やっぱりフレンチよね!?

先日、近くのデカいゲーセンでフリマやってるらしいと
とーさんが言ったのでよたちん連れて行ってみたのです
が、しかしウロウロしてもどこにもそんな催しはなく・・・・・
お店を間違ってたみたいで(笑
でもめったに行かないゲーセンなんで見学してきましたよ
そこで発見っ!!
f0090344_22102295.jpg

これは確実にフレブル
子供の乗り物だったんで乗らなかったけどね(当然か)

それから名取のムサシへ
ペットコーナーに行くとなにやらいいブヒ臭が・・・
写真撮るのを忘れたけど、パピコのぽんすけくんに遭遇
ブリンドルでちっちゃくて可愛い~
よたちんにものすごく興味津々でミ~ミ~言ってました
ぽんすけくんとウハウハ話してるとこれまたフレブルちゃんがっ
f0090344_22253682.jpg

これまたすんごく可愛いショコラちゃんでーす
クリームで1歳の女の子、今度はよたちんが興味津々
人懐っこくて元気なショコラちゃんは全然吠えない良い子なんですと
カートに乗ると強気になり吠えるよたちんとは大違い!!
さりげなくお婿さんにとアピールしてみるが・・・・・失敗??
2ブヒさんとまた会えるといいなぁ~♪

よたちんの写真がないので以前撮ったものを
f0090344_22331686.jpg

フレンチレースという名のバラがあったので記念にパチリ
「フレンチ」って付くとなんか妙に気になっちゃいますね
[PR]

by yotanpo | 2008-11-25 22:39 | おでかけ