昨日の出来事 その壱

お彼岸なので実家の母を乗せてお墓参り
犬好きだった父はよたちん見て喜んでるかしらん?
それとも悔しがってるかなぁ
今生きてたら、ものすごーく可愛いがってくれただろうな
ちと残念・・・でも毎回よたもお墓参りしてるからねっ

その後ランチしに久々にMr.Buuへ
おっきなワンコさんいましたよーん
f0090344_21332340.jpg

ラブのはなちゃんです
与太郎ですーとご挨拶したら、「あらっ?大吉くんのお友達の?」
えーえー、ガウ友達だけども~
大吉ままさんからも聞いた事があったのでびっくりくりっ!
いろんなとこで繋がるワンコの輪ですねー
はなちゃんにはステキなチャームポイントがあるのですよー
f0090344_2139257.jpg

そりは・・・ハートマーク♪
うひょひょ~ん!可愛いですねー
f0090344_2142377.jpg

オレにハートマークって事なのか・・・? そうなのか?
あきらかに間違ってるわけで
f0090344_21453386.jpg

こちらはパーニーズのロッキーくん
からだはでかいけどとってもめんこちゃん
大型犬の感触を味あわせてもらっちゃったー
ぐふふ~ん、楽しい♪
f0090344_21502163.jpg

そしてご飯
私のオムライス以外は食べかけで失礼
ボリューム満点で美味かったぁ、ごちそうさまでしたっ!

☆その弐へつづく
[PR]

by yotanpo | 2007-09-24 21:56 | おでかけ