はなっぺと待ち合わせ

金曜日のことなんですけどね~
ちえこさんが仙台へ来たのでFIXGで待ち合わせ
久々に会えるわーとワクワクしながらお店へ
すると先客のブーニンくんが
f0090344_20591430.jpg

うほほーいっ!!デカイのねん
デカイ子好きのよたちん、すぐさま乗りにかかります
おネムのブーニンくんはご機嫌ナナメの様子
滅多に怒らないのに、しつこいよたちんに喝をいれてました
どんなにおとなしい子も怒らせてしまうダメなよたちん・・・・
そしてはなっぺ登場
f0090344_2164346.jpg

お久しブヒ~~
ベロ乾いてるよー、はなっぺ!
ちょいとハマの香りもする?けれどちえこさんもはなっぺも変わりなく良かったわ
f0090344_21155472.jpg

まったりと膝の上で寝ているはなっぺ
抱っこしてくれーと足元でせがむ姿はバレリーナみたいでしたねー
写真はないけど・・・・
f0090344_21203383.jpg

なぜかちえこさんに耳を裏返しにされるよたちん
ブーニンくんの追っかけで疲れたのか、しばらくこのままボーっ
f0090344_2125776.jpg

んで、キースくんもぽやーん
みんな可愛いのー

この日はデジカメ忘れるし、途中携帯の充電も切れ
マスターに充電してもらったり・・・すんませーん
で、そろそろリンクを貼ってはどうかと言われたけども
説明もちらっとしてもらったけども
前にナルままさんにも教えてもらったけども
やっぱりよくわがんない
誰かうちに来てリンクの貼り方教えてーーー!
ホントは新婚生活はどうなのさ?とかいろいろ質問しようと思ってたけど
そんな話しで終わったような気がしないでもない
まっ、またの機会に聞くことにしよっかなぁ
帰って来た時はまた誘ってねー


リンクのとこに「キース店長の日記」があるけど
えーと・・・飾りですから
[PR]

by yotanpo | 2008-06-29 21:43 | おでかけ