9月1日はキーウィの日なんですと

FIXG TABOOに遊びに行ったら
よたの大好きなジャックくんが~~
ずっと絡みっぱなしっつーか、よたが追い掛け回してるっつーか
すぐにこんな感じに・・・
f0090344_22153852.jpg

ジャックくんはすでにいっぱい遊んでたらしいので
ベロ出っぱなしです
f0090344_22175011.jpg

奇跡的!?に撮れたジャックくんが口を閉じた瞬間
ヨダレがびよーんとなってるけど、なんだかすんごく可愛いですねー
今日もしつこくしてごめんなさいっ
また遊んでくださいねー

その後スタインくん登場
f0090344_22235887.jpg

ママさんがよたをナデナデしてくれてたら
ヤキモチをやいたスタインくん、ナイラボーンを咥えながらパンチ攻撃
ナイラボーンを咥えると強くなるらしいです
みんな面白いクセやら習性があるもんだねー

いっぱい遊んだよたちんは、とーさんの足の間でグーグー
楽しかったねー

=おまけ=
最近FIXGのカウンターに首を突っ込むことを覚えたよたちん
f0090344_22325453.jpg

頭で押せば中に入れると思うんだけど
なぜかいつも首チョンパ状態なんだよねー
学習能力なし・・・・?
[PR]

by yotanpo | 2007-09-01 22:36 | おでかけ