馬ですか?

先日三神峯公園に行った時のこと
テケテケと歩いていると遠くにデカイ生き物が・・・・
f0090344_2352484.jpg

むむっ、あれはなんでしょか?
馬?鹿?(おりょっ!続けて読むとおバカになっちゃうね)
よたちん、何気にヨダレ垂れてるわ
f0090344_2384783.jpg

グレート・デンさんでーす!!
ステキですねー、デカイですねー、迫力ですねー
女の子で4歳で70Kgもあるんですと!
1日1Kgのフードを食べるんですと! びっくりですねっ
そんな情報は覚えてるのに肝心な名前をすっかり忘れちまいました・・・
メタボは確実だけど頭の方もダメかも~
f0090344_23184448.jpg

あの~、そのボール取ってくれますかねー
と、なんとなく近づくよたちん
f0090344_23255218.jpg

おりょ~!! 君デカイなぁ
でもおれだって結構デカイんだよー
と、立ち上がってみるも結果はご覧の通り
とっても大人しくてお利巧さんで、よたちんが近づくとちと後ずさりしてました
ナデナデさせてもらったら、もぉステキな触り心地♪
しっとりなめらか~
また会えるといいなぁ
そしたら今度は完璧に名前を覚えなければー!
[PR]

by yotanpo | 2008-07-30 23:41 | おでかけ