人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮床でブヒっと芋煮会

3日の金曜日、りえぴさんとrikoさん主催の芋煮会に
ちゃっかりと参加させてもらいました
はりきって早起きしたものの、その後がダメ子だったのか
30分遅刻の我が家
着いた頃には、すでにいい感じになっておりました
役に立たなくてすんませ~んっ

この日の参加はサラさんとびっくん、QOOちゃんと梵天丸くん
はじめましてのマグさん(唯一コーギーさん)、ぶーたんとモー子ちゃん、与太郎
7ブヒ1コーギー+7人で賑やかでしたねー
年齢層がちょいと(ちょいとか??)高めでしたがね~~

ブヒーズの最年長、でも一番動いてたと思われるサラさん
上目づかいがスケバンちっく!?
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_16214048.jpg

ご存知ムチムチびっくん
私の隣りでじっと座りオッサンのようでした
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_16264121.jpg

びっくんのお散歩仲間のマグさん
途中、公園の柵の間をひょいと抜けなんか食べてたらしいです
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_16325862.jpg

すばらしくカメラ目線のQOOちゃん
実は後ろで地味にカメラ目線のサラさん
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_16362852.jpg

QOOちゃんの弟分、梵天丸くん
後によたとの乱闘あり~ 元気ハツラツな1歳(だよね?)
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_16392163.jpg

そして、お馴染みぶーたんとモー子ちゃん
繋がれてご不満だったのか夫婦吠えを披露してくれました
あんなに吠えるぶーたん、初めて見たなぁ
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_1642132.jpg

ぼんやりよたちん
繋いでたこともあるけど動きが少ないのよね
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_16541827.jpg

ワンコ達をそこここに繋ぎ、美味しい芋煮やら肉、エビなどなどを
うひゃひゃ言いながら頂きました
いいお天気がますます美味しくしてくれましたねー

お腹もいっぱいになったのでワンコも放牧
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_1713749.jpg

偶然パイド集合で牛の放牧みたい(笑
QOOちゃんは何気にサラさんに狙いを定めているよう
でも、ハイパーなサラ姐さんにはまだまだ敵わないのだよー

今日のとっておき写真
吠えたびっくんに軍手を被せる飼い主@りえぴさん
宮床でブヒっと芋煮会_f0090344_1715653.jpg

面白すぎです

おんぶに抱っこの芋煮会、とっても楽しかったです
次は準備から参加するのでまた誘ってくださいなー!!

by yotanpo | 2008-10-05 17:20 | ブヒの集い