お誕生会 その1

ご近所さんの秋花ちゃんとよたちんは10月生まれ
あら偶然~!!っつーことで一緒に祝いましょー♪
それで、これまた10月生まれのモー子ちゃんも一緒にバウアイズで集うことに♪
(あっ、ぶーたんもねっ)
カへの前によたちんと秋花ちゃんは公園で体力消耗することにー
f0090344_224135.jpg

走り回るはずが、よたちんの大好物の野球してまして・・・・
監督のようにじーっと見つめておりました
f0090344_2273256.jpg

秋花ちゃんはボールよりぼっこかじりに夢中♪
いい顔してるねー
そこそこ遊んでからバウアイズに移動
ハロウィンなんで仮装をするとオモチャがもらえるらしい
f0090344_2213571.jpg
f0090344_22141394.jpg

秋花ちゃんには帽子をぎりぎり被せ、よたちんはカボチャを頭に
オモチャいただきましたよーん
f0090344_2216833.jpg

f0090344_22164668.jpg

ぶーたんとモー子ちゃんも到着済み
北海道旅行の話を聞いたりなんだり
おみやげやらプレゼントやらいただいちゃいましたよー(画像は後ほどねっ)
飼い主達のお腹が落ち着いたとこでケーキ登場
f0090344_22203029.jpg

あらまっ、美味しそう!!ちゃんと名前のプレート付きです
f0090344_222215100.jpg
f0090344_22223169.jpg

写真撮影のため、なかなか食べられず虚ろな目
ぶーたんとモー子ちゃんはフォークで切り分けて食べてたけど
よたちんと秋花ちゃんは一口でバクッと食べ
可愛いケーキもあっという間に完食
もっと味わってほしかったけど、満足そうだったので良しとしますかね
また来年もお誕生会出来るといいなぁ

この後もう1軒はしごしちゃったけど、その模様はまた明日~(たぶん・・・)
[PR]

by yotanpo | 2008-10-21 22:54 | おでかけ