涼しくなったね~

ちょいとムシっとするものの、だいぶ涼しくなりました
寝心地いいですね~
今日は私お休みだったのでゆっくり起きてぼぉ~っ
いいね~、毎日こうだといいね~

いろいろと用事を済ませカインズホームへ
f0090344_20303139.jpg

カートに乗せるといつもこんな感じのよたちん
自分でカートを動かしてる位の勢いです
そのうちレジでお金払ってくれるかも!?

その後バウアイズにアイスコーシーを飲みに行きました
f0090344_20372098.jpg

ちょいとゴンちゃんと絡んだりして
でもゴンちゃんの勢いについていけず、あっさりと立ち去るオッサン
作りたてのおいものオヤツを貰い、美味そに食べてました
ごちそうさまでーす♪
その後は疲れたのか、まったり横たわるよたちん
そこへフレブルを飼っているというおふたりさんがいらして
よたをナデナデしてくれました
本犬もまんざらでもない様子でペロペロしたりして
今度はヒコマロくんも連れてきてねー、会ってみたいです~

帰宅してからご飯をモリモリ食べ、その後ビクともせず爆睡zzz
今日も1日お疲れさん
私もすでに眠い・・・早く寝よ~っと!

-今日のおまけ-
先日発見したナイスガイ!
f0090344_217305.jpg

この鼻の高さは日本人じゃないよね~
[PR]

by yotanpo | 2007-08-28 21:12 | おでかけ