人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱気ムンムン!ブヒ祭り!!

今日は、ワンニャンリビングの取材があるというBOW EYESへ
ちょいと早いかしら~と思いつつ店内に入ると・・・
おりょ~!いっぱい来てますよーん
はじめまして~のブヒさんもいっぱいでワクワクどきどき♪
たぶん写真は撮れないだろう(自分をよく知っている私・・・)と思い
デジカメも持たず携帯のみ持参
思った通り、20ブヒ以上いたらしいのに撮れたのは・・・
撮れなかったブヒさんごめんなさいっ
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_23591535.jpg

会った時からゼーゼーのるーくん。大丈夫かえ~?
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_023825.jpg

今私のツボであるところのくぅたん。メガネは舐めないでねー
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_064060.jpg

くぅたんの弟、レイくん。お疲れでネムネムに~
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0101873.jpg

桃子ちゃん撮ろうと思ったらよたが・・・玄次くん撮れず残念~
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0164335.jpg
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_01788.jpg

よたを発見してガウってみるナルトくんと、歯がちらりーんのひなたちゃん
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0201791.jpg

おピンクのタオルがよく似合うメイちゃん
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0213582.jpg

よたと決して目を合わせないチョッパー、ブレブレごめんね
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0234075.jpg

よたに乗られても動じないデュアンくん。ジェシカちゃん撮れず・・・
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0272839.jpg

窓辺にたたずむ福ちゃん。足がステキ~
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_029448.jpg

小雪さんに似ているQOOちゃん。背中に日の丸背負ってますよー
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0313873.jpg

ぶーたんくん。お顔がデカくなんともいえない雰囲気が~
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_03455.jpg

コンパクツな体型がめんこなブランくん
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0364259.jpg

そして、あまりの人とブヒの多さにびっくりして帰ってしまったデコポン
今度ゆっくり遊ぼうね~
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_0465993.jpg

あとは集合写真でご勘弁下さいまし~
写真のないブヒさん、ホントごめんなさいっ!!
こんなよた家を今後ともよろしくです

今月末のワンニャンリビング楽しみですね~~
あっ、そうそう。
最後まで残ってた私とるーマニアさんは生クリームたっぷりの
フレンチトーストを食べて帰りました
楽しかった~♪
熱気ムンムン!ブヒ祭り!!_f0090344_114266.jpg

オレ、疲れた・・・・

by yotanpo | 2007-09-16 23:20 | おでかけ