はなっぺ&ちえこさんと

だいぶおひさしぶりのUPになりました~~
出かけては写真を撮るもののお蔵入り多数な今日この頃
はなっぺに会ったのも3日前
でも~次の日になぜか38度の熱が出て寝込んでおりました
一人で寝てても暑いのに、ご親切にもよたちんが
一緒に寝てくれたもんで熱気ムンムン
肉マンが蒸せそうなほどでしたよ~

まっ、そんな事はさておき
横浜から帰ってきているちえこさんとはなっぺとFIXG TABOOで待ち合わせ
f0090344_14354269.jpg

ぼんやりと待つよたちん
f0090344_14363620.jpg

いきなりのセクシーポーズに「秘」の文字も横になっちゃうよー(単なる間違い・・)
f0090344_14383672.jpg

きっちりとお座りをして待つ3ブヒーズ
f0090344_1438567.jpg

こりはすごいっ!!
おやつを待ちきれないはなっぺとよたちんのシンクロ加減
マスターの中腰もいい具合ですなぁ
おやつの時は仲良く並ぶんだけどー
ちえこさんが「よたちん、おいで~」とよたを触ろうとすると・・・・
小さくガウッとするはなっぺ
2回ほど怒られたよたちんは微妙に距離を置きはじめたり
それまではおしりの匂いを嗅いでたりしてたのにね
意外と弱いよたちんなのです

久々の再会で実のある会話をしたかどうかは??だけど
10月いっぱいは仙台にいるらしいので
また、まったりとお茶でもしましょ~

~~おまけ~~
f0090344_1581189.jpg

電話をしてる私の横で並ぶよたちん
私の横幅が広いのは目をつぶって下さいね・・・
お尻かいてるワケでもないから~
[PR]

by yotanpo | 2008-10-02 15:25 | おでかけ