お盆です

こんちわっ、オレ与太郎です
お盆なんでお墓参り行ってきたよ
f0090344_1054403.jpg

夕方から行ったけど、オレ的にはあ~づ~い~
なんのお手伝いもできなかったなぁ
でも犬好きだったじーちゃん喜んでくれてるかも
と思ってたら・・・・・
f0090344_105802.jpg

風も何も無いのにお墓の後ろに立てかけてある
卒塔婆が「ガタッ」と動いたのだ
ひょぇ~~~!!
時期が時期だけにちょいと怖かったけんど
じーちゃん見ててくれたのだろか・・・?
みんな元気だからねっ

ちと涼しい??思いもしつつも、やっぱりあづい~
BOW EYESで休憩です
するとブヒのにほいがプンプンプン
f0090344_116297.jpg

おひさしブヒの大吉くん
仲良く遊びたいけど、どーも男気感じちまってガウガウしてしまうオレ・・・
すまないのー、大吉くん
こんなオッサンにはならないでくれたまえ~
f0090344_1123756.jpg

帰宅して疲れたオレはとーさんの足の間で寝るのであ~る
(椅子の上なんですけどね・・・)
[PR]

by yotanpo | 2008-08-14 11:30 | おでかけ