Mr.Buuでブヒブヒ♪

11月3日の土曜日、小雪さん家が遊びに来るってんで
ナル&ひー家とよた家で熱烈歓迎!!
Mr.Buuで集合~~
f0090344_2229565.jpg

遊び始めてほんの10分くらいで爪を負傷した小雪さん
くーんくーんと訴えております
「私遊びに来たのにーっ!走りまわろうと思ったのにーっ!!」
とでも言ってるのかしらん?
足にはパパさんの応急処置にてビニール巻かれてます
f0090344_22364794.jpg

きっちり座るひめさん、なにかを狙っている模様
よたはひめさん大好きなのよね
乗っかろうとして度々怒られていました
色が似てるとこが好きなのかも~
f0090344_22422677.jpg

よたの永遠のライバルであるところのナルトくん
柵の向こう側からくぬやろっビームを送るのだ
そのころよたはひなたちゃんとボールを追いかける
f0090344_22472544.jpg

しかーし、ハイパーなひなたちゃんにはついてけないオッサン
みんなが心配するほど走ってましたよ
f0090344_2253181.jpg

バテバテなよた
f0090344_22541665.jpg

ひーちゃんのセクシー攻撃にも気づいていなかったかも・・・

そんな中私は大好きなパンケーキをパクパク
f0090344_22584734.jpg

この生クリームがうまいのよねー♪
どんぶりで頂きたいくらいっ

で、負傷した小雪さん、最後はこんな姿に・・・
f0090344_2314582.jpg

包帯がわりに軍手
ぱぱさん、あの手この手で手当てしてましたねー

毎度の事だけど写真がショボっな私・・・これで精一杯
パパさん達はみな幸せ太り(なのか?)でデカくなってるだの
あははおほほと楽しく過ごせましたねー
何話したかよく覚えてないとこが怖い
でも久々にガンガン走らせることが出来てよかったなぁ
小雪さんは残念だったけども~

また遊んで下さいなっ!!
Mr.Buuを出てふとよたを見るとあっという間に寝てました
よっぽど楽しかったんだねー
次はクリスマスとか・・・新年会とか・・・・
[PR]

by yotanpo | 2007-11-05 23:22 | おでかけ