似たもの同士

昨日、南陽のカフェ・ルポのトッコさんとトノくんが
FIXG TABOOに来るってんで我が家も行ってきました

いたいた~!よたちんにそっくりのトノくん、偶然ボーダーだし
f0090344_20355721.jpg

           ちぃ~~っす
f0090344_20361245.jpg

           おりょ?見た事ある顔だなぁ~
f0090344_2036309.jpg

           におってみるか?
f0090344_2036423.jpg

           次はまわりこんでにおってみるかの~

仲よさげに写ってるけどその後ガウ~ガルル~ですよ・・・
わざわざ目を合わすなぁ!!
なぜ同じような顔でもめるのか・・・?それが許せないのか・・・?
その後お疲れのトノくんは
f0090344_2051531.jpg

ステキなポーズで眠るのですー

それから南吉成にあるドッグカフェ「tea tree」
ちょびっと寒かったけど・・・トッコさん半袖だったけど・・・
テラスでランチしましたよ
f0090344_2185984.jpg

リゾットの上にパリパリチーズがのっててウマウマ♪
とーさんが食べたキーマカレーも美味そうでした。デザートのアイスもあったよん♪
その頃よたちんは・・・
f0090344_21142539.jpg

ボールでがむしゃらに遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ
f0090344_21165163.jpg

あっという間にドロドロ~ん!汚いっ、汚すぎる~
キレイなタオルが真っ黒になっちゃった
オーナーさん、すみませーんっっ
でもよたはとっても満足気でしたー
トノくんも一緒に来ていたトイプーさんも楽しそうにお庭で走って遊んでました
トイプーさんの写真撮ったのに、ブレブレ&もやっとで全くダメ・・・ごめんねー

あいにくの天気だったけど、のんびり遊べたかな?
今度は雨雲連れてこないでね~、トッコさん。
また仙台に来て下さいねっ!!





 
[PR]

by yotanpo | 2007-09-19 21:50 | おでかけ