ダブルパピコさん

今日もどんより~
早く梅雨明けしてほしいものです
f0090344_2154810.jpg

よ「もうすぐ雨降りそうだな」

ちょいとお散歩してからBOW EYESへ
トリミングしてるフレブルのパピコさんがっ!それも2ブヒっ!!
f0090344_2222540.jpg

ロンくん 4ヶ月で7kg でかくなりそな予感
f0090344_224522.jpg

プーマちゃん 4ヶ月?kg これぞ「フォーン」そう、フォーンよ、皆さんっ!!!
f0090344_2274418.jpg

実はこの2ブヒちゃんは兄弟なんですと
そして飼い主さん同士は友達で、偶然に同じブリーダーさんから兄弟犬を
迎い入れたそうですよー、相談とかもなしでホントに偶然なんですとー!!
驚き桃の木さんしょの木ですねー(古っ)
f0090344_22141764.jpg

よたも興味津々
でもロンくんに遊んで~とパンチされてたら早速面倒くさそうに・・・
もっと楽しく遊んであげればいいのになぁ
すんごい可愛かった~
お腹ぷくぷくでころっとしてて背負って帰りたいほど
プーマちゃんによたの嫁になってーと仮予約しておいたけど、どうかしら?
また会えるといいなぁ♪
[PR]

by yotanpo | 2007-07-21 22:30 | おでかけ