いまさら、その2・・・

だいぶ時間がたっちまったけども~~
バウアイズの後はFIXG TABOOへオジャマしまーす
f0090344_11224543.jpg

キース店長、どやどやと入ってきたワンコに迷惑そう??
f0090344_11255692.jpg

ちょっとお疲れぶーたん
f0090344_1126974.jpg

秋花ちゃんを見ると口がワナワナするモー子ちゃん(笑
f0090344_11262620.jpg

恒例 マスターによる餌付け
みんな良い子で待ちますよ~
f0090344_11314372.jpg
 
が、しか~し
めっきり卑し子のよたちんは、しつこくオヤツを狙う
二足歩行も夢ではないかも・・・??
f0090344_11341593.jpg
f0090344_1134276.jpg

集合写真を撮ろうとするも、なかなか難しい
2枚目にキースくんもいるけど見えるかなぁ
いつもの事ながらお騒がせしました~

f0090344_11344565.jpg

ぶーたん、モー子ちゃんお土産などなどありがとですよ~♪
ぶーモーチロルチョコは可愛くて食べれないっ
うちも作ってみようかなぁ

だいぶ時間が空いちゃってなんだけども
また来年もみんな楽しく元気で誕生日が迎えられるといいね
[PR]

by yotanpo | 2008-10-24 11:54 | おでかけ