人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわっ

こわっ_f0090344_013198.jpg

ふと見ると半開きで寝てました
口がヒクヒクしてみたり、何してんの自分?と問い掛けたくなる事しばしば

そんなよたちん、土曜の朝から目の調子が悪く常にウィンクしてるみたいな感じで涙もポロポロ
病院で診て貰ったら結膜炎かなとの事
傷がついてないか調べるのに目に液体を入れ、暗くしてライトを当てると蛍光色に光ってるー!
傷があると・・・えーっと何て言ってたかなぁ
光ってる事に感動して忘れたわー、おほほ
とにかくよたの目に傷はなかったので、目薬だけ貰ってきました
治療中は噛り付きそうに唸ってたもんで、ちょいと腰がひけてた先生
治療後、少し落ち着いたよたちんは先生にオテしたり手をペロペロしたり
さっきは悪かったよーとお詫びでもしてたのかね
先生も、オテしてくれるんだーと喜んでおりました

目はもう大丈夫そうです
なんだったんでしょか?
でも戦いながらの目薬はもちっとしといた方がいいかもねー

by yotanpo | 2008-01-28 00:13