よたちんの子供?孫?

昨日はちょこっとバウアイズへ
なにやらパピ子さんのにほいが~~
f0090344_11114946.jpg

じーっと見つめてたら外に出してきてくれました♪
耳もまだ立ってませんよ
f0090344_1112812.jpg

むきーっ!! なんてめんこいのん
食ってしまいたいっ
ピンクの肉球はムチムチ、よたちんのはガッサガサだもーん
f0090344_11123019.jpg

f0090344_11124043.jpg

よたちんもパピ子~ズにクギ付けです
ヨダレをダラッダラ流してみています
スタッフのお姉さんがタオルを持ってるのはよたちんのヨダレを拭くためです・・・
母性本能?父性本能?なのかペロペロと舐めたりそばを全く離れないよたちん
よっぽど可愛かったのかなぁ
3ブヒともコロっとして元気いっぱい!
かごごと走って持ち去りたい気持ちでしたね~
また見学しに行こうっと

★おまけ★
f0090344_11542837.jpg

鶴ヶ谷のうどん屋さん「うどん坊」
うどんももちろん美味しいけど「天むすセット」が大好き~!!
うどんとそばがでっかいざるに盛られてる合盛りなんてのも有ります
よたちんは車で留守番だけどねー
[PR]

by yotanpo | 2008-11-09 12:02 | おでかけ