人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーモー家と集うの巻

敬老の日の昨日、三神峯公園でぶーたんとモー子ちゃんに会いました
にわか雨が降ったりして心配してたけど
ブヒパワーが通じたのか降られずにすみました
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_1518146.jpg

ナイスな笑顔のぶーたん
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_15184189.jpg

ワケあって取り押さえられるモー子ちゃん
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_1520718.jpg

ラブラブな2ブヒ、お水を飲むのも一緒なのだ~
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_15222729.jpg

そんなラブラブなとこを見せられ、公園のテーブルの上で呆然とするよたちん
一人身には辛すぎるわよねー
そんな事もあろうかと、呼んでおいたわよん
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_15272916.jpg

ご近所に住む北海道犬の秋花ちゃんです
いちお、ガールフレンドってことになってるしね
ところがぎっちょんちょん!
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_15341089.jpg

見つめ合う若い2人・・・・・
あらら、気をきかせたはずが悲しい結果に~
ごめんよ、よたちん
この結果に納得いかないもう1ブヒ・・・それはモー子ちゃん!!
秋花ちゃんを見ると「うきゃあ~」と絶叫してしまうのでママさんに
取り押さえられてました
ぶーたんを愛するがゆえなのねん
うらやましいね~、ねっよたちん
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_15454538.jpg

「オレもお嫁さん欲しいなぁ・・・・・」
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_160737.jpg

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすかのように
ぶーたんとクルクルまわりちょいとお相撲をとったりして
ぶーモー家と集うの巻_f0090344_1559327.jpg

最後はお決まりの記念撮影
遠いとこまで来てくれてありがと~~♪
また来月にでも集いましょう

by yotanpo | 2008-09-16 16:10 | おでかけ