今日は楽しかったねー

先日会った英ブルのジャックくんの飼い主さんの息子さんが
お店をしていて看板犬がフレブルさんで・・・
てことで遊びに行ってきました
PLANET PLATINUMという古着とかアンティークもののお店です
f0090344_2141838.jpg

いらっさいましー。店長のジェットですぅ
あら~、なんてめんこちゃんな店長さんっ!!
f0090344_21441886.jpg

「待て」と言われればいつまでもーの店長ジェットくん、もうすぐ2歳
まだなのか?とすぐ動いてブレるよた、5歳8ヶ月・・・

ジェットくんが遊ぼうよーの体勢なのにノリの悪いよた
でもガウガウする事もなく良かったです
また遊びに行きますのでよろしくでーす!!

その後FIXGに行こうと車を駐車場へ
あー、でもその前にお昼食べねばと車によたを置いていくことに
お腹いっぱいで戻ると隣に見た事のある車が・・・
そして怪しい(ウソ)メールも入ってるー
FIXGにちえこ(ちえっぺ)さんとはなちゃんがいましたっ
おひさしぶりですー
一緒にウィペットの美羽ちゃんと翼くんも優雅に佇んでました
細い~長い~ステキすぎ~
ものすごく狭いとこも通っていけそう
f0090344_22135164.jpg

ずいぶん長いことご一緒してたのに美羽ちゃんしか
ちゃんと撮れてないってどーなんでしょ
この隣りで翼くんはまーるくなってママさんに抱っこされてましたよ
f0090344_2213531.jpg

はなっぺはちえこさんの膝の上でまったり~
どんな体勢でも離れないわよーと言わんばかりにくっついてましたねー
今日も舌がペロっとめんこちゃんでした

あははおほほ♪と楽しんだわりには写真がナッシング・・・
FIXG
ちえっぺさんのブログも見てみてね

よたはだいぶお疲れのようで爆睡中zzz
楽しかったね~

☆おまけ
f0090344_1055321.jpg

ちょいと外に出たとーさんを見張るよた
ほとんどストーカー
[PR]

by yotanpo | 2007-07-18 22:40 | おでかけ