またまたハッスル!!

昨日はFIXGでぶーたん一家と待ち合わせ
急な誘いにもかかわらず来てくれる事に
先に到着したのでのんびり茶などしてると
ブルくん来店
f0090344_23343980.jpg

相変わらず相性の悪いブルくんとよた
ガウガウ!グルルー!
はいはい、目を合わせちゃいけませんよー
ほんで、ご一家登場
f0090344_23405342.jpg
f0090344_23411077.jpg

大顔連のぶーたんとちっちゃいモー子ちゃん
むふーっ、なんてめんこいの!
おっ、ブルくんももちろんめんこちゃんですよー
ぶーたんが入ってくるなり、よたのスイッチがオーーン!
f0090344_23481080.jpg
f0090344_23483183.jpg
f0090344_23495488.jpg
f0090344_23503345.jpg

モー子ちゃんをさしおいてぶーたんに一直線
何度か赤チンもこんにちわする場面があったり・・・
男同士で何してんでしょ
そんなバタバタしてるとこに
f0090344_23561697.jpg
f0090344_23563493.jpg

ブリン&ガービーさんたちも登場です
男3ブヒでなにやら話し合い・・・?

まぁ、とにかくずーっとベロ出して遊んでました
よたがこんだけ一点集中するのも久々です
ぶーたんからいい匂いでも出てたのかな?
でも何度見ても不思議なバランスのぶーたん
お顔はでかいけど(ごめんねー)、体はでかくないのよねー
よたがしつこく乗っかってたので背中が濡れちゃってごめんね
f0090344_0152396.jpg

最後はキースくんをまじえて記念撮影
人をカットしたらこんなにチビッコ写真に・・・笑

ブヒが集合するとなーんて楽しいんでしょ♪
よたのヨダレに懲りずにまた遊んで下さいねっ
キースくん、お騒がせしました~
[PR]

by yotanpo | 2008-06-23 23:26 | おでかけ