続きだけど・・・

続くなんて書いちまったけどたいした写真はありません
バカ親なのでよたちん中心のラインナップです・・・
f0090344_2247455.jpg

賞品のゴーグルをつけてるゴン太くん
目がきりっとつってますねー
f0090344_22495090.jpg

そのゴーグルをつけさせてもらうよたちん
私がいない間にゴン太ままさんにつけてもらったみたい
普段なら嫌がって唸るのに、若い女の人にはしないワケなのか???
f0090344_2256961.jpg

よたをクンクンするクーネルちゃん
f0090344_22562287.jpg

なぜか並んで入り口を見るよたとクーネルちゃん
EXILEっぽくな~い?? グルグル踊るやつの
どっちも顔が見えないのが残念
f0090344_231721.jpg

私がトイレに行ってる間にスタッフのお姉さんに抱っこされるよたちん
手の伸び具合に緊張がみられます(抱っこ嫌いなもんで・・・)
f0090344_2335378.jpg

人用のおやつはカボチャのシフォンケーキとさつまいもアイス
ケーキもおいしかったけどアイスがすんごく美味しかった~♪
他に栗ご飯と鮭のホイル焼も出たよ
f0090344_236513.jpg

で、集合写真
15キロ弱のよたちんを抱っこしての撮影は厳しかったねー
筋肉のない女にはツライものが・・・

久しぶりに参加したフレブルパーティーはとっても楽しく
あっという間に時間がすぎちゃいましたね
また山盛りのブヒさんと集いたいもんです
みなさん、またよろしくねー!!!
[PR]

by yotanpo | 2008-10-27 23:17 | ブヒの集い