人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院と七夕とFIXGと

昨日は暑い中、よたちんの病院へ
病院と七夕とFIXGと_f0090344_22382267.jpg

いじけてるワケではなく、疲れて休んでいるのです
診察中はエキサイティングなもんで・・・
カイカイとブツブツと足ペロペロがなかなか良くならず
またしてもシャンプーと薬を貰ってきました
早く良くなるといいなぁ~
体重は14.65Kg  夏なのになぜか増加中

出掛けたついでに最終日の七夕見物へ
病院と七夕とFIXGと_f0090344_22453514.jpg

しかし、暑かった!!
アーケードをちょいと進んだだけで、よたちんゼーゼー
そんなよたちんを見かねたおばちゃん&おじちゃんが団扇で扇いでくれました
世の中捨てたもんじゃないですねー
そんなもんで七夕見物は早々にひきあげることに
途中の定禅寺通りにはいろいろな像があるので記念に一枚
病院と七夕とFIXGと_f0090344_22561561.jpg

 「足の間からこんにちわ~♪ってオレ疲れてるんだけどっ!!」
そでした、そでした
では涼を求めてFIXG TABOOへ行くのことよー
病院と七夕とFIXGと_f0090344_2311471.jpg

着いた途端にバッタリと倒れこむよたちん
床の色と同化してしまいそう
病院と七夕とFIXGと_f0090344_233061.jpg

そんなよたちんを見て、キース店長も何しに来たの?といいたげな表情ですな
ゆーっくりと休ませて貰って美味しい桃まで頂いちゃって♪
マスター&J子さん、そしてキース店長ありがとうございました~

by yotanpo | 2008-08-09 23:30 | おでかけ