人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさ~ん

昨日は朝から山形へ
用事を済ませまたまたルポに行ってきました
残念ながらとのくんはお家でお留守番だったけど
よたはのんびり遊ばせてもらいました
ひとつボールをダメにしちゃってごめんなさい・・・
盛りだくさ~ん_f0090344_21352580.jpg

ワンワンと鳴くチワワの人形に吠えまくるアホなよた
お騒がせしました・・・ケーキ美味しかったでーす!!

お店をでるとカンカン照りで暑~い
車の中もムンムン
盛りだくさ~ん_f0090344_21391293.jpg

濡れタオルやら保冷剤で冷やさねばー
なんだかオカッパになってる・・・

帰宅途中、Oんこさせようと三神峯公園へ
まだ暑かったけどねー
ちびっ子パグさんとかコーギーさんとちょいと遊ぶものの
メインはよそのボールを狙うこと
フラニーちゃんのを横取りしたり、親子づれをガン見したりね~
ボール嫌いになる方法があったら教えてくださーい

さて、家に帰ろうぜーとFIXGの前を通ったら英ブルのジャックくん発見!!
これは行かねばー
ジャックくんが大好きなよたは、お店に入るなり飛びつく
盛りだくさ~ん_f0090344_21524868.jpg

ブレててよたの姿が亡霊のように・・・
ずーっとコレ、隔離しても飛び越えるし
ジャックくんの背中はよたのヨダレでびしょびしょ~、ごめんなさーいっ
盛りだくさ~ん_f0090344_21561966.jpg

はじめましてのラルくん、7ヶ月ですとー
チビブルちゃんで可愛かったよー
よたとジャックくんの激しい動きに参加してみたりで楽しそうでしたよ
盛りだくさ~ん_f0090344_2243323.jpg

かなりのお疲れでヨレヨレなよた
不覚(?)にもマスターに抱っこされてしまいました
普段なら絶対拒否なんだけどねー
その時の写真はFIXGのブログでどうぞっ

朝から晩まで遊んでたよたは、家に着くなり倒れこみ爆睡
今日もグダグタでした
よただけでなく私もグダグダ~
でも楽しかったね~

by yotanpo | 2007-07-23 22:16 | おでかけ