昨日の出来事 その弐

母を実家に送り、コーヒーでも飲むかとFIXG TABOOへ
おりょっ、お休みだけんどブヒはいないのねー
と思っていたら、次々とブヒブヒブヒ~
f0090344_2242781.jpg

          るーくんでし
f0090344_2252473.jpg

          パンダるーくんでし
f0090344_226498.jpg

          後ろ足びよーんのるーくんでし
         そしてそして・・・
f0090344_229616.jpg

         チョッパー家のジェシカちゃん
         チョッパーはまた入院したそうで、心配です
         早く良くなってねー
f0090344_2213758.jpg

         今日はいっぱい遊んだのか?お疲れ気味のデュアンくん
         顔デカイねー、動きがスローリーねー
f0090344_22175142.jpg

         ブヒ祭りでもお会いした豆虎くん
         動きが早くなかなか撮れないよー
         やっと撮れたのによたの頭がジャマだし
         豆虎くんは歯が出てるし・・・
         許してね~~

       先週はバウアイズでブヒにまみれ
       今週はFIXGでプチオフ会みたいになり
       な~~んて楽しいんでしょ♪
       でも今日は仕事だった・・・・楽あれば苦ありって事なのね、はふ~

         ★おまけ★
f0090344_22304388.jpg

      大・中・小の3ショット
         
[PR]

by yotanpo | 2007-09-24 22:35 | おでかけ