど、るーくんちと白いなぁ
カフェオレを飲む事と日向ぼっこをする事を心がけて下さい(大嘘っ)
f0090344_0203546.jpg

寒かったけど外でも結構遊んでましたねー
ぶーたんの顔が大きいのでごん太くんのぞいてんのかな?
f0090344_024576.jpg

よたちんはぶーたん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんに
がっつりと遊んでもらって大満足

そんなこんなでお時間となりお店の前で集合~!!
f0090344_0271971.jpg

ぶーたんとモー子ちゃんはちゃんと待てして撮影、すごいねー!!
ちょいと寒かったけどブヒ達も楽しく遊んでたみたいだし良かった良かった♪
ごん太くん引越しちゃうけど、また仙台に来た時は遊びましょ
ブログで成長記録期待してますよん!おもちゃもありがとでーす
ぶーたん家もるー家もまたみんなで遊びましょ~~
新年会・・・・・・・?? 
[PR]

by yotanpo | 2008-12-16 00:47 | ブヒの集い