人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮えたぎってます

よたの病院の帰り、気になっていたラーメン屋さんへ
いっつも並んでたんで行けなかったけど今日はいいタイミング~
これですよん
煮えたぎってます_f0090344_21532091.jpg

石焼らーめんですっ
店員さん「器は300℃になってますので絶対触らないで下さーい」
えぇーっ、300℃ですとー!!
たぶん聞き間違いではないと思うけど・・・
グツグツと煮えたぎってますぞー
かなりな猫舌の私はフーフーしっぱなし
ミニライスが付いてて最後は雑炊のようにしてシメです
汗かいてお腹いっぱいで美味かったです

そうそう、よたちんですが
足の真っ赤っ赤はひきましたが背中の膿皮症はまだまだですねー
かゆみ止めの服用で多食多飲多尿に・・・
バクバクご飯を食べても足りなさそうだったり
元々あまり水分摂らないのにガブガブ飲んだり
一番すごいのがシッコです
驚くほど長々と足あげてシ~~~
体重も増え、なんと15kg越えちまいました
あらま、びっくり!
まっ、そんなこんなで痒み止めは1日おきになり
抗ヒスタミン剤と抗生物質を処方されてきました
薬飲ませたくないけどなぁ・・・・・
ねぇ、よたちん?
煮えたぎってます_f0090344_22173589.jpg

「おれも煮えたぎるラーメン見たかったのに~!!」
食いしん坊よたちん怒っております

by yotanpo | 2008-09-05 22:23 | 日常