宮城支部の集い

昨日は猛暑の中、ぶーたん家とバウアイズで合流
大顔連の色紙が回って来てるのでよたもどうですか?
と、お声をかけてもらっちゃった~
新入りなのにいいのかなぁと思いつつも参加させてもらう事に♪
写真はって肉球スタンプおして、いい感じ
でもその色紙の写真撮るの忘れた・・・残念だわ~
f0090344_2125688.jpg

大顔連宮城支部長のぶーたんと秘書(?)のモー子ちゃん
相変わらずいいお顔ですなぁ
先日会ったときはよたがぶーたんを追っかけまくりだったけど
ここはノーリードには出来ないので、動きが少なめ
f0090344_21331213.jpg

支部長に向かって上から目線のよた、いけませんね~
お相撲とりたかったのかしらん?
f0090344_21361690.jpg

これから農作業にでも行きそうなぶーたん
似合いすぎっ
f0090344_21383796.jpg

ブヒ臭につられて看板犬のゴンちゃん(英ブル)もやってきたよ
真剣な面持ちのメンズブヒーズ
「つながるって素晴らしいっ!!」 そんなタイトルつけられそうだね
f0090344_21471218.jpg

最後はそろって集合写真
みんないい顔に撮れました~
これからは月に一度くらい支部の茶飲み会したいですねん
またよろしくですよ~
[PR]

by yotanpo | 2008-07-20 21:59 | おでかけ