番ブラ~

番ブラってご存知かしらん?
仙台の中心街、一番町をブラブラすることらしい
今時はきっと言わないのよねー
まっ、そんなこたぁどうでもいいんだけど
よたちん連れで番ブラしてみました
f0090344_15423476.jpg

風が強かったので枯葉が山盛り
なぜか顔を突っ込みたい衝動にかられるオッサン
f0090344_1541074.jpg

横断歩道も先頭きって渡っちゃうもんねー
渡りきったとこでうんPしてみたり
途中で会ったトイプーさんに突然ガウウっと怒られたり
ゆっくり歩こうかと思ったけどあまりの寒さに断念
いつもの所にコーヒー飲みに・・・
f0090344_15521267.jpg

キース店長のお出迎え~
空色パーカーがよくお似合いですわよー
365日カレンダーを見せてもらい、あだこだあだこだ
よたちんは歯から血を流しながらオモチャで遊ばせてもらい楽しそう♪
こんなこともしてみたよ
f0090344_15585379.jpg

自転車に乗ってみました~
まんざらでもなさそう??
FIXGではいつもまったり~んとさせてもらって嬉しい限り
FIXG TABOOは今年で5周年だそうです
いつまでもまったりさせて下さいな~

マスターに前世占いしてもらったら
よたちんは「なんちゃらの(覚えてない・・)フランス人」
私は「貧しいオーストラリア人」だって~~なんか嫌な感じよねー!!
とーさんのはまるっきり忘れた・・・・・
[PR]

by yotanpo | 2008-12-01 16:28 | おでかけ